モデル

結子(モデル)の旦那は誰?再婚で元旦那との子供は女の子が一人!

身長178㎝で股下92㎝の抜群のスタイルのモデル、結子(ゆいこ)さん。

2018年に世界中のモデルが集まる国際モデル大会ででグランプリを獲得したことで話題です。

そんな結子さんの旦那がラグビー選手だとご存知でしたか?

また、10代で結婚・出産・離婚を経験していてラグビー選手の旦那さんとは再婚なんです!

元旦那さんとの間には女の子が一人いて、ラグビー選手の旦那さんと3人で超仲良しなんですって!

では早速気になるモデル、結子さんの現在の旦那と子供についてまとめてみましたのでご覧ください。

結子(モデル)の旦那は誰?再婚だった!

結子(モデル)の子供は女の子が一人!

結子(モデル)の旦那は誰?再婚だった!

結子さんの旦那は、ラグビー選手の松浦康一さんです!

結子さんは2020年の8月に旦那と結婚したことを報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

結子 [YUIKO](@yuiko_yyy)がシェアした投稿

また、バレンタインには旦那と焼肉を食べにいったことを報告していたり海辺で手をつないで歩いているところをみてもとっても素敵な夫婦ですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

結子 [YUIKO](@yuiko_yyy)がシェアした投稿


イケメン&美女なので絵になります!

松浦さんはJAPAN RUGBY LEAGUE ONENECグリーンロケッツ東葛に所属するプロのラグビー選手です。

結子さんは毎週ラグビー観戦をするほどラグビー好き。

クリスマスにも旦那のラグビー観戦をするほど!

なんと、結子さんの父親もラグビーが好きということです。

弟も部活でラグビーをしていて結子さんも応援に行ったことがあると言っていたのでラグビーとの繋がりはもともと深かったようですね。

結婚を報告した際『兼ねてよりお付き合いしていた』とかいてあったので、旦那との交際期間は長かったのかもしれません。

松浦康一のプロフィール

出身:福岡県

生年月日:1993年8月3日

ポジション:センター

あだ名:こういち

身長/体重:183㎝/90kg

学歴:佐賀工業高校卒、明治大学卒

結子さんもwikipediaによると福岡県出身ですし、1993年生まれなので旦那とはタメなんですね!

しかも結子さんは8月12日生まれなので8月生まれという点も共通していて運命を感じちゃいますね!

旦那さんのことはあだ名の通り『こういち』と呼んでるっぽいです。

元旦那は誰?

結子さんは再婚で一時期はシングルマザーギャルモデルとして活動していました。

元旦那さんについてあまり情報はなかったので一般人なのではないでしょうか。

2015年に『踊る!さんま御殿!!』に出演した際には元旦那との結婚生活は1年ちょっとで結婚して子供が生まれてすぐ離婚したことを明かしています。

また、番組内では学生時代に出会った最低な男のエピソードを話していたのですが、なんと結子さんの一言にイラっとした当時の彼氏が結子さんの胸ぐらをつかんで渋谷のセンター街で投げ飛ばしたとビックリ仰天のエピソードを告白!!

結子さんのTシャツはビリビリになったといいます。

昔は結子さんもギャルだったということで、ワイルド系、危ない系の人が好きだったんですね。

元旦那さんももしかするとそういうタイプだったのかも?

スポンサーリンク

結子(モデル)の子供は女の子が一人!

結子さんの子供は元旦那さんとの間に生まれた女の子が一人です。

結子さんが19歳のときに出産した女の子で年齢は8歳のようですね(2022年2月現在)

名前は叶恋と書いてかれんちゃんです。

かわいい名前です!

インスタには娘との写真もよく載っていて、とても仲良しなのがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

結子 [YUIKO](@yuiko_yyy)がシェアした投稿

結子さんのインスタには旦那さんと一緒に3人で楽しそうにしている写真もたくさんあるので、幸せいっぱいの家庭だということが伝わってきます。

3人で千葉県我孫子市に住んでいます。

娘は習い事でゴルフを1年以上やっています。

 

16歳でモデルの仕事を始めた結子さんでしたが、東京でモデル活動を始めたのは娘さんが3歳で結子さんが21歳のときだったんですって。

一時期は子育て中心の生活をしていてモデルも辞めた結子さんでしたが、離婚してご両親と東京にきてモデルの夢へ再チャレンジ!

結子さんの母親もモデルだったということですから、きっと応援してくれたんでしょうね。

そして2014年の『ミス東京ガールズコレクション』で特別審査員賞受賞したことがきっかけで夢が叶ったというわけです!

あきらめなくて本当に良かった~!

結子さんはめちゃくちゃ美人ですし19歳で出産しているのでいずれ娘と姉妹に間違えられる日がくるかもしれませんね!

また、娘の叶恋さんもモデルになるのが夢ということで、いずれ結子さんと一緒にランウェイを歩く日もありそうですから楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

スタイルが抜群すぎるモデルの結子さんについてまとめてみました。

旦那はプロラグビー選手の松浦康一さん。

JAPAN RUGBY LEAGUE ONENECグリーンロケッツ東葛に所属しています。

2020年の8月に結婚しています。

結子さんは再婚で、元旦那との間に8歳の女の子叶恋ちゃんがいます。

元旦那の情報はなく、一般の人と予想されます。

家族3人で仲良く楽しそうな写真がたくさんインスタにはあるのでとても幸せそうです。

一度はあきらめたモデルへの道、あきらめなくて本当に良かったです。

夢へ挑戦する気持ち、大事にしたいなと思いました。

娘と2人でモデル活動をする日も近いかもですね。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪