芸人

お見送り芸人しんいちの彼女は誰?結婚してる?家族構成についても!

お見送り芸人しんいちさんをテレビで見かけることも多くなってきましたね!

『僕の好きなもの』というタイトルでギター弾きながらオリジナルソングを歌うネタが面白くてついつい聞いちゃいますよね。

お見送り芸人しんいちさんはよく見るとイケメンですし彼女はいるんでしょうか?

芸人さんって結構若い時に結婚している方も多いので結婚しているのかどうかも知りたいですよね。

ということで今回はお見送り芸人しんいちさんの彼女や結婚、家族構成について調査してみましたよ!

この記事でわかることはこちら。

お見送り芸人しんいちさんの彼女は誰?結婚してる?

お見送り芸人しんいちの家族構成は?

お見送り芸人しんいちの彼女は誰?結婚してる?

お見送り芸人しんいちさんの彼女について、誰なのかという情報はみつかりませんでした。

また、結婚しているという情報もなかったのでおそらく独身だと思われます。

しかし、彼女について、お見送り芸人しんいちさんをよく知る方のインタビュー記事で衝撃の事実が!!

なんと『女性好きで彼女が何人もいる』『自宅がなく、彼女みたいな子の家を渡り歩いている』ということですよ!!

あの人、そういうハチャメチャな感じの『昭和の芸人』みたいなものに憧れを持っているんです。だから、酒はやらないんですけど、女性がとにかく好きで、彼女が何人もいるっていう話も聞いたことがあります。あと、実はしんいちさんって自宅がないんです。自分の家を持っていなくて、夜な夜な仲のいい女の子とか、彼女みたいな子の家を渡り歩いているんです。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/13925010/

彼女がたくさんいるってびっくりですよね~!

しかも自分の家を持っていないってことは365日毎日どこかにいるわけですから、相当たくさんの彼女がいるのではないか?と想像しちゃいます。

こちらの記事は2017年のもので、お見送り芸人しんいちさんと同じ事務所に所属する後輩芸人の「なおよし」のまんたさんのお話です。

まんたさんの家には夜中の3時に突然やってきてギターを弾くこともあるということでそれだけ遠慮しない仲ってことで、彼女がたくさんいるという話も本当っぽいですよね。

ちなみに『昔の彼女はトイレにまで携帯を持っていく人だった』というネタがあるのでそういう人と付き合っていたのかな~と思われます!


お見送り芸人しんいちさんはよく見るとイケメンですし、お話も上手なのでモテるんでしょうが、彼女が複数いるというのには驚きでした~!

それだったら結婚はしないタイプかもしれませんね~

ただ、2021年のクリスマスには24日も25日も何も予定がなかったことをTwitterで報告していますので売れてきて忙しくなった今は彼女はいないのかも?

2022年には自宅のシューズクローゼットを投稿している画像もあって、今はちゃんと自分の家に住んでいるようです。

それにしても靴多いですね!

好きなタイプは?

お見送り芸人しんいちさんの好きなタイプについて調べてみたところ、清原果耶さんが可愛すぎると発言していたのでキレイ系・清楚系な感じがタイプなのかな~と思いました!

石田ゆり子さんが好きという情報もありました!

石田ゆり子さんも清楚でキレイ系ですからね!

ただ『僕の好きなもの』のネタをいろいろ見ていたらあるときに『黒ギャル好き~』と歌っていて、最後に強調してまた『黒ギャル好き』という歌詞がありました。

すごい心を込めて歌っていらっしゃる印象を受けたのでこちらはネタのために用意しただけでなく本当に黒ギャルも好きなのかな~と思いました!

スポンサーリンク

お見送り芸人しんいちの家族構成は?

お見送り芸人しんいちさんの家族構成について調査したところ、妹さんがいらっしゃるということがわかっています。

妹は2015年結婚しています。

お見送り芸人しんいちさんは妹に8年くらい前にもらった財布を使っていたということでプレゼントをあげるほど仲のいい兄妹なんですね~

ちょくちょく妹と連絡も取りあっているようですね。

お見送り芸人しんいちさんみたいなお兄ちゃんがいたら賑やかでとても楽しそうですよね!

また、姪っ子がいるということですので妹は子供がいるということ。

姪っ子との画像もアップされているのですがとても可愛いんですよ~!

お見送り芸人しんいちさんも溺愛しているようですね!

あと父親と母親のことはオトン、オカンと呼んでいますね!

母親は30万円くらいするマッサージ機を当てたこともあるということでかなり強運の持ち主かも?

スポンサーリンク

まとめ

人気急上昇中のお見送り芸人しんいちさんについて、彼女や結婚、家族構成をまとめてみました。

2017年ころ、彼女は何人もいて自宅を持たず彼女の家を渡り歩いているお見送り芸人しんいちさん。

相当モテるということですよね!

結婚はしていないと思われます。

仕事が忙しくなってきたからか2022年の投稿では自宅の様子が映った画像を載せているので家もあるみたいですしクリスマスにデートの予定はありませんでした。

家族構成は父親・母親・妹みたいですね。

可愛い姪っ子ちゃんも。

妹にもらった財布を使っていたので妹とはとても仲良しな様子です。

お見送り芸人しんいちさんみたいなお兄ちゃんいたら絶対楽しいですよね!

これからも新しいネタ、楽しみにしています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪