芸人

藤本友美(TEAMBANANA)の彼氏は誰で結婚は?身長や体重も!

12月14日に『女芸人 No.1決定戦 THE W 2020』が開催されます。

今年は誰が優勝するのか話題になっていますね。

TEAMBANANAは主にツッコミ担当で立ち位置が左の藤本友美(ふじもと ともみ)さんと相方の山田愛実(やまだ まなみ)さんで結成されたちょっとぽっちゃりコンビで可愛いと評判です。

そこで藤本友美さんの彼氏や結婚、ぽっちゃり体型の今の身長体重などプロフィールについてもみていきたいと思います!

 

相方の山田愛実さんに関する記事はこちら!

山田愛実(TEAM BANANA)の彼氏はかみちぃ?同棲や結婚は?笑いの女王を決定する『女芸人No.1決定戦 The W』に出演決定のTEAM BANANA。 山田愛実さんと藤本友美さんのコンビが...

藤本友美の彼氏は誰で結婚は?

藤本友美さんの彼氏はヨッシャ比留間さんです。

2016年のインタビューで藤本友美さん自身が公表しています。

 藤本「結婚はまだですが、今は理解がある彼と交際中です!ヨッシャ比留間というピン芸人です」

引用:サンスポ

 

藤本さんは『理解ある彼』と発言しており、お笑い芸人としてもっと成功したら結婚しようと思っているのではないでしょうか。

相方の山田さんもご自身の結婚について、過去に行われた大会で優勝したら結婚!と発言していたことがありましたから、ちょうどいい時期が来るのを待っていると思います。

どちらから告白したのか等の情報がみつかりませんでしたが、2017年時点では彼氏のヨッシャ比留間さんは藤本友美さんにメロメロだった様子。

ヨッシャ比留間さんは同じ吉本の芸人さんの佐々木光さんに彼女とのラブラブ話をしてしまうほどでした♬

このときヨッシャ比留間さんがおっしゃっている彼女というのが藤本友美さんと思われます。

11月8日にyoutubeの『ニューヨークのニューラジオ』という動画でお笑いコンビ、ニューヨークの屋敷裕政さんによって藤本友美さんとヨッシャ比留間さんが交際していることが明かされましたので2人は今もお付き合いされているようですね。

 

 

ヨッシャ比留間とは?

ヨッシャ比留間さんは語尾に『ヨッシャ!!』をつけて話すピン芸人さんです。

個人的には、ヨッシャ比留間さんはいつも黄色いシャツをきていらっしゃって独特な髪型をしている優しそうな方というイメージです。

もしも話しかけられたらこっちまで語尾に『ヨッシャ!』といっちゃいそうです笑

 

ヨッシャ比留間さんは東京都武蔵村山市出身で八王子高校を卒業されているようです。

八王子高校では野球部に所属していました。

 

東京NSC11期生とのことで藤本友美さんの2年先輩なんですね!

藤本友美さんは東京NSC13期生です。

 

ヨッシャ比留間さんはライブをしたり、電機屋さんで営業のお仕事をされています。

面白い方のようですね!

 

スポンサーリンク

藤本友美の身長体重は?

藤本友美さんは身長157cmです。

現在の体重は85キロのようです!

 

ぽっちゃりなのは知っていましたが、85キロとはちょっとびっくりでした!

身長が157cmなので身長に対して考えると平均より重いですね。

吉本興業の公式ホームページには65kgとかいてあるので20kgも増加しちゃったんですね。

趣味がダイエットなだけあってちょこちょこ体重が増減しているようです。

おうちで作れるローストビーフのレシピを紹介していますのでお料理上手な予感がします。

ローストビーフおいしそ~

 

藤本友美のプロフィール

名前;藤本 友美(ふじもと ともみ)

名前の由来:『友』は友達がたくさんできるように、『美』はそのとき流行っていたから。

出身地:群馬県 桐生市

血液型:O型

趣味:ナンパ待ち、ダイエット、スポーツ

入門:2007年 NSC東京校13期生

趣味がナンパ待ちとは、かなり変わっていますねw

ダイエットに関しては『ヒルナンデス!』の番組で『やせる出汁を飲むだけ』というダイエット企画に挑戦し約5kgのダイエットに成功しています!

 

スポーツはバスケ水泳をやっていたようです。

というのも、相方の山田さんのドッジボールの公演の際のツイッター投稿で、『藤本さんは何のスポーツをされていたんですか?』との質問があり、バスケと水泳と答えていらっしゃいました。


なんとなくバスケやってそうな雰囲気してるな~と思ってたら本当にしていました。

水泳もやっていたらやせそうですけど最近はやっていないんでしょうか?

またスポーツ番組で藤本さんをみかけるチャンスもあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

お笑いの女王を決める『THE W』に出演のTEAMBANANAの藤本友美さんについて、彼氏や結婚、身長体重をメインに書かせていただきました。

明るくてぽっちゃりなところも可愛いTEAMBANANAのコントが楽しみです。

優勝したら彼氏との結婚報道も出るかもしれませんね♡

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪