人物

不破聖衣来はハーフ?両親は?姉と妹がいてかわいいと話題の陸上選手

拓殖大学で女子陸上の不破聖衣来(ふわ せいら)選手が注目されていますね!

不破聖衣来選手の走りを一目みてファンになってしまう人もいるほどスゴイ選手です。

異次元すぎる走りとそのかわいいルックスだけに、もしやハーフなのでは?と思っている人も多いようです。

名前の『聖衣来』も珍しいので名前からハーフ?と思った人もいるようですね。

両親はどんな人なのかも気になるし、姉や妹がいてかわいいと言われているので今回は以下のタイトルでかわいい不破聖衣来選手について調査してみました!

不破聖衣来はハーフ?

不破聖衣来の両親は?

不破聖衣来は姉と妹がいる

不破聖衣来のかわいい画像!

不破聖衣来はハーフ?

不破聖衣来選手がハーフなのではないか、と思っている人も多いようですが、ハーフという正式な情報は見つかりませんでした。

出身は群馬県高崎市ですし、高崎市立中居小学校と高崎市立大類中学校を卒業していますのでずっと日本にいるようですね。

もしハーフだったら、ちょこちょこ海外に行ったりすることもあると思いますがそのような話もみつかりませんでしたので日本人なのではないでしょうか。

『フワ・セイラ』という名前や日本人とは思えぬ足の速さやかわいいルックスから外人だと思ったりハーフなのでは?と思ったりしている人が多いようですね。

拓殖大学のSNSに『外国人選手と戦うことを意識してのレース』もしていると書かれているのでもし不破選手がハーフや外国人だったらこのような書き方はしないのでは?と個人的な予想ですが思います。

それにしても関東学生新記録を出したり日本学生歴代2位の記録を出したり、外国人選手かと思うほど、ものスゴイ選手なことは間違いなさそうです!

スポンサーリンク

不破聖衣来の両親は?

不破聖衣来さんのご両親について、正式な情報はみつかりませんでした。

SNSの情報には、『聖衣来』という珍しいお名前から、両親が聖闘士星矢の世代やファンだったのでは?なんて予想している声もありました。

また、父親がロサンゼルスオリンピック日本代表の陸上選手、不破弘樹さんではないか、という噂もあります。

しかしこちらも正式な情報はないので何も根拠はみつかっていません。

もし父親が不破弘樹さんだったらもっとメディアで騒がれているはずですよね。

不破弘樹さんの出身が不破聖衣来さんと同じ群馬県なのでもしや!と思いましたが群馬県には不破という苗字の方が多いようですし、たまたま同じ苗字なだけなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

不破聖衣来は姉と妹がいる

不破聖衣来選手の姉の名前は不破 亜莉珠(ありす)さんで妹の名前は不破 珠衣琉(じゅえる)さんということです!

なんと3人姉妹だったのですね!

キラキラネームともいわれていますが、3人ともかわいい名前だと思います。

しかも姉の不破 亜莉珠さんも陸上選手なんです。

姉は亜莉珠

引用元:センコー

亜莉珠選手は聖衣来選手より3歳年上なんですって。

健大高崎高校卒業後、実業団のホクレンの女子陸上部で活躍していましたが、2021年12月現在はセンコーに移籍しています。

姉妹そろって中学時代から陸上で注目されていたので群馬では有名だったみたいですね。

高校生のときには全国女子駅伝にも出場されていて高校生の頃の姿の画像がかわいいです。

妹は珠衣琉

妹は珠衣琉(じゅえる)さんというそうで同じく陸上をやっているとのこと。

小学校6年生という情報がSNSにはありましたが正式な情報がないのでもう少し時間がたったらもっと話題になって情報がでてきそうですよね。

3姉妹で陸上選手とは、かわいいのも走りがスゴイのも、遺伝なのかもしれないですね!

スポンサーリンク

不破聖衣来のかわいい画像!

不破選手はかわいいという声がたくさんありますので、かわいい画像を探してみました。

走っている姿もかわいいですし、笑顔もとってもかわいいですね!

かわいい不破選手、これからも応援しています!

スポンサーリンク

まとめ

不破聖衣来はハーフ?両親は?姉と妹がいてかわいいと話題の陸上選手というタイトルで拓殖大学のスーパールーキー、不破聖衣来選手について調査しました。

ハーフというのは噂で正式な情報はありませんのでおそらく日本人ではないでしょうか。

両親についても正式な情報はなく、父親が不破弘樹さんだというのはデマの可能性があります。

姉が亜莉珠さんで妹が珠衣琉さんと言われています。

走っているときも笑顔の時もかわいい不破選手。

駅伝も楽しみです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪