アイドル

なにわ男子のデビュー衣装がダサいと話題!星が幼稚で全身ピンク!

なにわ男子が2021年11月12日にCDデビューすることが決まりましたね!

すでにバラエティ番組やドラマでも大人気のなにわ男子。

CDデビューに喜ぶファンが多い一方で、デビュー曲『初恋LOVE』(うぶらぶ)の衣装がダサいと話題になっているようですね!

衣装についている星が幼稚園児みたいだという意見やピンク色そのものが子供っぽい色合いであるという意見もあるほど。

そこで今回はなにわ男子のデビュー曲の衣装について以下の内容でまとめてみました。

  • なにわ男子の衣装がダサいと話題!
  • ダサい衣装は伝統?逆にかわいいの声も!

なにわ男子の衣装がダサいと話題!

なにわ男子のデビュー曲、『初恋LOVE』(うぶらぶ)でダサいと話題になっている衣装がこちら!


 ダサいと話題なのは右側のピンクの衣装ですね!

左側のSnowManの衣装に対しては誰も触れていないのに、なにわ男子の衣装だけダサいという意見がたくさんみつかりました。

パッと見はいいのですがじっくりみると『なにあれ?』と思った人が多いようですね。

個人的意見ですが、たしかに比べてみるとSnowManの衣装の方がかっこいいかも笑

具体的にどこがダサいと言われているのかというと、2つの理由が見つかりました。

  • 星が幼稚園児みたい、子供っぽくてダサい
  • 今まで高級感のある衣装だったから安っぽくてダサい

星が幼稚園児みたい、子供っぽくてダサい

みんなの声を調査した結果、なにわ男子のうぶらぶの衣装についている星が幼稚っぽくて気になった人が多かったです。

また、20代のメンバーもいるのにピンクの色も含めて子供っぽい印象だと思った人が多かったですね。

たしかになんだか星が可愛すぎて幼稚園児がつけていそうな雰囲気はありますよね。

なにわ男子のメンバーは7人中4人が2021年9月現在で20歳を超えていますし、一番若くても18歳ですからもう立派な大人ということで、幼稚なイメージのする衣装に違和感を感じた人が多いのではないでしょうか。

もっと大人っぽい衣装にしてほしかったファンが多かったのかもですね。

メンバーの年齢は2021年9月現在で、西畑大吾(24歳)、大西流星(19歳)、道枝駿佑(19歳)、高橋恭平(21歳)、長尾謙杜(18歳)、藤原丈一郎(25歳)、大橋和也(23歳)です。

今まで高級感のある衣装だったから安っぽくてダサい

また、今まで高級感ある衣装だったし良かったからこそ、デビュー曲になって今までの衣装と系統が違ってビックリしてしまった人もいました。

『今までの衣装ががすべて当たりだった』という意見から過去の衣装を探してみたのでいくつかご紹介しますね、こちらです!

 

こうしてみてみると、今までメディアに出るときに着ていた衣装とデビュー曲『初恋LOVE』の衣装は全然種類が違います。

かわいいよりはかっこいい感じの衣装ですね。

なので今までなにわ男子をみてきたファンからしたらデビュー曲の衣装は路線が全然ってびっくりしたのではないでしょうか。

かっこいいイメージから急にかわいい子供っぽい衣装になって、しかもピンクだしってことであれ?って疑問に思ってことでダサい!の声につながったのかと予想しています。

スポンサーリンク

ダサい衣装は伝統?逆に可愛いの声も!

衣装がダサいという意見がたくさんある一方で『ダサい衣装はジャニーズの伝統』とか逆に『かわいい』と思っている人もいます。

ダサい衣装は伝統?

なんと今までにデビューした先輩たちも、実はデビュー曲はダサい衣装を着ていたようなんです!

有名なのは嵐のスケスケ衣装ですですよねw

関ジャニもなかなかインパクトのある衣装でしたね。

ジャニーズのデビュー曲はダサければダサいほどいいという意見もありますし逆にダサい衣装でインパクトを与えてみんなに覚えてもらおうという作戦ということもありそうです。

これがジャニーズの伝統といっても過言ではないかもしれませんね!

かわいい!ダサくないの声も!

ダサいと話題になっている衣装ですが、めちゃくちゃかわいいと思っていた人もいますし全然ダサいなんて思わなかったという声もあります。


好みによりますよね!

それに個人的には、なにわ男子は全員イケメンなので何を着てもかっこいいと思います。

ダサい衣装を着ても歌って踊っている姿はまたかっこいいのではないでしょうか?

他にも違う衣装をきてパフォーマンスすることもあるかもしれませんのでデビュー曲『初恋LOVE』には今後も注目していきたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

なにわ男子のデビュー曲『初恋LOVE』の衣装がダサいと話題ということで衣装についての意見をまとめてみました。

全身ピンクの衣装は星が幼稚っぽいし色合いも子供っぽいという意見がありました。

メンバーは7人中4人が20歳を超えていますからもっと大人っぽい衣装を期待していたファンが多かったのだと思います。

 

また今までメディアに出ていたときにはもっと高級感のある衣装を着ていたからそれと比べてイメージが違って違和感を覚えた人が多かったようです。

一方でデビュー曲がダサいのはジャニーズの伝統だとか全然ダサいと思わなかったなんていう声もあり、好みにもよりそうです。

なにわ男子は全員イケメンなので何を着ても似合いますよね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪