人物

いぬ太田の彼女のしょーこって誰?筋肉画像やハーフ疑惑についても!

お笑い芸人いぬがキングオブコント2022に登場し、ますます人気になっています!

お笑い芸人いぬはめっちゃ濃いヒゲがチャームポイントの太田さんと相方の有馬さんが繰り広げる独特の世界観が面白いのですが、太田さんにはしょーこさんという可愛い彼女がいることをご存知でしたか?

太田さんと彼女のしょーこさんは付き合って10年以上ということでかなり交際期間が長いんですよね。

また、太田さんの筋肉が凄いことやハーフ疑惑も気になったのでこの記事ではいぬ太田さんの彼女・筋肉・ハーフ疑惑を中心にまとめていきたいと思います!

この記事で分かること。

いぬ太田の彼女のしょーことは?

いぬ太田の筋肉がやばい!

いぬ太田はハーフ?

いぬ太田の彼女のしょーことは?

いぬ太田さんの彼女のしょーこさんとは、元吉本興業の芸人さんです!

今は解散しているようですが、しょーこさんはもともとはブービーマドンナという2010年に結成された吉本興業所属の3人組トリオのメンバーでした。

ブービーマドンナのメンバーはしょーこさん、ひとみさん、みゆきさんの3名です。

2022年現在、吉本興業のホームページを見てみると、しょーこさんのお名前がありませんでした。

元ブービーマドンナのひとみさんがアート芸人としてピンで活動されているという情報しか載っていないのでしょーこさんとみゆきさんは現在お笑い芸人として芸能活動はされていないのかもしれないですね。

しょーこさんは2012年の「かわいすぎる女芸人No.1選手権」という企画にも参加されていたほど可愛いと話題になっていました。

写真を見てみても確かに可愛いです!

交際期間は10年以上

いぬ太田さんとしょーこさんの交際期間は10年以上になります。

2021年の6月の太田さんのTwitterで「付き合って10年」と書いてあるので2011年ころから付き合っていたと考えられます。

しょーこさんに「父の日何か送るの?」と聞かれて5年前に亡くなったと答えたら爆笑したしょうこさん。

それをいとおしいと思えるほどの仲ということで信頼しあっている様子が感じられます。

しかも2人は同棲しているということも明かしているのでもう家族のような関係なのではないでしょうか!

2015年には2人で「芸人報道 緊急1時間スペシャル」という番組に出演し、太田さんがしょーこさんの母親から「顔がキライ」と言われてしまったエピソードを話しスタジオに笑いをくれました。

テレビでも公表しているだけに、芸能界でもいぬ太田さんの彼女といえば、しょーこさんというのは知られていたようですね。

また、付き合ってからしょーこさんは5回も浮気をしているということなんですが、太田さんはそれを許しているということからも2人の仲の良さがうかがえます。

出会いは?

2人の出会いはNSC東京校でショートコントの授業を受けたときのこと。

2人は年齢的には太田さんが3歳上なんですがNSC東京校の15期生という共通点があるんです!

具体的なエピソードまでは見つからなかったのですが、コントで意気投合したのかもしれないですね!

しょーこのプロフィール

芸名:しょーこ

本名:鈴木翔子

出身:愛知県

誕生日:1990年4月22日

血液型:B型

趣味:ダンス&DIY

彼女のしょーこさんはブービーマドンナ時代の2015年にM-1グランプリに出場した経験がありますが1回戦で敗退しています。

2017年にはyoutubeチャンネルを開設していたのですがそれも2022年現在は見ることができない状態になっていました。

スポンサーリンク

いぬ太田の筋肉がやばい!

いぬ太田さんの筋肉が意外にもやばいということをご存知でしたか?

実は趣味が筋トレなうえに、太田さんは2020年に結成された吉本若手マッチョ部に所属していてマッチョライブも開催しているほど!

インスタでも筋肉画像をアップしているのですが本当に筋肉がやばいですよね!

かなり筋トレをしなければ身につかないような凄い筋肉です!

腹筋もバキバキです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

いぬ 太田(@inuoota)がシェアした投稿

太田さんはもともと自分でトレーニングをしてきたのですがコロナの自粛期間中に時間ができたことがきっかけでジムに通い始め本格的なトレーニングを開始!

身長153㎝で58キロ、体脂肪率は15パーセントということで太田さんにとってのベストなコンディション維持にも力を入れていらっしゃいます。

ある月曜日のトレーニング内容は、

  • ベンチプレス
  • ダンベルフライ
  • チェストプレス
  • ダンベルアクション

を15回ずつの3セット!

相当ハードな筋トレを頑張っていらっしゃるんですね!

新宿にあるクリスタルジムに通われているということで太田さんのような筋肉になりたい方はぜひ行ってみてくださいね。

クリスタルジムでは厳しいトレーニングをしてきた吉本興業所属の芸人さんやタレントさんがトレーニングを教えてくれるということです!

スポンサーリンク

いぬ太田はハーフ?

いぬ太田さんは一見ハーフっぽい顔立ちなのでハーフだと思っている人もいるのではないでしょうか。

しかし特にハーフであるという情報は見つからなかったので、ハーフではなく日本人の可能性が高いです。

太田さんの出身を調べてみても、宮崎県宮崎市でした。

太田さんはもともとハーフっぽい顔立ちなうえに自粛期間中にチャレンジとして伸ばし始めたヒゲがすごい印象的です。

また、海外のスポーツ選手の真似をすることもある太田さんは、ハーフっぽいからこそいろんな格好がとても似合っていますね。

スポンサーリンク

まとめ

ますます知名度が上がっているお笑い芸人いぬの太田さんについて、彼女のしょーこさんのことや筋肉がすごいこと、そしてハーフ疑惑をリサーチしました。

しょーこさんは元吉本興業の芸人さんでブービーマドンナという3人組のトリオのメンバーでした。

かわいいと話題で、しょーこさんとの交際期間は2021年頃から始まり同棲もしているということです。

筋肉が凄い太田さんはクリスタルジムで本格的にトレーニングをしておりマッチョ部で活躍しているうえに趣味も筋トレでした。

ハーフ疑惑はあるもののハーフであるという情報は見つからなかったのでおそらく日本人だと思われます。

これからも独特な面白い世界観のいぬのコントを楽しみにしています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪