THE FIRST

リュウヘイとシュントはエイベックス名古屋校出身!知り合いだった!

BE:FIRSTのメンバーリュウヘイとシュント。

2人をみているとなんだか仲良しでもしかして昔から知り合い?と気になった人もいると思います。

その通りで2人はエイベックス名古屋校出身なんです!

昔から知り合いということで、そのことについて詳しく調査してみましたよ!

リュウヘイとシュントはエイベックス名古屋校出身!

リュウヘイとシュントはエイベックス名古屋校出身です。

なので昔から知り合いだったんですね。

エイベックス名古屋の公式SNSにも昔の2人がみつかりましたので間違いないですね。

一番右がシュントですね。

メイクをしっかりしているものの、まだ初々しさが残っていますね!

2017年のリュウヘイ、小学生のときでしょうね。

2人ともかわいらしい!

リュウヘイもシュントもオーディションの最初の頃からスカイハイさんからの評価が高かったのですが、どうやらエイベックス名古屋校の中でも優秀な特待生だったようです!

才能にあふれた二人だけに息がぴったりなのか、リュウヘイのSNSにはシュントと映っている写真もあり、エイベックス名古屋校で仲良しだったことがわかります。

リュウヘイの活躍

リュウヘイはCoCoPoP(ここぽっぷ)という男女のダンス&ボーカルグループに所属していました。

小学校2年生からレッスンに通い始めたと言われています。

2016年当時9歳の画像がみつかり、当時テレビに出たりアウトレットのステージ等に出演していたようです。

スカイハイさんから才能をみつけた!と言われたほど光るものをもっているリュウヘイ。

昔からダンスも歌もすごかったようです。

シュントの活躍

シュントは『HIGH-FIVE』という育成メンバーのグループに所属していました。

5歳からレッスンに通っていたそうです。

『a-genic project』というエイベックスのプロジェクトのオーディションにも参加していましたが通過できませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHUNTO(@shunto0901)がシェアした投稿

THE FIRSTのオーディションで一緒だったテンも参加していました。

Da-iCEの公演にも出演歴があるので、実力は昔からすごかったことがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHUNTO(@shunto0901)がシェアした投稿

2人ともものすごい才能をもっているのにそこまで売れなかったようですね。

シュントは亡くなった大好きなお母さんがスクールに送り迎えしてくれていたとのことで、絶対結果をだすという強い気持ちでオーディションに参加していました。

世界で活躍するグループになるという同じ夢をもった知り合いの2人が一緒にデビューできるって本当にすごいですよね!

エイベックス名古屋校へのアクセス

リュウヘイとシュントが通っていたエイベックス名古屋までのアクセスはこちら。

駅近でビルの8階ですね。

口コミでは星を5つつけている人が多いので、評判はよさそうです。

リュウヘイとシュントの仲良しエピソード

リュウヘイとシュントの2人が大好きという人が多いので2人の仲良しエピソードを調査したので2つご紹介します。

  • シュントだけ呼び捨てにするリュウヘイ
  • オーディションでユニットを組んだ

ひとつずつご紹介します!

シュントだけ呼び捨てのリュウヘイ

リュウヘイは14歳(2021年デビュー時)でBE:FIRSTでは最年少なのですが、シュントのことだけ呼び捨てにしているんです。


オーディション合宿の最初はシュント君だったようですがそれ以降は呼び捨てに。

昔から知り合いだったことと合宿でさらに仲良くなって呼び捨てできる関係になったのでしょうね。

シュントもリュウヘイに呼び捨てにされたりタメ口で話すのも気にしていないということで仲良しなところが可愛らしい2人です!

オーディションでユニットを組んだ

リュウヘイとシュントはオーディションのクリエイティブ審査NEOでユニットを組んでいます。

メンバー同士自由に誰と組んでも良いということだったのですが、シュントが『リュウヘイが思い浮かんだ』ということでリュウヘイを希望し、リュウヘイも喜んでOKし2人でのユニットとなりました。

最終審査ですし自分たちで歌詞もダンスも考えるクリエイティブ審査NEO。

誰と組むかはかなり重要だったはずです。

その重要なときに2人でユニットを組んだということは、お互いの魅力を理解していて一緒にいいものを作りたい信頼できるメンバーということになりますね。

リュウヘイの思い付きで特に理由もなく96BLACKと名付けたユニットで2人は見事オーディションを合格しBE:FIRSTのメンバーになりました!

まとめ

『リュウヘイとシュントはエイベックス名古屋校出身!知り合いだった!』という内容でお送りしました。

小さい頃からエイベックス名古屋校でレッスンに通い、それぞれに活動していた2人。

THE FIRSTのオーディションで一緒になってリュウヘイは年上のシュントを呼び捨てにしてタメ口で話すまで仲良しになった2人。

一緒にユニットを組んだりして信頼関係もばっちりな2人。

これからも2人の活躍が楽しみです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪