声優

星守紗凪(声優)の本名・身長体重は?特技は居合と殺陣の美少女剣士!

声優や女優として活躍中の星守紗凪(ほしもり さな)さん。

一目見ただけでファンになってしまう人もいるほどかわいいと話題になっています。

しかもかわいいだけでなく、かっこいい一面もあり、なんと特技が居合と殺陣だとご存じでしたか?

そんな美少女剣士の星守紗凪さんの気になる以下のことについて調査してみました!

星守紗凪の本名・身長体重は?

星守紗凪の特技は居合と殺陣!

早速ご覧ください。

星守紗凪の本名・身長体重は?

結論から申し上げますと、星守紗凪さんの本名は公表されていませんでした。

身長は152㎝体重は37㎏とのことです。

もう少し詳しくご紹介しますね。

星守紗凪の本名

星守さんは本名を公開していないので芸名なのか本名なのか情報はありませんでした。

しかし星守という苗字について調べたところ全国に10人ほどしかいない大変珍しい苗字で茨木県と愛媛県にみられる苗字ということがわかりました。

星守さんは秋田県出身ですのでそこから考えるとおそらく芸名なのではないでしょうか。

星守紗凪の身長

星守さんは身長152㎝とのことです。

日本人成人女性の平均身長は158㎝と言われているので小柄なことがわかります。

テレビ番組でお笑い芸人のティモンディの2人と一緒に写っている写真をみると身長差のすごさがわかります!

右側に写っている高岸さんが身長188㎝、左側の前田さんが175㎝ということでティモンディの2人が大きいこともあるんですが、星守さんが超小顔で全体的にちいさいことがわかりますね!

思わず遠近法?とおもってしまいましたが、足元までみてみるとちゃんと隣に立っていることがわかるので同じくらいの位置に並んでいてこの身長差なんです!

ちいさくてかわいいですよね!

星守紗凪の体重

星守さんは体重37㎏といわれています。

写真をみても小柄で細いことがわかるので40㎏代前半かなと思っていましたが30㎏代とはちょっと細すぎでは?と勝手に心配になってしまいます。

でも実際星守さんを見たことがある方の口コミによるとめちゃめちゃ細いのに、声量がしっかりしていて腕の筋肉がめちゃめちゃついているらしいので、ただ痩せているだけではなさそうです。

星守さんは声優だけでなく舞台女優としても活躍しているので声のトレーニングとして身体をバッチリ鍛えているのでしょう。

また、いろんな衣装を着る機会があるのでどんな服も着こなせるように体重を自己管理しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

星守紗凪の特技は居合と殺陣の美少女剣士!

星守さんは特技が居合と殺陣なんです!

小柄だし一見そんな風には見えないのでそのギャップにびっくりしちゃいました!

ちなみに居合とは、座っている状態ですばやく刀を抜き、敵を切り倒すという剣技です。

殺陣とは素手や武器を使って演劇などで格闘する演技のことです。

そんな星守さんの日本刀を扱った技を披露している動画がこちら。


立ち振る舞いも丁寧でかっこよくて素敵ですよね!

星守さんはサバイバルゲームもお好きということで、ゲームだけでなくリアルな世界でも戦う技術を身に着けていて女優として本当にかっこいいなと思いました。

出演作品

星守さんは特技を生かして居合や殺陣を使って作品にもでています。

殺陣は2018年放送のトヨタのCMでも披露されています。

『料金10%カット』という言葉に合うようにすぱすぱと日本刀を使って殺陣を披露している星守さん。

また、同じ2018年にトウキョウリビングデッドアイドルという日本のゾンビ映画にも出演されています。

星守さんの殺陣とワイヤーアクションを使った演技はとても評判がよかったようです!

2019年の舞台『プロジェクト東京ドールズ』でも戦う役を演じました。

人を食べる怪物と戦うアイドルグループという設定のお話のようで、ユキ役として星守さんは見事な殺陣を披露したということです!


声優としても女優としても女性剣士としても大活躍の星守さん。

かわいいしかっこいいし、ますます応援したくなっちゃいます!

スポンサーリンク

まとめ

声優や女優として大注目の星守紗凪(ほしもり さな)さんについて書かせていただきました。

本名は非公開ですが茨木や愛媛にみえる全国に10人ほどの珍しい苗字ということで秋田出身の星守さんはおそらく芸名だと思われます。

身長は152㎝で超小顔。

体重は37㎏でした。

超細いのにしっかり筋肉があり、声量もスゴイのでお仕事柄たくさんトレーニングして自己管理されているのだと予想しています。

居合と殺陣という珍しい特技を持っていてかっこいい女性剣士でもあります。

CMにも出演されたことがあり、舞台や映画でも殺陣を披露しファンを魅了。

これからもかわいいしかっこいい星守さん、応援しています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪