人物

町田太我はハーフ?父親はペルー料理が得意で母親や兄弟についても!

競輪の町田太我選手が期待のホープとして注目されていますね!

未来のスター選手になるかもしれないので気になっている人も多いかと思います。

そんな町田選手に、ハーフ疑惑があるようですね。

父親がエクアドル人という噂があるようですしペルー料理も得意だとか。

となると、町田選手の母親や兄弟もどんな方なのか気になると思うので調査してみました!

町田太我はハーフ?噂はどこから?

結論から申し上げて、ハーフではありませんでした!日本人でした!

顔立ちや日本人離れした優れた能力からしてハーフにも見えるような気もしますが、一体町田選手がハーフだという噂はどこからきたのか、調査しました!

噂はどこから?

どうやら町田選手がインタビューの際に記者に『父親はエクアドル人である』と冗談で言ったことが広がって本当だと思いこまれ、正式なプロフィールのところにも載ってしまったようです!

そのとき、町田選手自身が久留米競輪宛にTwitterで『僕の父と母は純日本人です』とツッコミを入れています笑


思わず笑ってしまいますよね。

そこには以下のように書かれていました。

エクアドル人の父と日本人の母との間に生まれたハーフ

それだけに身体能力は並外れている

引用元:町田選手のTwitter

こんなことってあるんですね笑

その後訂正されており、間違えてしまったことに関してお詫びの言葉も入っています。

ファンの方からも『笑える』『間違いヤバすぎ』とコメントが入っていました!

それにしても、父親がエクアドル人だなんてなかなか出てこない発想だなと思うので、町田選手ってとってもユーモアがあって面白い方なんですね!

町田太我の父親はペルー料理が得意で母親や兄弟は?

町田選手の父親は、なんとペルー料理が得意らしいです!

町田選手の公式プロフィールに好きな食べ物が『父親の作ったペルー料理』と書いてあって思わずびっくりしてしまいました。

なかなか親がペルー料理作ってくれる家庭というのは珍しいのではないでしょうか?

そもそもペルー料理と聞いてどんな料理か思い浮かばずペルー料理屋を調べてみたところ、野菜やお肉をたっぷり使用したエスニック風な料理だとわかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuka❤︎ ◢ ◤(@yukapachii)がシェアした投稿

煮込んだシチュー系の料理やカラフルな野菜を使用した彩の良い料理のイメージなんだなーと思いました。

町田選手の体力作りのためにもお肉もお野菜もたくさん使ったバランスの良い食事を作ってくれるのかもしれませんね。

実際町田選手の父親がどのようなペルー料理をつくるのかはわかりませんが、町田選手のもう一つの好きな食べ物が焼肉なので、お肉をつかったメニューなのではないかと想像しています。

お料理上手な父親って素敵ですね!

父親はどんな人?

父親についての情報はあまりみつかりませんでしたが、SNSでロードバイクをしている方が町田選手の父親と一緒にガチ練をした、という投稿がみつかったので父親もロードバイクに乗れて運動神経は抜群なのではないでしょうか。

とても強いそうですから、相当ロードバイク経験が豊富な方なのではないでしょうか。

でも競輪のインタビュー記事をいろいろ拝見しても父親がエクアドル人なのか?という噂が昔あった話しかみつからず、選手として活躍しているかどうかはわかりませんでした。

母親や兄弟は?

母親や兄弟に関する情報はみつかりませんでした。

いまのところ純日本人の母親という情報のみです。

兄弟がいたら何かしら話題になっていそうなので一人っ子なのかな?と個人的には予想しています。

いずれインタビューでご家族のことを話してくれるかもしれませんね。

まとめ

競輪界で期待のホープ、町田太我選手について『ハーフ?父親はペルー料理が得意で母親や兄弟についても!』というタイトルで書かせていただきました。

町田選手はハーフではなく、父親がエクアドル人というのはウソでした。

父親も母親も純日本人!

冗談で言ったことが広がってしまったということです。

でも父親がペルー料理が得意で町田選手の好きな食べ物ということで、家族仲良しな様子が伝わってきます。

母親と兄弟についての情報はなかったので今後明らかになっていくかもしれませんね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪