THE FIRST

マナト(廣瀨真人)は斜視っぽい?ミステリアスできれいな目が魅力!

THE FIRSTのオーディションに参加していたマナトこと廣瀨真人さん。

見事オーディションに合格してBE FIRSTのメンバーとしてデビュー!

マナトを見ていると『目が寄り目ぎみで斜視っぽい』とか『目がきれい』と思ったことはありませんか?

イケメンで歌も素晴らしいので注目されているマナトですがマナトの目に注目している人も多いようなんです。

マナトの寄り目がいつの間にか治った、なんて言っている人もいますね。

そこで今回はマナトの目についてまとめてみました。

マナト(廣瀨真人)は斜視っぽい?きれいな目が魅力!

マナト(廣瀨真人)は視力が悪い?眼鏡姿が超良い!

マナト(廣瀨真人)は斜視っぽい?きれいな目が魅力!

THE FIRSTのオーディションをみているファンからは、マナトの目がちょっと斜視っぽいとか寄り目っぽいという声があがっています。

マスクをしていて目だけがでているこちらの写真がわかりやすいかな~と思います。

目がはっきり映っている全体の顔写真はこちらです。


たしかにちょっと寄り目っぽくて内斜視な印象はありますね!

斜視とは?

斜視とは、片方の目玉が目標の物をみているときに、もう片方の目玉が違う方向を向いていることです。

内斜視、外斜視、上斜視、下斜視の4種類があり、マナトは寄り目っぽいということから内斜視だと思われます。

そんなマナトの目が『ミステリアスで魅力』とか、『きれい』いう声がたくさんあり、マナトの目に惚れてしまったファンも多いようですね!

ちょっと内斜視なことでミステリアスな印象を感じる人がいるのもわかる気がします!

マナトは過去にジュノンボーイのコンテストにも出たことがあるほどなので、イケメンですよね~!

こちらのサイトには実は斜視、という芸能人がたくさん載っており、美男美女が多いとか!

マナトの斜視は治った?

実はマナトの斜視がいつの間にか治ったと言っている人もいます。

たしかにデビューが決まってからの画像をみるとなんか違う気がします。

最終審査を合格してテレビに映ったとき、あれ?なんか違う?と気づいた人もいますし

合宿と合宿の間に手術を受けたのでは?と予想している人もいます。


内斜視の手術はその人の症状によりますが日帰りでできるものもありますしコンタクト等で矯正することもできるそうです。

デビュー前に治しておいたのかもしれませんしメイクやカラコンでそう見えるという可能性もありますね。

どちらにせよ、みんなが注目してしまうほど魅力的なマナトの目ということに変わりはありませんね!

スポンサーリンク

マナトは視力が悪い?眼鏡姿が超良い!

マナトはTHE FIRSTのオーディション合宿中によく眼鏡をかけています。

眼鏡姿を見る限り、度が入っている感じなのでファッションで眼鏡をしているというよりは、視力が悪いからかけている印象があります。

マナトの眼鏡姿をみて、かなり目が悪いのでは?と思った方もいました。

度が強い眼鏡をかけると目が小さく見えることがあるようですね。

だいたい夜にインタビューを受けているときに眼鏡姿で映ることが多いので、昼間はダンスでたくさん身体を動かすからきっとコンタクトなのでしょう!

マナトの眼鏡姿が超良い!

マナトの眼鏡姿の評判を調べてみると、『超良い』とか『ギャップ萌え』とか『鼻血が止まらない』というコメントもあるほどかなり評判がいいんです!

普段眼鏡をしていないマナトが突然眼鏡姿で登場して興奮したファンがたくさんいたようですね!

マナトは2次審査から3次審査までの間に髪型をパーマからストレートに変えていておしゃれな印象があるのできっと眼鏡もこだわって選んだのではないでしょうか。

眼鏡姿も似合いますね!

ファンが絶賛する気持ち、わかります!

スポンサーリンク

まとめ

『マナト(廣瀨真人)は斜視っぽい?ミステリアスできれいな目が魅力!』というタイトルでお送りしました。

マナトはイケメンな上にきれいな目をしているので少し寄り目っぽい内斜視に注目しているファンも多いようです。

ミステリアスな雰囲気を感じている人もいました。

THE FIRSTのオーディション合宿では眼鏡をかけているので視力が悪いのでしょうね。

眼鏡姿が超良くて絶賛しているファンも多いので今後も眼鏡姿もたくさんみせてほしいですね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪