アナウンサー

小林廣輝は6人家族?実家は千葉で妹についても調査してみた!

TBSの小林廣輝アナウンサーが複数の女性と同時に交際していたらしいというニュースが話題になっていますね!

小林アナの家には女性用のヘアアイロンや化粧品等があり、交際していた女性が問いただすと『それは、妹のもの』という言い訳をしていたということです。

イケメンですし人気もあった小林アナのプライベートにショックが隠せない人も多いかと思います。

そこで小林廣輝アナの家族について気になっている方も多いかと思い、小林アナの家族構成や実家について、そして妹についても調査してみました!

今回の記事はこちら。

小林廣輝は6人家族?妹はどんな人?

小林廣輝の実家は千葉!

では、どうぞご覧ください。

小林廣輝は6人家族?妹はどんな人?

小林廣輝アナはあまり家族の情報を公開していないのですが、6人家族ではないか?と思われます。

というのも、小林アナは新人だった2018年に『ビビット』にレギュラー出演しているのですが、その際、番組内で学生時代のインスタのフォロワーは5人でしかもその5人が家族であるという話をしていたからなんです!

ということはその5人に小林アナを含めたら6人家族、ということになります。

ただ、フォロワーの6人が家族ということはわかっても家族構成までは情報がありませんでした。

父親、母親、そして兄弟姉妹が3人いるという風に考えるのが一般的かと思います。

でも、もしかしたら祖父母や親戚の人を含めて『家族』と発言した可能性もありますね。


高校時代にジュノンボーイコンテストに出場したり2015年にミスター慶應コンテストに出場し、準グランプリを獲得した小林アナ。

イケメンな上に慶應ボーイということで高学歴ですごいのですが、学生時代はフォロワーが5人だけでしかも家族だったとは!!

ちょっとビックリです。

妹はどんな人?

結論から申し上げますと、小林アナの妹についての情報はみつかりませんでした。

小林アナは交際女性たちが家に来た際に女性用の化粧品等をみつけ、それについて問いただされた際に『妹のもの』と言い訳をしていたそうです。

彼女たちが小林アナの自宅を訪れると、大量の歯ブラシや化粧品などが置いてあり他にも女性がいる様子だったという。そのことを追及すると、小林アナは「妹のものだ」と主張。

引用元:yahoo news

浮気の言い訳として『妹』をよく使っていた、なんて話もあります。

これが本当だとしたら、ひどいというか最低ですよね!!

そしていろんな女性に妹の話をしておいて本当は妹がいなかったらヤバいですよね。

でも本当に妹がいたとしたら、それはそれで今頃妹さんはかなりショックなのではないでしょうか…。

小林アナは2021年6月現在27歳ですから、もし妹さんがいたら27歳より年下、ということになりますね!

小林廣輝の実家は千葉!

小林廣輝アナの実家は千葉県千葉市です。

小林アナの卒業した高校が市内の千葉市立稲毛高校ということで、実家も稲毛高校の近くなのかもしれませんね。

稲毛高校は『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』というアニメの舞台となった高校なのでかなり有名な高校のようですね!

団地がいっぱいあるようなところということでもしかしたら実家は団地という可能性もありますね。

稲毛高校は有名なので、小林アナの浮気報道にびっくりしている人も多そうです。

小林アナは家族想い?

小林アナはTBSでアナウンサーとして活躍してから実家には仕送りをしていた、という情報があります。

「高校時代はジュノンボーイに、大学在学中にはミスター慶應コンテストに出場するなど、もともと承認欲求は強かったと思います。その一つなのか『YouTuberっておもしろそうだよね。俺もなってみたい!』と話していたこともありました。

でも、仕事に関してはすごく一生懸命だったんです。実家にも仕送りをしていたようで、アナウンサー業をおろそかにすることはなかった。今回はかなり痛い目を見たと思いますが、ちゃんと反省して戻ってきてほしいですね」

引用元:SMART FLASH

複数女性との交際報道があるのでプライベートではかなり遊んでいたのではないか、と思われますが、アナウンサー業はすごく一生懸命にこなし、実家に仕送りまでしていたとは驚きです。

ニュース番組等を担当するのはかなり大変な仕事量だったのではないかと予想していますが、高学歴で頭がいいので要領よく仕事もプライベートも両立していたのかもしれませんね。

また、2020年の夏休みには実家に帰省していたっぽいので家族想いな一面もありそうです。

きっと家族仲良しなんでしょうね。

まとめ

12股かも、なんていわれていますが 複数の女性との交際報道で注目を集めているTBSの小林廣輝アナウンサー。

以前『ビビット』の番組で『学生時代のインスタフォロワー数が5人でしかもそれは家族』という発言をしていたことから小林アナを含めたら6人家族かもしれないと思われます。

浮気の言い訳として使われた妹についての情報はみつかりませんでした。

実家は千葉県千葉市にあり、小林アナは同市内にある稲毛高校の卒業生なので実家の場所は稲毛高校の近くかもしれませんね。

一生懸命働き実家に仕送りまでしていて夏休みには帰省もしていたとか。

きっと仲良し家族なので、複数女性との交際報道についてはご家族もショックなのではないでしょうか。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪