俳優・女優

近藤華(子役)の年齢や身長・出身・母親は?マクドナルドCMで話題! 

2021年4月20日より放送されたマクドナルドのチキンマックナゲット15ピース『ママは味方だよ篇』のCM。

木村佳乃さんの娘役として出演している近藤華さんがかわいいし美人ですよね!

どうやら2021年4月にトップコートの事務所に所属したばかりの女優さんとのことです。

そこで近藤華さんについて調査してみました。

近藤華の年齢や身長・出身・母親についても!

近藤華がマックチキンナゲットcmで話題!

近藤華の年齢や身長・出身・母親についても!

近藤華さんはトップコートに所属している女優さんで、プロフィールはこちら。

名前:近藤華(こんどう はな)

年齢:13歳(2021年4月現在)

誕生日:2007年8月6日

身長:情報なし

出身:東京都

2021年4月のインスタ投稿で『トップコートの仲間に加わります』と書いてあるので、2021年4月にデビューしたばかりと思われます。

トップコートはマクドナルドのCMで共演した木村佳乃さんも所属しています。

将来は女優さんになりたい近藤華さん。

CM撮影では『どうしたら木村さんみたいにかっこいい女優さんになれますか?』と質問をしていたということで、木村佳乃さんが憧れの女優さんなのかもしれないですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤華(@hanakondo_official)がシェアした投稿


こちらは華さんが自分で作ったらしい動画です。

ノリノリの音楽でかわいい!

アニメを書くのがすきなんですね~!

 

ネットでは杏さんや波瑠さんに雰囲気が似ているという声もありました!

たしかにきれいな目元とか輪郭とか、似ていると思います!

杏さんもトップコート所属なので華さんの先輩になりますね。

母親は料理研究家の近藤幸子

近藤華さんの母親は料理研究家の近藤幸子さんと言われています。

とてもお綺麗な方で、優しい雰囲気が華さんと似ています。

近藤幸子さんは親子で作れるおやつの動画を投稿しており、華さんと6歳年下の妹のあかりちゃんが一緒におやつを作っている動画が多数あったのですが今は削除されているようです。

こちらの動画に少し子供たちが映っており、子育てについても語っています。


素敵なママなんでしょうね!

近藤幸子さんは宮城県出身で結婚後に上京。

料理研究家のお仕事と子育ての両立で体を壊してしまった過去があります。

旦那さんは映像ディレクターで平日はほぼ家にいなくてワンオペで頑張っていたけれど疲れがたまり心身ボロボロだったそうです。

そこで手抜きしながらも家族みんなが元気に楽しく過ごせるように試行錯誤して『がんばりすぎないごはん』を思いつき、今では料理教室や雑誌LEEでも活躍する人気料理研究家です。

 

スポンサーリンク

近藤華がマックチキンナゲットcmで話題!

近藤華さんが話題となったマックチキンナゲットのcmがこちら。


木村佳乃さんの娘役で、週末に家族でチキンナゲットを食べながら幸せなときを過ごしている印象のCMでした。

ママと2人でいるときに華ちゃんが『好きな人ができた』って話をしているシーンがきゅんきゅんします♡

監督が『新鮮な雰囲気を出すため演技指導なし』で行われたという好きな人ができたシーンは自然な演技でめっちゃかわいいですよね!

見ていると、私もにんまりしちゃいました!

木村佳乃さんは実際に2人の娘のママということで、現場でもママ役として場を盛り上げるためにアドリブもしたそうですよ。

初恋にときめく、華ちゃんの笑顔に癒されるCMです。

視聴者の感想は?

マックチキンナゲットのcmをみて、さっそく近藤華さんのかわいさに注目している人がたくさんいましたよ!

 短いCMを見ただけでもファンになっちゃう人がいるほどですから、今後の活躍がとっても楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

近藤華さんの年齢・身長・出身・プロフィール・家族についてまとめました。

2021年現在13歳で東京都出身、身長は現在情報なしでした。

事務所は木村佳乃さんや杏さんと同じトップコートです。

母親が料理研究家の近藤幸子さんということで、妹さんと一緒におやつを作っている動画もとってもかわいかったです。

美人でかわいい華さん。

将来どんな女優さんになるのか、今からたのしみですね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪