俳優・女優

win(タイ俳優)の実家はお金持ちで豪華!母親も美人で家族仲良し!

2getherで人気のタイの俳優、win(ウィン)さんってかっこいいですよね!

メーターウィン・オッパッイアムかジョーンという長いお名前のwinさん。

実は実家がお金持ちで豪華らしいんです。

どんだけお金持ちなの?と実家や家族について気になるということで早速実家について調査してみました。

win(タイ俳優)の実家はお金持ちで豪華!

win(ウィン)さんの実家はお金もちなのでwinさんは幼いころから裕福な家庭で育ったと言われています。

というのも、父親が会社の経営者なんですって!

事業で成功しているとは、すごいですよね~!

winさんから品の良さや高級感が漂っているのも、お金持ちの家庭で育ったからなんでしょうね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Win Metawin O.(@winmetawin)がシェアした投稿

こちらはwinさんが幼い時、ゴルフをしたときの写真です。

とっても広そうなゴルフ場。

幼いころからゴルフをしている時点で裕福なのが伝わってきます。

2getherで共演のbrightさんとの会話でもちょいちょいお金持ちなのを突っ込まれたりしているので本当にお金持ちなんでしょうね。

win(タイ俳優)の豪華な実家画像

winさんはSNSに家の画像をちょこちょこ載せているのですが、こちらの画像にはびっくりしました!

広すぎる!!

ファンからのプレゼントに囲まれているところを撮った写真です!

このときwinさんはファンのみんなへ感謝の気持ちをコメントで伝えています。

こんな豪華な部屋に住めるってお金持ちすぎます。

 

こちらも家の中で撮ったものと思われますが、キレイだしなんかすごそうな家だなってわかりますよね。


winさんの愛犬とのショットではお庭らしき場所がうつっており、豪華そうな家だと想像できます。

わんちゃんは女の子でシャーロットちゃんというお名前だそうですよ!

かわいい~!

ちなみに旅行では5つ星ホテルのリッツカールトンに宿泊しています。

さすがです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Win Metawin O.(@winmetawin)がシェアした投稿


カッコ良すぎるショットなので撮影かと思いましたが、旅行と書いてあります。

とにかく豪華です!

win(タイ俳優)の父親の職業は?

winさんの父親の職業や経営している会社について調べてみましたが、今のところ情報はありませんでした。

ただwinさんが大学生のとき本当は建築学を学びたかったけれど、将来的にお父さんの仕事を手伝うためにタマサート大学で経営学を学んだということでお父さんの会社は建築には関係のないお仕事、ということは確かですね。

win(タイ俳優)も会社を立ち上げた

winさんは2020年6月に衣料品ブランド『VELENCE』を立ち上げています。

バンコクの会社のようで、Tシャツや帽子等を販売しているようですね。

売上の一部は孤児の支援のために寄付するという活動もしています。

また、姉と弟と一緒にスイーツショップ『SOURI』も立ち上げています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SOURI(@souri.bkk)がシェアした投稿

ブラウニーやマカロンなどを販売するオシャレなスイーツショップです。

クリームチーズやチョコが入っていたり、バラの香りがするお菓子もあるようです。

winさんのイメージにぴったりな上品なスイーツですね!

スポンサーリンク

win(タイ俳優)の母親は美人で家族仲良し!

winさんは母親の写真をSNSにアップしていますが兄弟といってもおかしくないほど若々しくて美人な方です。

お母さんは中華系の方です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Win Metawin O.(@winmetawin)がシェアした投稿


こちらは母の日の写真ですね。

winさんがお母さんに寄り添っていて仲の良さが伝わってきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Win Metawin O.(@winmetawin)がシェアした投稿

こちらはお姉さんのお誕生日におめでとう!というコメントと共に投稿された写真です。

幼いころに家族で撮った写真でwinさんもかわいらしいですよね。

お母さんはwinさんの幼少期の頃と全然変わっていないので、本当に若々しいな~と思います。

win(タイ俳優)の兄弟は?

winさんにはお姉さんが2人、弟さんが1人いて4人兄弟です。

お姉さんと弟とも一緒にスイーツショップを立ち上げるほどですから、仲が良いのは間違いなさそうですね!

お姉さんのお誕生日におめでとうコメントをしたりするところからも仲の良さが伝わってきます。

お金持ちでイケメンで家族も仲良くて、うらやましいかぎりです!

スポンサーリンク

まとめ

2getherで大人気のイケメンタイ俳優winさんについてご紹介しました。

幼いころから裕福でお金持ち、豪華な家にすんでいます。

ファンからの山ほどのプレゼントも入る広いお部屋にビックリしました!

お父さんは会社の経営者でwinさんも衣料品ブランドとスイーツショップを立ち上げています。

大学で経営学を勉強したそうですから、将来はお父さんの会社をつぐのかもしれませんね。

母親は美人でお姉さん2人、弟1人の4人家族。

素敵な家族なんだろうな~と想像しています。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪