芸人

山田愛実(TEAM BANANA)の彼氏はかみちぃ?同棲や結婚は?

笑いの女王を決定する『女芸人No.1決定戦 The W』に出演決定のTEAM BANANA。

山田愛実さんと藤本友美さんのコンビが繰り広げるネタが評判です!

 

そんなTEAM BANANAの右側にいるボケ担当の山田愛実さんの彼氏について気になる人が多いので調べてみました!

今回まとめたのはこちら。

・山田愛実(TEAM BANANA)の彼氏はかみちぃ?

・山田愛実(TEAM BANANA)はかみちぃと同棲している?結婚は?

山田愛実(TEAM BANANA)の彼氏はかみちぃ?

山田愛実さんの彼氏はジェラードンのかみちぃです!

2人は2010年から付き合っているそうです!

交際10年たっても堂々と彼氏から「愛しています」と宣言される山田愛実さんは幸せ者だな~と思います♡

 

スタッフからの「彼女いますか?」の質問に、「めっちゃいますよ」と即答したのはジェラードン・かみちぃ。「どれくらい?」と人数を確認されるも「究極の一人です」と断言しました。現在10年5か月付き合っているというその“彼女”について「愛してます」と答えており、ファンからは「かみちぃの答え方最高にかっこいい」「かみちぃが男として素晴らしい」など、絶賛するコメントが殺到しています。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/LaughMaga_098261/

かみちぃって男っぽいんですね!

草食男子が多い今の時代ですが、結構肉食なのかも?!

かみちぃとは?

かみちぃとは、ジェラードンのメンバーとして活躍中の芸人さんです。

吉本興業に所属し、芸歴は10年以上。

ジェラードンはかみちぃ、海野裕二、アタック西本のお笑い3人トリオです。

 

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3425

 

本名:上村宣史(かみむら たかふみ)

生年月日:1987年7月24日

出身:宮崎県高鍋町

身長/体重:172cm/70kg

血液型:AB型

学歴:宮崎県立西都商業高等学校

趣味特技:バスケ K-POPカバーダンス ものまね 字がきれい

同期:ジャングルポケット、渡辺直美、さらば青春の光

山田愛実さんより1つ年上なんですね。

同期にも結構人気で活躍中の芸人さんがいますね。

 

告白はどっちから?

山田愛実さんは可愛いしモテそうなので、告白はかみちぃから?と思っていましたが、実は山田愛実さんから告白したようなんです!

山田愛実さんはNSC東京校の13期生、かみちいさんはNSC東京校の12期生なので先輩に告白するって結構勇気いりますよね!

同じ芸人という仕事同士なので仕事に対しての理解力もあり、笑いが絶えないカップルなのではないでしょうか?

 

告白が実ってよかったです♡

山田愛実(TEAM BANANA)の好みのタイプは?

山田愛実さんは以前youtubeで「好きな男性の髪型はモテようとしていない感じ」と答えています。

また、「とがった靴、チャックが変なところについている服を着ている男性は嫌い」と答えています。

かみちぃの私服はこんな感じです。

 


たしかにモテようとしている髪型ではないし、とがった靴とかも履かなさそう。

スポンサーリンク

山田愛実(TEAM BANANA)はかみちぃと同棲してる?結婚は?

山田愛実さんはかみちぃと同棲しています!

また、結婚も考えて真剣にお付き合いしているようです。

私はお笑いトリオ、ジェラードンにいる、かみちぃという芸人と1年前から同棲(どうせい)しています。結婚は、どちらかが売れてからかな

引用:https://www.sanspo.com/geino/news/20160625/owa16062511000001-n2.html

 

SNSには2011年には同棲していたという書き込みもありますが、2016年のインタビューで山田愛実さん自身が1年前から同棲していると答えているので同棲し始めたのは2015年ですね。

もしかしたら正式に同棲したのが2015年で、それまでもどちらかの家に泊まって同棲のような生活をしていたのかも?ですね。

 

こうしてみると、お似合いのカップルです!

山田さんは以前youtubeで自分のダメなところは「バイトもしないし家事もしないところ」と答えているので日ごろの家事はかみちぃさんがしているのかもしれませんね!

結婚宣言をしたことがあった!

実は山田愛実さんは2014年に開催された「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」で1位をとったら結婚すると言っていたんです!

結果は残念ながら4位でした。

 

いまのところ結婚はされていないようですが、ラブラブなのでいつ発表があってもおかしくないですね!

 

最初はお付き合いを秘密にしていた

山田愛実さんとかみちぃさんは最初付き合っていることを隠していたそうですが、平成ノブシコブシの吉村さんにライブでばらされてしまったようです!

ばらされることはわかっていたのに、かみちぃさんはうまい返しができず、吉村さんに怒られたっぽいです笑

 

これは、芸人さんとしてなにか面白い返しを期待されていたんですね。

うーん。面白いこと言ってほしかった!

実際に言われたら、かみちぃは動揺しちゃったのかもですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はTEAM BANANAの山田愛実さんの彼氏はかみちぃで、同棲や結婚についてもまとめてみました!

長年つきあっているかみちぃとのゴールインも近いかもしれないですね!

とってもかわいい山田愛実さん、これからも面白いネタ楽しみにしています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪