歌手

【森内寛樹の兄弟】次男(森内智寛)の身長や学歴と顔画像!結婚した嫁は誰?

マイファスのhiroさんこと森内寛樹さんが2021年4月から『スッキリ』でMCを担当されますね!

森内寛樹さんは3兄弟の三男で、長男はワンオクのtakaさんで有名ですね!

次男はサラリーマンということですが、長男と三男の音楽の才能がヤバイだけに次男はどんな人なの?と気になっている人も多いと思います。

次男は3兄弟の中で一番歌がうまいという噂もあるほどです。

そこで今回は森寛樹さんの兄弟、次男の智寛さんについてまとめてみました。

次男(森内智寛)の身長や学歴と顔画像!

次男(森内智寛)の結婚した嫁は誰?

森内寛樹は3兄弟!次男の身長・学歴・画像!

森内寛樹さんは3兄弟です。

長男・・森内貴寛(ONE OK ROCKのtaka)

次男・・森内智寛(サラリーマン)

三男・・森内寛樹(My First Storyのhiro)

お父さんの森進一さんの本名が『森内一寛』さんですから、3兄弟みんなお父さんから一文字もらったお名前なんですね!

幼少期の3兄弟、仲良さそうでかわいいです!

次男(森内智寛)の身長は?

次男、智寛さんの身長について情報はみつかりませんでした。

一般の方なので当たり前かもしれませんが。

ただ、他の家族全員の身長を調べたところ、長男takaさんが一番高くて168㎝でお母さまの森昌子さんが一番低くて154㎝なのですごい身長が高いということはなさそうです。

森進一さん…167㎝

森昌子さん…154㎝

長男takaさん…168㎝

森内寛樹さん…158㎝

おそらく160㎝代ではないでしょうか。

次男(森内智寛)の学歴と顔画像!

以前テレビに映ったときの顔画像が見つかりました。

こちらです。

長男のtakaさんや三男の森内寛樹さんと似てないなんて言われてますが、個人的には目元が特にご両親に似ているな~と思います!

ちょっと髪で顔が隠れていますがワイルド系でハンサムな方なのではないでしょうか。

【プロフィール】

  • 1989年生まれ 2021年現在32歳 (長男の1歳年下、三男の5歳年上)
  • 既婚
  • 慶應義塾幼稚舎、慶應義塾湘南藤沢中等部、慶應義塾湘南藤沢高等部、慶應義塾大学卒業

幼いころからずっと慶應ボーイという高学歴ですごいですね!

森進一さんは教育熱心だそうですから、きっとたくさん勉強されていたのではないでしょうか。

次男(森内智寛)はテレ朝勤務

次男の智寛さんは慶應義塾大学卒業後、2012年にテレビ東京に入社されました。

というのも、智寛さんはまだ入社間もない新人ADだったころ、テレビ東京で働いているところをとんねるずにいじられたことがあり、話題になりました!

とんねるずにお茶出しもしたそうですから、びっくりですよね。

森進一、昌子元夫妻の次男、森内智寛さん(23)がとんねるずをもてなした。

森内さんは、テレビ東京に今年4月に入社したばかりの制作局に勤務する新人AD。

ロビーの応接スペースに座った2人にお茶を出すと石橋に「ジョイマンに似てるよね」といじられた。さらに、ものまねを要求され「おふくろさん」を歌った。「お母さんの一番好きな料理は?」と聞かれ、「あまり作ってもらったことがない…」と笑いを取っていた。

引用元:日刊スポーツ

 

『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』を担当されているとか。

ADは激務で有名なお仕事ですが、2020年時点ではADを経験した後に任される、スタジオの進行を仕切るフロアディレクターとして活躍されているようですよ!

次男(森内智寛)は兄弟で一番歌がうまい?

3兄弟で唯一歌手活動をされていない次男の智寛さんですが、お父様の森進一さんによると兄弟で一番歌が上手いとのこと!

芸能活動をしていない一般の方ということもあり、智寛さんが歌っている映像はみつかりませんでした長男のTakaさんも『弟の方がうまかった』と智寛さんの歌について語っているほどですから、これは間違いないですね!

歌手の2人より歌がうまいってヤバすぎますね!

スポンサーリンク

次男(森内智寛)の結婚した嫁は誰?

智寛さんは2015年にご結婚されているようですね。

お嫁さんが誰なのか、詳しい情報はみつかりませんでしたので芸能人ではないと思われます。

嫁は元モー娘。の亀井絵里の噂

一時期元モー娘。の亀井絵里さんと交際しているという噂が出回ったようなのですが、特に証拠があるわけではなく、あくまで噂のようです。

以前亀井さんが彼氏がいることをうっかり話してしまい、話題になったことがあり2008年には亀井さんの元彼がキス画像をマスコミに売ってそのキス画像が流失したことでも話題になりましたがそれが智寛さんという証拠はないようです。

なのでなんの根拠もない噂のようですね。

結婚式に森昌子は欠席だった

お母さまの森昌子さんは次男夫婦の結婚式に出席しなかったことを2017年に「チマタの噺」に出演した際、告白しています。

いけなかった理由は『次男夫婦が勝手に決めちゃったから』だそうで仕事のスケジュールが合わなかったそうです。

 

結婚式というビッグイベントなのに予め日程調整していなかったとは、ちょっとびっくりですよね!

森進一さんは出席されていて、どちらかが出席すればいいでしょう、と昌子さんはあまり気にしていない様子です。

スポンサーリンク

まとめ

【森内寛樹の兄弟】次男(森内智寛)の身長や学歴と顔画像!結婚した嫁は誰?というタイトルでお送りしました。

長男と三男はミュージシャンで次男はテレビ東京の社員。

次男は慶應ボーイの高学歴で結婚しているようです!

それにしても家族全員が歌がうますぎてヤバイですよね!

今後の活躍も楽しみにしています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪