歌手

崎山蒼志の身長は?父親・母親・兄弟・家族についても調査!

シンガーソングライターの崎山蒼志(さきやま そうし)さんをテレビでみかけることが多くなり、かなり注目されていますね!

特に10代からの支持が高く、その才能や歌声に魅了される人が続出しています。

そこで崎山蒼志さんの気になる以下のことについて調査してみました!

崎山蒼志の身長は?どんどん伸びているらしい!

父親・母親・兄弟はいる?家族を調査!

崎山蒼志の身長は?どんどん伸びているらしい!

崎山蒼志さんの正確な身長は非公開なのか、ご本人のSNSやホームページ上ではみつけることができませんでした。

写真を見る限り、165cm~170cmくらいだと予想されます。

バナナマンの日村さんと横に並んでいる写真があり、日村さんは172cmとのことなので日村さんより低いことがわかります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

崎山蒼志(@soush.i_sakiyama)がシェアした投稿

ただ日村さんは髪の毛のボリュームがあるのでなんともわかりにくいですがw

また、2019年に04 Limited SazabysのGENさんが『崎山くんに久しぶりに会ったら身長抜かされてた』と言っており、GENさんは161cmということなので161cmよりは高いことは確かです!

Twitterでは167cmだとか170cmはある、というコメントがありました。

GENさんもおっしゃっている通り、崎山さんの身長はどんどん伸びているみたいですね!

というのも、日村さんの番組に出演してテレビで注目され始めた2018年はまだ16歳だったのでそのころに比べると伸びているんでしょうね。

崎山さんは2002年8月31日生まれで今年19歳(2021年2月現在)と若いので、まだこれからも身長が伸びていく可能性もありますね!

ネットでも『身長伸びてる!』という声がありました。

崎山蒼志の父親・母親・兄弟はいる?家族を調査!

崎山さんの父親・母親・兄弟についてわかったことをまとめました。

父親はどんな人?

父親は昔バンドを組んでいて、ギターを少し弾けたみたいですが、父からギターを習ったことはないです。

でも父がそのとき使っていた30年以上前のアンプやエフェクターは修理して、今でも使わせてもらっています。

引用元:https://www.wwdjapan.com/articles/1059658

お父さんはバンドの経験者なんですね!

お父さんから習ったことはなくてもお父さんが当時使用していたものを使っているところに家族愛を感じます!

お父さんは、いつもオシャレで、感性とかは全然古くなくて、僕がYouTubeとかで新しい音楽を聴いてると、すぐ感想を言ってくるし、気に入ると自分でCDを買ってくることもあります。

引用元:https://www.cinra.net/interview/201905-sakiyamasoushi?page=3

いつも崎山さんのことを気にかけていて音楽の感想までいってくれるとは、親子愛だけでなく、友達みたいななんでも話せる関係でもあるのかな、と想像しちゃいました。

お父さんは写真も撮るのがお上手で、崎山さんのツイッターには昔お父さんが撮った写真が載っていました。

幼いころからよく一緒におでかけしていたのではないでしょうか。

母親はどんな人?

小学生のころから僕が適当にギターを弾きながら歌っていたら、それを母親がすごく褒めてくれたんです。

それですごく肯定感を感じられて、そういう経験があったから今でも音楽を続けられているんだと思います。ライブも観に来てくれています。

引用元:https://www.wwdjapan.com/articles/1059658

お母さんは褒めて伸ばすタイプの優しい方のようですね!

子供の頃に料理用のボウルで遊んでても叱ることなくほめてくれたそうです。

 

お母さんはビジュアル系バンド好きで、崎山さんも4歳のころから一緒に聞いていたそうです。

崎山さんは、the GazettE(ガゼット)がテレビで演奏している姿をみたのがギターをやってみたいと思ったきっかけでした。

それからクラシックギター教室に通って小6で作曲ができてしまっていたとは、ものすごい才能の持ち主ですよね!

 

父親と母親は音楽系の仕事はしていないとのことですが、2人とも音楽が大好きでとっても仲良し家族なんだそうです♬

曲作りの途中からご両親に聞いてもらったり、お父さんとお母さんと一緒にいるときが自分らしくいられるときだともおっしゃっていますから、とても強い絆で結ばれているんだな~と思いました。

兄弟はいる?

いまのところ兄弟に関する情報はみつかりませんでした。

崎山さんのインタビュー記事をいろいろ読んでみましたが、お父さんとお母さんやお友達の話はでてくるものの、兄弟については何もみつからなかったので一人っ子なのではないでしょうか?

まとめ

人気急上昇中の崎山蒼志さんの身長や父親・母親・兄弟について調べてみました。

身長は165~170cmくらいの予想

父親。母親ととっても仲良しで兄弟はいない可能性が高い、という内容でした。

小学生のときに既に300曲も作ってしまうほどの天才ですから今後も目が離せない注目の存在ですね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪