人物

三苫薫はハゲで髪型が変と話題!髪質がサラサラすぎるのが原因?

川崎フロンターレのMF三苫薫選手が日本サッカー界の新星として注目されていますね!

イケメンなルックスでプレーも文句のつけようがないほどスゴイと言われる一方、ハゲだったり髪型について疑問を抱いている人がいるようなんですね!

そこで三苫薫選手のハゲ疑惑や髪型について調査してみました。

この記事では

  • 三苫薫はハゲ?
  • 三苫薫は髪型が変?

についてまとめてあります。

どうぞご覧ください!

三苫薫はハゲ?

三苫薫選手がハゲという噂を調査してみましたが、ハゲではありませんでした!

ハゲという声はどこにもありませんでした。

なぜそんな噂がたったのかはっきりわかりませんがおそらくサッカーをしていると風が吹いたり汗をかいて髪がペターっとなったりしてハゲているように見えたことがあったのではないでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三笘薫(@kaoru.m.0520)がシェアした投稿

ただ、将来的にハゲそうと思っている人が多いことがわかりました。

SNSの声を見る限り三苫選手が将来的にハゲそう、と言われているのはどうやら髪質のせいみたいです!

『俺と同じ』と自分の髪質と重ね合わせて想像している人もいました!

それくらいしか文句つける箇所がない、と言われるほどサッカーのプレーは完璧なようですからすごいですよね!

三苫選手は髪がサラサラ

髪質から将来ハゲそう、なんて言われている三苫選手ですが髪が本当にサラサラなんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三笘薫(@kaoru.m.0520)がシェアした投稿


スポーツ選手でここまで髪がサラサラな人っていない気がします。

どこのシャンプー使っているのか教えていただきたいくらいきれいなサラサラストレートヘアで個人的にはうらやましいです!

私の友人も自分の髪の毛が細くてサラサラだから将来ハゲるかも、って心配しているのでそういう人が『自分と同じだ!』と思って将来的にハゲそうだと予想しているのかもしれませんね。

そして本当にイケメンです。

スポンサーリンク

三苫薫は髪型が変?

イケメンな三苫選手ですが、髪型について

『もっと似合う髪型があると思う』

『かっこいいけど髪型が好きじゃない』

『髪型を変えてほしい』

の意見が見つかりました。

おかっぱスタイルが不評?

みんながどの髪型のことを言っているのかわからないのですが、おそらくおかっぱっぽいヘアスタイルのことだと思います。

なぜなら『蛍ちゃんリスペクトの髪型』とか『軟式グローブのマークパンサーみたい』と書いている人がいたからです。

雨上がり決死隊の蛍原さんはキレイに整ったおかっぱヘアスタイルがトレードマークですよね!

こちらの画像でもおかっぱっぽい感じの髪型をしています。


ちょっとトップにボリュームがあるヘアスタイルなのでサッカー選手の髪型のイメージとは違いますので『あれ?』と思った人がいるのではないでしょうか。

もともとイケメンなのでどんな髪型も似合うと思いますが、おかっぱではないヘアスタイルの方が似合うしかっこいいと思った人もいるのでしょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

三笘薫(@kaoru.m.0520)がシェアした投稿

やはり短髪の方がさわやかさが増している気がします!

どちらもかっこいいし、これは完全に好みですね!

『髪型をシュッとさせたらスーパースター一直線』というコメントもあるように、やはりボリュームがあるおかっぱスタイルよりもっとスッキリした髪型のほうが似合うしかっこいい派の意見がありました。

三苫選手はアクエリアスのCMにも出演たことがあるのでさわやかなイメージをもっている人も多く短髪の方が好みという人も多そうです。

俳優さんみたいと言われるほどかっこいいですから、ファンの方それぞれ好きな髪型も分かれそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

三苫薫選手のハゲ疑惑や髪型が変?ということについてまとめてみました。

ハゲではありませんでしたが、将来的にハゲそうという意見が見つかりました。

それは髪質がサラサラすぎることが原因のようですね。

トップにボリュームがある蛍ちゃんスタイルの髪型が不評のようで、もっとスッキリした髪型のほうが似合うと思っている人が多いようです。

イケメンなのでどんな髪型も似合いますがこれはファンの好みによりますね。

今後はどんな髪型になるのか、かっこいいプレーと共に楽しみにしています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪