俳優・女優

鈴鹿央士はかっこよくないし頭でかいって噂!原因は役のせい?

モデルであり俳優としても活躍中の鈴鹿央士さんをテレビでみかけることも多くなってきました!

そこで鈴鹿央士はかっこよくない、頭でかいという噂について調べてみました!

どうやらその原因は役のせいが大きいみたいですよ!

ではさっそくご覧ください!

鈴鹿央士はかっこよくない?

鈴鹿央士はかっこよくない、という噂があるようなんですね。

その理由を調べた結果、どうやら『ホリミヤ』という作品に原因があるということがわかりました。

『ホリミヤ』とは?

『ホリミヤ』は『堀さんと宮村くん』が原作となった高校生同士のラブコメ漫画です。

2021年1月よりアニメも放送されており、もともとウェブ連載からはじまった漫画ということで日本だけでなく海外のファンもいるほどの人気作品。

鈴鹿さんは『ホリミヤ』の実写版に宮村伊澄役として登場しています。

 

学校では地味でネクラで独りぼっちだけど、実はピアスや刺青を入れていて学校外ではまるで別人の宮村を演じるにあたって漫画とのイメージが違うことにファンが納得いっていないため、鈴鹿央士がかっこよくないという噂になったようですね。

結構辛口意見が多くみられました!

 

原作ファンはそもそも実写化に対して不満がある人が多く、『漫画の世界だからいいのになんで実写するんだ!』と憤りを隠せない人もたくさんいるようです!

これは漫画あるあるですよね。

自分の大好きな漫画やアニメ作品の大好きなキャラが実写化によってイメージが変わってしまうことが許せないんですよね。

 

実写版はでは鈴鹿さんは髪をロングにして眼鏡をかけていかにも暗い感じがでています。

アニメだとこんなビジュアルです。

これは、イケメンだし細い!

アニメの世界でしか表せない感じのビジュアルですね!

作品の途中で髪を切って眼鏡も外すようですが、それにしてもアニメと違いすぎますw

せめて原作と似るように体を鍛えたり眉毛を整えてほしかった、という意見もありましたので鈴鹿さんがかっこよくない、というよりはアニメとのビジュアルが違いすぎて不満を持っている人が多いようですね。

 

やはりホリミヤのアニメを実写で表現するのはかなり無理があるのではないでしょうか?

鈴鹿さんは『MEN’S NON-NO』のオーディションでグランプリを獲り専属モデルになったほどですからスタイルもルックスもかっこよくないわけありません!

それでも漫画の世界と現実世界はやっぱり別ですよね!

 

漫画やアニメの世界が大好きな原作ファンが怒る気持ちもわかります。

原作ファンは登場人物に対してそれぞれ抱いているイメージがありますから、イメージと違ったらかっこよくないとか、いろいろ言われてしまうものですね。

スポンサーリンク

鈴鹿央士は頭でかい?

鈴鹿央士さんが頭でかいという噂もあったので調べてみましたが、頭でかいというよりはむしろ『顔ちいさい』の意見の方がたくさんありました!

なので頭はでかくないです!

ただ、顔が小さいために髪の毛のボリュームが多いのが目立ってしまい、『頭がでかい』と思った人がいたのではないでしょうか?

  • 顔より髪の方が多い
  • 髪盛りすぎ

この2つの意見が印象的でした。

こうして見ても、スタイル抜群で顔小さい!

頭でかいなんてことないです!

広瀬すずからも『顔小さい』の声

鈴鹿さんが芸能界入りしたのは、広瀬すずさんがスカウトしたからなんですよね!

2017年に広瀬すずさんが映画のロケをしていたときにエキストラとして参加していた鈴鹿さんをみた広瀬さんが『すごいかわいい、小さい顔の子がいる』と事務所の人に言ったことで鈴鹿さんはスカウトされました。

エキストラの中にいても目立つほど顔が小さいのですから、頭がでかい、なんてことはありえませんね!

スポンサーリンク

鈴鹿央士好き派の声

ホリミヤの原作ファンからの厳しい声もある一方で、逆に鈴鹿央士さんに対する良いコメントもたくさんありましたよ!

圧倒的に『かわいい』の声が多かったですね!

原作ファンではない方からは『独特の可愛さ』だったりホリミヤをみて鈴鹿さんにハマってしまったという人もいるほど!

ホリミヤの実写をみて鈴鹿さんを好きになる人もたくさんいそうですね!

漫画も読みたくなってきました!

スポンサーリンク

まとめ

『鈴鹿央士はかっこよくない、頭でかい』という噂について調査してみました!

どうやらホリミヤという原作が漫画の実写版に出て、原作のイメージと違うことがファンをイラつかせ、かっこよくないという噂になっているようです。

また、頭はでかいわけではなく、顔が小さいのに髪の量がおおいから頭がでかいようにみえてしまうことがあるようですね!

スタイルもいいし顔も小さい鈴鹿さん。

かわいいとの声もたくさんありました!

今後の活躍も楽しみにしています。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪