モデル

山口らいらがかわいい!出身は福岡で母親・父親・妹についても!

キッズモデルの山口らいらさんが2021年3月9日発売の雑誌『PLEASE15』の表紙を飾り話題になっていますね!

まだ11歳で小学生ということにびっくりした人も多いのではないでしょうか。

モデル業界期待の新人ということでかわいい山口らいらさんについてまとめてみました。

山口らいらがかわいい!出身は福岡県!

山口らいらの母親・父親・モデルの妹についても!

山口らいらがかわいい!出身は福岡県!

まだ小学生なのにCHANELやGivenchy等高級ブランドも登場するファッション雑誌『PLEASE』の表紙に登場し、『かわいい!』と絶賛されたキッズモデルの山口らいらさん。

 

大人っぽいファッションをしていますが、お人形さんかと思うほどかわいいですよね!

ランドセルを背負っている姿が想像できません!

ネット上にも『らいらちゃん、かわいい!』の声が溢れています。

『かわいい』以外にも『美人』『天使』などルックスに一目ぼれした人が多数いました。

 

らいらちゃんは幼少期もとってもかわいくて、2015年のときの写真がこちら。

引用元:https://ameblo.jp/rianny/entry-12019741537.html

 

昔からかわいい~!!

当時まだ5~6歳くらいだと思いますが既に完璧なかわいさ!

どんな服も髪型も似合うし、今後ますますモデルとして大活躍しそうですね!

出身は福岡県

山口らいらさんは福岡県出身です。

2009年7月24日生まれの11歳(2021年現在)でまだ小学生とは思えないほど大人っぽいですよね!

とにかくめちゃめちゃかわいい。

小学校はどこなのか情報はありませんでしたが、福岡市内の小学校ではないでしょうか?

幼少期からモデル活動をしているのでお受験等日々勉強に力を注ぐ私立よりは、自由な公立なのかな?と予想できます。

 

身長も160㎝とすでに高いですがまだ成長期なのでこれからもっと伸びそうですね!

元マーブルエンジェルのメンバー

福岡県出身ということで、もともとは福岡県にあるMORE AGENCY所属で美少女ユニットのマーブルエンジェルのメンバーだったらいらちゃん。

マーブルとはラテン語で『輝く石』の意味だそうです!

 

センターで歌っていたこともあり、生でらいらちゃんをみたファンからは『天使』『美少女』『お人形さんみたい』『抜群のスタイル』との声が!!

アイドルをしていたこともあり、特技はダンス・歌・バトンなんですって。

マラソンも得意なので運動神経もよさそうです。

 

九州キッズアイドルフェスタ等のイベントでイオンモールやイオンスタイル等でライブもされていたようです。

2019年11月にマーブルエンジェルを卒業しています。

小3のときの写真ですが、同じ人間とは思えない。。まるで天使のようですね!

 

ブライダルショーやファッションショー、キッズ時計にも出演経験があり、当時は山口来楽(らいら)というお名前で活動していたので本名は『来楽』なのかも?ですね。

 

現在は東京都千代田区にあるレプロエンタテインメントに所属されています。

レプロエンタテインメントは新垣結衣さんや真木よう子さん等たくさんの有名アーティストの方が所属していますね。

将来の夢はトップモデルとアイドルになること、とのことでもうこれはきっと叶えられますね!

スポンサーリンク

山口らいらの母親・父親・モデルの妹について!

山口らいらちゃんの母親はオーストラリア人、父親は日本人だそうです!

らいらちゃんはハーフなんです。

母親と父親の職業など詳しい情報はみつかりませんでした。

しかし、らいらちゃんは天使のようにとってもかわいいですし、スタイルも抜群なのできっとご両親も容姿端麗なのではないでしょうか。

福岡出身ですし、お父さんは九州男児なのかもしれませんね!

妹もキッズモデル

らいらちゃんには妹がおり、お名前は山口愛芽莉(あめり)ちゃん。

引用元:RIANNY OFFICIAL BLOG

キッズ時計パナソニックなどで活躍していたそうです。

らいらちゃんに似てかわいいです。

現在の活動や詳しい情報についてはみつかりませんでした。

もしかしたら今は学業に専念しているのかも?ですね。

スポンサーリンク

まとめ

小学生とは思えないルックスで雑誌の表紙にも抜擢され、大注目の山口らいらちゃん。

かわいすぎる天使です。

福岡出身でマーブルエンジェルというアイドル活動をされていました。

同じくモデル活動をされていた妹さんもいます。

らいらちゃんならトップモデルの夢をきっと叶えられると思いますのでこれからも応援します!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪