テレビ番組

相葉雅紀のピンクパーカーがかわいい!ブランドや値段をご紹介!

『I LOVEみんなの動物園』(らぶどう)で相葉雅紀くんがきていたピンクのパーカーがかわいいと話題になっていますね!

ピンクパーカーとオーバーオールがここまで似合うとは、さすが相葉ちゃん!

そこで気になるピンクパーカーのブランドや値段、購入できる場所についても調べてみました。

この記事でわかることはこちら。

相葉雅紀のピンクパーカーがかわいい!

ピンクパーカーのブランドや値段・購入場所は?

相葉雅紀のピンクパーカーがかわいい!

『I LOVE みんなの動物園』の番組で相葉ちゃんがきていたピンクパーカーがめちゃめちゃかわいいと評判になっていました!

相葉ちゃんだからこそ似合うのかもしれませんが、ここまでピンクパーカーが似合う人って他にいないんじゃないか?というほどかわいかったんです。

 

パーマをかけた髪型もかっこよかったし、ピンクパーカー姿にきゅんきゅんしたファンも多かったようです!

笑顔もパーカー以上に素敵なんですよね!

相葉ちゃんのピンクパーカー姿に思わずウットリ。

しらべてみると、相葉ちゃんは何年も前からピンクパーカーを着用しています。

2012年に三毛猫ホームズのドラマに出た際や、2018年にMOREの雑誌で着用した際、、また、2019年に嵐にしやがれに出演時にもピンクパーカーを着ていて似合う!と絶賛されていました。

昔からピンクパーカーがかわいい!と絶賛する声が上がっていることから日本一ピンクパーカーが似合うと言っても過言ではないかと思います笑

 

 

ピンクの色の服を着こなせる男性ってなかなかいない気がします。

オードリーの春日さんはピンクのベストがトレードマークですけどw

相葉雅紀のピンクパーカーのブランドや値段は?

2月20日、27日、3月6日に『らぶどう』で相葉ちゃんが来ていたピンクパーカーのブランドは、417EDIFICE(フォーワンセブン エディフィス)です。

ダンボールパーカーという商品名で値段は8250円です!

相葉ちゃんが着ていると、何万もするお高い商品なのでは?と思っていましたが意外とリーズナブル!

色が大人な落ち着いた色合いできれいですよね。

引用元:https://baycrews.jp/item/detail/417/cutsew/21070312010010

購入方法は?

こちらのBAYCREWS STOREのホームページから購入できます!

サイズは・・S/M/L/XL

カラーは・・ピンク、グレー、ベージュ、カーキ、ブルー、マスタード

楽天やアマゾンで購入できる?

RAKUTEN FASHIONでも販売していました!

直接RAKUTEN FASHIONのホームページをご覧ください!

AMAZONでのご購入は以下からできます。


ピンクは春らしい色なので、長そでのパーカーといってもこれからの季節、春先に1枚でお出かけで着ちゃう便利アイテムですね。

417EDIFICEとは?

417EDIFICEとは、ベイクルーズグループが運営するセレクトショップのEDIFICEが若者向けにちょっとお買い求めやすくなったブランドです。

公式HPによるとフレンチスタイルなんですね!

普段着としてよく着るパーカーでも高級感漂う印象なのはフレンチスタイルのせいでしょうか。

フランス人っておしゃれっていいますよね。

フレンチトラッドをベースにフレンチスタイル特有な上品さとトレンドを加味した現代的なリアルクローズをフェアプライスで提案。
「トラディショナル」マインドをベースに“MARINE/MILITARY/WORK/SPORT”から派生したデイリーウェアが充実。

引用元:https://four-one-seven.jp/concept/

 

EDIFICEが高級感あるキレイ目、1万から3万くらいの商品が多い

417EDIFICEはカジュアル系、1万未満から2万未満くらいの商品が多い

学生でもおしゃれで質が良いのに手が届くお値段で買えちゃいます。

EDIFICEの公式ホームページはこちら

417EDIFICEの公式ホームページはこちら

どちらも上品な感じでおしゃれなアイテムがたくさんありました!

まとめ

相葉ちゃんがらぶどうで着ているピンクパーカーがかわいい!ということで、そのかわいさとピンクパーカーのブランドや値段、購入場所についてまとめてみました。

相葉ちゃん、ピンクパーカー本当に似合いすぎですよね!

相葉ちゃんが着ているわりには意外とお求めやすい8250円というお値段で417EDIFICEというブランドのものでした。

楽天やアマゾン、ベイクルーズの公式HPから購入可能ですのでぜひチェックしてみてくだい!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪