モデル

マーシュ彩は骨格ウェーブで身長体重・肩幅はいくつ?ハーフモデルで人気!

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフのモデル・タレントとして人気なマーシュ彩さん。

スタイルもいいし可愛いのでマーシュ彩さんのスタイリングを真似したい人も多いはず。

マーシュ彩さんの骨格はどのタイプなのか、身長体重・肩幅を知れたらもっと参考にできますよね!

そこで今回はハーフモデル・タレントとして人気のかわいいマーシュ彩さんについて以下の内容でまとめました。

マーシュ彩は骨格ウェーブ!

マーシュ彩の身長体重は?

マーシュ彩の肩幅はいくつ?

参考になれば幸いです。

マーシュ彩は骨格ウェーブ!

マーシュ彩さんの骨格タイプは骨格ウェーブだと思われます。

正式に本人が公表している情報は見当たらなかったのですが、SNSの口コミを見る限り骨格ウェーブだと思っている人が多いです。

実際に自分は骨格ウェーブだという人が、「マーシュ彩さんを参考にファッションを選んでいるといつも間違いない」という情報も見つかったので骨格ウェーブの可能性が高いですね。

スタイル良すぎてかわいいですよね~!

マーメイドスカートが特に似合っていてかわいいと思います!

骨格ウェーブタイプとは?

骨格ウェーブタイプの方は、骨格ナチュラルや骨格ストレートの人に比べて身体のラインが細く、上半身が華奢で下半身に重心があります。

また、首が細く鎖骨が華奢で腰の位置が低めでくびれがあることも特徴です。

骨格ウェーブの人は細かい小さい柄の服の方がスタイル良く見えるため花柄・ドット・レース柄がよく似合うと言われていますよ♪

また、ウェストがキュッと引き締まってポイントがある服やボトムスにボリュームがあるアイテムを持ってくるとスタイル抜群にみえます。

そういわれてみると確かにマーシュ彩さんって上半身華奢!

かっこいい系より花柄等上品な印象の服でAラインの服がとても似合っているな~と思います。

もともとかわいいしモデルさんなので何着ても似合うんですけどね。

マーシュ彩の身長体重は?

マーシュ彩さんの身長は161㎝ですが現在の体重は公表されていないようです。

しかし、以前15歳のときに159㎝で体重40キロだったと書いている記事がありました。

引用元:【ハーフ】マーシュ彩の身長と体重&2歳下の妹やかわいい画像まとめ【セブンティーン専属モデル】 | AIKRU[アイクル]|かわいい女の子の情報まとめサイト

そこから推測するに2022年1月現在21歳のマーシュ彩さんは成長して少し体重が増えて40キロ半ばくらいではないでしょうか?

今でもかなり細いので個人的意見ですが50キロはないと思います。

マーシュ彩の肩幅はいくつ?

マーシュ彩さんの肩幅に関して調査したところ、肩幅36㎝という情報がSNSでみつかりました。

公式の情報ではないので本当かわかりませんのであくまで参考にしてください。

骨格ウェーブの人は基本的に肩幅が狭い人が多いようです。

日本人の肩幅の平均値は20~24歳の人で40.8㎝。

もし本当に肩幅36㎝だとすると、マーシュ彩さんは骨格ウェーブタイプの人の特徴の通り、肩幅が狭いということになりますね。

実際にマーシュ彩さんが着ていた服を購入して試着した方の証言によると、『着てみたら自分の肩幅がマーシュ彩さんみたいに狭くないから袖がつんつるてんだった』ということですのでやはりマーシュ彩さんの肩幅は狭いと思われます。


こうして全身のショットをみてみてもやはり肩幅が狭い感じはしますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

マーシュ彩(@ayamarshofficial)がシェアした投稿

それにしてもスタイルよすぎですね!!

まとめ

「マーシュ彩は骨格ウェーブで身長体重・肩幅はいくつ?ハーフモデルで人気!」というタイトルで人気ハーフモデルのマーシュ彩さんについて調査してみました。

骨格タイプは上半身華奢で下半身に重心がある骨格ウェーブに当てはまりそうです。

モデルさんなので全体的に華奢でスタイル抜群なのですが、首が長めで鎖骨もあり、花柄などの細かい柄のAラインの服がとっても似合いますね。

身長は161㎝で体重は40キロ半ばくらいと予想します。

15歳のときは40キロでした。

肩幅は36㎝という情報がありました。

どんな服も似合うかわいいハーフモデルのマーシュ彩さんですが、骨格ウェーブタイプに似合う服はもっと似合うので同じ骨格の人は真似してファッションを楽しむとオシャレ度アップしそうですね!

 

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪