モデル

美月(朝倉未来)のプロフィールや経歴は?広瀬すず似で韓国ハーフ?

朝倉未来さんがプロデュースしているモデルの美月さんが話題になっていますね!

7月初めに開始した美月さんのインスタでは一気にフォロワーが6万人超えという注目っぷり!

『高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた』の企画で見つけたモデルの美月さんとは一体どんな方なのか、美月さんのプロフィールや経歴を調査してみました。

美月さんはバイク事故にあったことがあるということで心配ですが一体何があったのでしょう。

美月さんは広瀬すずさんに似てるという声もあるほどなのでめっちゃ人気でそうだし、早速モデルの美月さんのプロフィールや経歴を見ていきましょう!

美月のプロフィールは?

朝倉未来さんプロデュースのモデル、美月さんのプロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美月 Mizuki(@lxxe_myself.8)がシェアした投稿

名前:美月(みづき)

身長:166㎝

あだ名:牛若丸、みーちゃん

年齢:22歳(2022年時点で)

職業:モデル

彼氏:いない

整形:してない

出身高校:デザイン系の高校

好きなタイプ:面白くて優しい、自分を持ってる人

美月さんは渋谷にいて表参道で待つ友人とご飯に行こうとタクシーを待っていたところ、朝倉さんのyoutube企画『高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた』に誘われ朝倉さんの車に乗りました。

美月さんは朝倉さんのyoutubeは見ていて以前SNSでメッセージを送ったこともあるほどなのでyoutubeに出れるならってことで車に乗ったということです。


美月さんはスタイル抜群だし顔も可愛いので朝倉さんも一目ぼれしていた様子。

ゆにさん
ゆにさん
広瀬すずさんに似てるよね!ガッキーにも少し似てるという声もあったよ

美月さんは明るい髪色が似合っていますがもともとはずっと暗めの髪色だったんですって!

朝倉さんから容姿を褒められると『自分磨きを頑張ってる』と答えていましたが整形はしていないとのこと。

朝倉さんからは『天使降臨じゃん』と言われていましたがホントかわいいですよね!

朝倉さんのyoutubeのコメント欄にも『美月ちゃん可愛い』の声がたくさんあって早速めっちゃ人気になってますね!

今は自分のことで忙しいから彼氏はいないということです。

すっぴん画像は?

美月さんのすっぴんが気になる方も多いと思いますがすっぴんもやはりかわいいです!

朝倉さんに声をかけられた翌日にはもう撮影を始めた美月さんですがこちらの動画にメイク中の顔が出ています。

メイク中なので完全すっぴんではないですが、メイクが完成する前の顔なのですっぴん風ですね!

出身は韓国?

美月さんは韓国の血が入っているということがわかっています。

国籍や出身については述べていないのでわからないのですが朝倉さんから『韓国風だよねー、韓国から人気でそう』ということを言われていたところ本当に韓国の血が入っていることが判明。

韓国語は話せないということなので育ちは日本っぽいですね。

スポンサーリンク

美月の経歴は?

美月さんの仕事に関する経歴についての情報をまとめてみました。

●もともと芸能関係の仕事をやっていた

●以前フィットネスジムでバイトしてた

●2022年4月まで事務所入ってたけどバイク事故でやめた

●夢はデザインの仕事をすること

美月さんは芸能事務所に所属し女優や広告の仕事をしていました。

女優の仕事ではまだ月9とかには出たことがなく、ちょこっと出演する感じだったといいます。

女優としてこれからというときに美月さんはバイクの事故にあい、事務所にも迷惑をかけたことで事務所を退所。

退所後はもうバイクには乗らないと決め、新しい道であるデザインの仕事をしようと決意します。

ゆにさん
ゆにさん
もともと高校でデザインを学んでいたから興味があったんだって!

でもデザインの仕事って専門性が高いしすぐにできるわけではないですよね。

そこでバイトしたり貯金でやりくりしたりしていたところ朝倉さんに出会い、朝倉さんのブランドである‎Matin Avenirのモデルをしたりユーチューバーとしても活躍するということになったんですよね!

Matin AvenirでモデルしながらMatin Avenirのデザイナーからデザインを学ぶこともできるということで朝倉さんとの出会いによって一気に夢に近づいた美月さんです!

朝倉さんは『美月さんをスターにする』とおっしゃっているので今後もたくさんメディア出演していきそうな予感です!

サバサバした感じのかっこいい印象なので男性からも女性からも好かれそうですよね。

朝倉未来さんのブランドMatin Avenirの服も似合いそうです!


バイク事故とは?

美月さんはバイク事故で長骨・恥骨・小指の付け根・中指の4か所を骨折したっていうから大変です!

結構最近のことっていう話なので2022年に入ってからの出来事なんでしょうね。

美月さんはルパン三世に登場する峰不二子が乗っているような250㏄の本格的なバイクに乗っていたということで事故にあったと聞いて心配ですが今は元気そうですし無事で本当によかったです!

スポンサーリンク

まとめ

朝倉未来さんが絶賛するモデルの美月さんについてプロフィールや経歴を調査しました。

元々芸能事務所に所属し女優をしていた美月さんですがバイク事故により事務所を退職。

デザインの仕事をするべくアルバイトをしていたところ朝倉さんの企画に出くわし朝倉さんがプロデュースを担当することになりました。

youtubeやMatin Avenirのモデルとしての活躍が期待されています。

美月さんは22歳、広瀬すずさん似で身長166㎝。

韓国の血が入っているということで韓国っぽいスタリングも似合っていましたね。

インスタ開始間もないのに6万フォロワーを達成、これからが楽しみですね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪