人物

福原愛は恋愛体質がヤバイ!昔から肉食系のウワサを調査!

福原愛さんの不倫騒動が注目されていますね。

子供や母親を残し、イケメンとデートをしていたとの報道に意外でびっくりしました。

一方、福原愛は昔から恋愛体質で肉食系だと思ってたからそんなにびっくりしなかった、という方もいたので、その福原愛さんが昔から恋愛体質と言われる真相をしらべてみました。

福原愛は恋愛体質!

2021年2月下旬に福原愛さんが不倫していたと報道がでました。

相手は一流企業に勤める26歳のイケメン。

介護が必要な母親と幼い子供たちを台湾に残し、2カ月の単身赴任中の2泊3日にわたるデートだったとのことで衝撃でした。

食べ歩きデートということで、NEWS ポストセブンによるとソフトクリームを『あーん』と食べさせたりもしていたほどラブラブだったようです。

この報道をみて、福原愛さんは恋愛体質だというコメントが目立ちました。

 

 

 

旦那さんとは離婚協議中で、モラハラをうけていたという報道もありましたが、まだ離婚していないのに男性とお泊りデートはアウトですよね。

ホテルでは2部屋とっており、一緒に宿泊はしていないとのことですが一日中デートし、家族でもない男性と同じホテルに宿泊するだけでも結婚している母親としてとるべき行動ではないとの多くの声があがっています。

 

本当にただの友達だったとしてもコロナの中で小さな子供を台湾においてきての誤解されるような行動をとってしまった時点で残念です。

設立した会社の手続きのための単身赴任ということですが、これでは彼に会いに来ただけと言われてしまってもおかしくありません。

国際結婚ならではの問題があって悩んでいたのでは?と同情の声もみられましたが不倫報道に対して『やっぱり』と思った人も多かったようです。

芸能ライターの弘世一紀さんによると、記者の方も『やっぱり』と思った人が少なくないとのこと。

「『徹子の部屋』での発言で、マスコミ各社は離婚が現実味を帯びてきたことを感じていました。そういう意味では文春の報道自体にそれほど驚きはありませんでしたが、実は不倫に関しても『やっぱり』と感じた記者が少なくありません。

と言うのも、『福原が2人の子どもを残して帰国するはずがない』『日本に会いたいオトコがいるのではないか』と推測する記者が少なくなかったためです」(芸能ライター・弘世一紀氏)

引用元:excite news

記者たちからも『やっぱり』と思われるほど現役時代から恋愛体質なのはばれていたようですね。

子供たちを心配する声も多いです。

結婚当時も夫の江さんとのラブラブ画像・動画がすごかったし過去にもアツアツな熱愛報道がありましたから、恋愛体質と言えそうです。

福原愛は昔から肉食系?

福原愛さんは幼いころから知っている人が多いだけに卓球一筋の清楚なイメージを抱いている人が多い一方で、実は昔から肉食系のイメージを抱いている人も少なくありません。

結構女性アスリートには肉食系のイメージを持っている人も多いようです。

安藤美姫さんも恋愛報道多いですし、岩崎恭子さんも不倫報道が話題になりましたね。

錦織圭との路チュー

福原愛さんの元カレとして有名なのは錦織圭さんですね。

フライデーされたのは2008年の11月、愛さんが20歳、錦織さんが18歳のときでした。

有名人にもかかわらず堂々と原宿駅のホームで30秒以上にわたるキスしているところを撮られてしまいました。

錦織さんとの熱愛報道がでたときは、あまりのいちゃいちゃぶりにびっくりしました。

『幼い卓球少女、愛ちゃん』のイメージとは程遠い衝撃的な発言もありましたね。

福原さんの透き通るような白い肌と愛嬌たっぷりの笑顔でみつめられると好きになっちゃう男性は多そうです。

錦織さんには1日100通のメールを送っていたなんていう話もあるほど自分から積極的に行動するタイプのようです。

松平健太との交際

卓球の松平健太さんも元カレとして有名です。

幼少期からの知り合いで青森山田高校、早稲田大学では先輩後輩という関係。

2011年9月にフライデーで松平さんの二股交際疑惑のときの一人でした。

愛さんが二股の相手というのもびっくりですが、早大卓球部では愛さんが肉食系という話は知られていたようですね。

「当時、早大卓球部では、選手間で愛ちゃんと松平の親密な仲を怪しむ声が絶えなかった。『愛ちゃんってああ見えて下ネタ好きで、耳年増なんです。することもしてるし』とか『細マッチョ好き』なんて話まで聞こえてきたから、すっかり噂を信じ込んでましたよ」(前出・ベテラン記者)

引用元:Asagei plus

イケメンとの恋多き愛ちゃん。

やはりアスリートとして勝利してきただけあって、恋愛も肉食系なのでしょうか。

イケメンとの不倫報道

2021年2月の不倫報道の際も全然隠す様子がなく、むしろわざとみせびらかしているような印象さえ感じました。


帽子をかぶったり変装することもなかったようですね。

コソコソするよりは堂々としていて潔いとも言えます。

食べ歩きデートということで横浜という人が多いところに人目を気にせず出かけている点は原宿で錦織圭さんとデートしていたころから変わらないようです。

昔からモテモテだったようなのでうらやましい限りですが、今後のことについては子供たちのことを考えて話し合っていくということで、子供たちにとって一番良い結論になることを応援しています。

まとめ

福原愛は恋愛体質がヤバイ!ということで昔から肉食系という噂がある愛ちゃんの恋愛について調べてみました。

昔からモテモテでイケメンとの恋愛が多く、不倫報道の相手もイケメンとのことです。

恋愛すると周りが見えなくなるのか人目を気にせずいちゃいちゃしてしまうところがあるようですね。

アスリートだけに恋愛も肉食系でガンガン行く傾向が強そうです。

国際結婚ならではの苦悩もあったでしょうし、いろいろな事情があるのだと思いますが今後が心配です。

お子さんたちにとって良い結果になりますよう応援しています。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪