人物

村方乃々佳の母親や父親・兄弟について調査!かわいい歌姫と話題!

【第35回童謡こどもの歌コンクールグランプリ大会】で銀賞を獲得したののかちゃんこと村方乃々佳ちゃんがかわいい、癒されるとして話題になっていますね!

まだ2歳なのに堂々と歌っているところがなんともスゴイ!

テレビやyoutube『ののちゃんねる』でみかけて村方乃々佳ちゃんがどんな子なのか気になった方も多いと思います。

そこで今回は村方乃々佳ちゃんの以下について調べてみました。

村方乃々佳の母親や父親はどんな人?

村方乃々佳に兄弟はいる?

村方乃々佳の母親や父親はどんな人?

福岡県在住の村方乃々佳ちゃんの母親や父親について調べた結果わかったことはこちら。

  • 母親は元保育士という噂で歌がめっちゃうまい
  • 父親は筋トレをしているのでスポーツ系の職業?

ののかちゃんはテアトルアカデミーに所属しているタレントですが、ご家族はおそらく一般の方なので今のところ情報があまりありませんでした。

ひとつずつ見てみましょう!

母親は元保育士で歌がめっちゃうまい

ののかちゃんの母親は元保育士と言われています。

そのせいか、歌がめっちゃうまいんです。

ののちゃんねるに投稿した動画はほとんどが母親が撮影していると思われ、母親の声が入っていたり、母親が一緒に歌っている動画もあります。

コンクールで披露した『いぬのおまわりさん』を1歳8か月のときに歌っている動画ではお母さんの歌声がよく聞けます。

母親がピアノの演奏もしていると思われます。

声や話し方がきれいなので、『ののちゃんねる』のコメント欄には「お母さんはアナウンサーか声優さんですか?」「お母さんの歌声ももっと聞きたい!」とコメントしている人もいるほどでお母さんの歌声のファンも多いんです。

 

ののかちゃんが上手に歌えるのはお母さんの影響なんですね!

ののかちゃんの可愛さから、きっとお母さんも美人なのではないでしょうか。

 

父親はスポーツ系の職業?

父親はたまに動画に出演されていて、ののかちゃんと一緒になって歌ったり遊んだりしていてとっても優しそうな方です。

こちらの動画では筋トレをされているのですが、外で橋につかまって筋トレをする姿から日々鍛えていらっしゃる感じが伝わってきます!

なのでもしかするとスポーツ系の職業なのかな?と勝手に予想しています。

趣味という可能性もありますが、おうちの中にはののかちゃんがたくさん遊べるようにミニトランポリンや鉄棒があります。

壁にはボルダリングができるようになっているので家にそのような設備があるのもきっとご両親が運動好きだからなのではないでしょうか。

なかなか一般家庭にはないですよね?

ジャングルジムも見えますし、「足が滑る滑る」という動画では坂道のような傾斜をつくってひたすらののかちゃんが登ろうとしている姿の動画もあります。

ののかちゃんが室内を20周している動画もあるので運動好きは間違いないかと思います。

スポンサーリンク

村上乃々佳に兄弟はいる?

兄弟がいるかどうかはわからないのですが、赤ちゃんと一緒に映っている動画があり、「ののかちゃんお姉さんになったの?」と気になった人もいたようです。

ただ、一緒にちらちらと同い年くらいの子が映っており、お友達のおうちの赤ちゃんという可能性もありますね。

 

ののかちゃんはたまにお友達やお友達のワンちゃんとも一緒に動画出演されています。

いまのところほとんどの動画ではののかちゃんと父親、母親が一緒にいる感じなので一人っ子の可能性が高いかと思われます。

ひいおばあちゃんも歌がお好き

ののかちゃんのおうちは本当に家族仲良しでひいおばあちゃんも一緒に歌って踊ってとてもすてきな家族だな~とみているだけでほっこりします。

あと一か月で94歳なのにとても若々しいですよね。

元気いっぱいに歌っている様子が印象的です。

村方乃々佳のプロフィール

引用元:テアトルアカデミー

 

名前:村方乃々佳(むらかた ののか)

誕生日:2018年5月31日

身長:84cm

体重:11kg

住所:福岡県

事務所:テアトルアカデミー

まだ2歳なのに大人と会話もしっかりできて、歌う際にはリズムをとりながら手拍子や振り付けまでしています。

その姿が愛らしく、まさに可愛い歌姫。

 

お母さんとお散歩に出かけた際には『左手はどんぐりいっぱいもっているから』と左右の違いまでわかる賢さにもびっくりしました。

せな けいこさんの絵本が大好きだそうです。

『おもちゃのチャチャチャ』を歌った動画では、自分が納得するまで何度も歌いなおし、TAKE5まで取るほどこだわっていました。

韓国でも大人気なので今後世界中に注目される歌姫になるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

ののかちゃんこと松方乃々佳ちゃんの母親、父親、兄弟について調査しました。

母は元保育士で美声の持ち主。

父は筋トレが得意、

兄弟はいるかわかりませんが今のところ一人っ子の可能性が高い。

ということでした。

今後もかわいい歌声を楽しみにしています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪