俳優・女優

浜辺美波の矯正前後画像!八重歯があったときの方が可愛かった?

浜辺美波さんが最近テレビや映画、youtube等たくさん出ていますね。

可愛くて評判ですが、『浜辺美波の歯が変わった』『八重歯があった方が可愛かった』と歯の変化に気づいた人が多いようです。

そこで歯科矯正しているのかどうか、調査してみました。

歯科矯正前後画像を見つけましたので、ぜひご覧ください。

浜辺美波は歯科矯正した?矯正前後画像!

浜辺美波さんは最近たくさんメディアに出ていますので変化に気づいた人が多く、歯科矯正したと言われています。

『矯正してさらに可愛くなった』

『垢ぬけた』

『歯がきれいすぎてうらやましい』

とたくさんプラスの意見がありました。

一時期げっぞりしていたから歯科矯正大変だったんだろう、という意見もありました。

どの方法で矯正するかによりますが、矯正器具を付けている間ってめっちゃ痛いんですよね。

歯が動いているから当たり前なんですが、私はレタス一枚すら食べられなくて3キロくらいは痩せました。

 

こちらが歯科矯正前後の画像です。

もともと可愛いのですがやはり歯を矯正してさらに整った印象がありますね。

ホワイトニングもされて大人の女性になったな~と感じます。

浜辺美波は八重歯があったときの方が可愛かった?

『歯科矯正してますます可愛くなった』という声の一方で『八重歯があった方が可愛かった』と昔の浜辺さんの方が好きというファンも多いです。

特に映画『君の膵臓をたべたい』をみて八重歯がある浜辺さんが可愛かったから八重歯なくなって残念、という声が多かったです。

たしかに『君の膵臓をたべたい』では高校生の役で制服姿で笑った時にちらっと見える八重歯が本当に可愛かったです。

高校生役だったのできれいに整いすぎている歯並びより八重歯があった方がリアリティがあって役柄的にもよかったんでしょうね。

まとめ

浜辺美波さんの歯科矯正前後を調査してみました。

矯正してますます可愛くなったという意見と、矯正前の八重歯があった方が可愛かった、という意見の両方がありました。

個人的にはどちらも可愛いです!

最近は大人っぽさが増しているのでこれから今までとは違う浜辺さんをみられるようになるのかな、とワクワクしています。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪