俳優・女優

金井浩人の高校・大学はどこで身長や年齢は?事務所は吉本興業!

金井浩人(かない ひろと)さんを話題のドラマや映画で見かけることが多くなりどのような方か気になっている人も多いと思います。

そこで金井さんについて調査してみました。

この記事でわかることはこちら。

金井浩人の高校、大学はどこ?

金井浩人の身長、年齢は?

金井浩人の事務所は吉本興業!池脇千鶴との共演作品は?

金井浩人の高校、大学はどこ?

金井浩人さんの高校の情報はいまのところ見つかりませんでした。

出身が新潟県長岡市出身なので、長岡市内の高校なのかな?と予想されます。

地元の長岡市が舞台となった『嵐電』という映画にも出演されていました。

 

また、大学には行っていないようです。

金井さんは大学に行こうという気持ちはあったようですが、俳優への憧れがあり父親に相談した結果、大学には行かずに東京へ行くためにバイトをしてお金を貯めることにしたといいます。

漠然と、高校を卒業したら大学に行こうと思っていたのですが、あるとき「自分の中で、役者をやりたい気持ちがある」ことを父親に話したんです。そのとき、父親が「それなら大学に行く必要はない」と言ってくれて、まずは東京行きの資金集めとして、地元でバイトを始めたんです。

引用元:https://crea.bunshun.jp/articles/-/20690

その後地元で『この空の花 長岡花火大会』の撮影があると知ってスタッフに応募したもののほかのバイトを入れていていけなくなった金井さん。

しかし後日映画出演のスカウトの連絡が来て見事俳優になる夢を叶えたのでとても強運の持ち主と言えます。

スタッフに応募したのに俳優になりませんか?とスカウトされたなんて話初めて聞きましたよ!

俳優に向いているのが監督にはわかったんでしょうね!

 

小学校時代はサッカー選手になるのが夢だった金井さん。

中学から映画好きになったことがきっかけで俳優に興味を持たそうですが、20歳で東京に出てきたということで、若いうちから夢を叶えられてすばらしいなーと思います。

金井浩人の身長や年齢は?

金井浩人さんの身長は171cmです。

年齢は28歳(2021年1月現在)です。

1992年5月12日生まれのおうし座です。

引用元:https://www.yoshimoto.co.jp/

すらっとしたイケメンですね!

金井浩人の事務所は吉本興業!池脇千鶴との共演作品は?

金井浩人さんの事務所は吉本興業です。

池脇千鶴さんと一緒なんです。

吉本興業というと、芸人さんのイメージが強いのですが実は俳優さんもたくさんいらっしゃいます。

引用元:eigajoho.com

池脇さんは2021年1月現在39歳ですから10歳くらい年の差がありますがとても仲がよさそうです。

過去に映画『きらきら眼鏡』でも共演されていました。

金井さん演じる明海と池脇さん演じるあかね、それぞれが恋人の死に向き合うストーリーですが、当時新人だった金井さんは主演として抜擢され、演技力は高く評価されました。

きらきら眼鏡コンビが見られるということで2人の共演を楽しみにしているファンもたくさんいらっしゃいます。

ドラマ【その女、ジルバ】では池脇さん演じる新の弟役として共演されています!

金井さんは演技力の高さから、大河ドラマ『西郷どん』『麒麟がくる』にも出演。

人気ドラマ『テセウスの船』にも出演されていました。

同じ事務所なので今後も池脇さんとの共演される可能性も全然あると思うのでとってもたのしみです!

まとめ

『金井浩人の高校、大学はどこで身長や年齢は?事務所は吉本興業!』というタイトルでお送りしました。

高校は地元の新潟長岡市の可能性があり、大学には行っていないようです。

身長は171cmで年齢は28歳(2021年1月現在)です。

事務所は芸人さんのイメージが強い吉本興業でした~!

これからも活躍を楽しみにしています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪