俳優・女優

マイカピュ(クックルン)の年齢・身長・兄弟は?ハーフでかわいい!

Eテレの『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』のメンバーが5代目に変わり、マイカ役のマイカ・ピュちゃんがかわいい!と話題になっています。

マイカちゃんはアメリカと日本のハーフだそうで、めっちゃかわいいですよね!

そこでマイカ・ピュちゃんについて調べてみました。

マイカ・ピュの年齢・身長・兄弟は?

マイカ・ピュはアメリカのハーフでかわいい!

ではご覧ください!

マイカピュ(クックルン)の年齢・身長・兄弟は?

ではクックルンのマイカ・ピュちゃん、(漢字だと舞佳ピュ)(英語だとMaika Pugh)の年齢・身長・兄弟についてみてみましょう。

マイカピュの年齢は?

マイカ・ピュちゃんの年齢は6歳の小学一年生です。(2021年4月現在)

2014年6月20日生まれのふたご座です。

身長は?

マイカちゃんは2つの事務所に所属しているようで事務所によって1cm差がありました。

SUGAR&SPICEの事務所HPには113㎝と書かれています。

JUNES ACTIN&MODELINGには114cmと書かれています。

2021年現在は6月で7歳になりますし、まだまだ身長が伸びる途中なのでこれから先も身長は変わっていきそうですね!

兄弟は?

マイカちゃんには弟がいます!

同じ2つの事務所に所属しており、名前は匠海ピュ(たくみピュ)くんで4歳(2021年現在)です。

引用元:SUGAR&SPICE

お姉ちゃんのマイカちゃんに似てめちゃめちゃかわいいですよね!

身長は99cmです。

タクミくんはカタログや本に出演経験があるようですね。

具体的には、2018年のCOMBI MINIや2019年のジェラートピケのカタログ、朝日新聞出版「オーガニックコットンで編む赤ちゃんニット 0~24カ月のベビーウエアとこもの」です。

2人で並んでいる写真はかわいすぎてもう天使です!

 

スポンサーリンク

マイカピュはハーフでかわいい!

マイカちゃんはアメリカと日本のハーフです。


ご両親についての情報がみつからなかったのでお父さんとお母さんのどちらがアメリカ人・日本人なのかはいまのところわかりませんでした。

マイカちゃんも弟のタクミくんも日本語と英語の両方話せるようですね。

ハーフモデルが多数在籍する事務所に兄弟で在籍していることから、育ったのは日本なのかな?と想像できます。

また、所属事務所のJUNESは東京都渋谷区にあり、もう一方のSUGAR&SPICEは東京都港区なのでおそらく都内に住んでいるのではないでしょうか。

SUGAR&SPICEには3歳からモデルや女優として活躍しているアヤカ・ウィルソンさんもいますので将来はマイカちゃんももっともっとたくさんの番組で活躍されるのではないでしょうか。

マイカピュがかわいい!

それにしてもクックルンに登場してからマイカちゃんがかわいい!とSNSでは盛り上がっています!

クックルンをみた視聴者からの、かわいい!が止まらないですね!

私もたまたま見てなんだこのかわいい子は!とテレビに夢中になっちゃいました。

紫の衣装もとっても似合っていて本当にお人形さんのような可愛さですよね。

喋り方までかわいいと評判でずっとみていたいくらいかわいいです!

2016年に雑誌出演した画像もみつかり、小さいときからそのかわいさは変わっていません。

2021年で7歳なので2016年時点では2歳ですね。


2歳のときにはすでにお仕事をされていたんですね。

クックルンでのマイカはこちら

クックルンで踊っているマイカちゃんはこちらで見れます。

か、かわいい♡

 

クックルンではマイカという役名なのに本名もマイカちゃんなのは偶然なのでしょうか?

クックルンはいつも食材を役名に使っており、前回の4代目はアユ・コムギ・フキノスケでしたね。

今回はワッサン島という島が舞台となっていて『マイカ』はイカからついた名前なのでは?と噂になっています。

あとの2人の『タイゾウ』は魚の鯛からついていて、『クラム』は英語で貝の意味ですね。

ムール貝からとったであろうムール姫も登場しますし、海に関する名前が付いたと考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

キッチン戦隊クックルンの5代目メンバーのマイカ役、マイカピュちゃんについてまとめました。

身長約114cm、2021年に7歳になるマイカちゃん。

弟がいて、弟と同じ2つのハーフモデル・子役が多く在籍する事務所に所属しています。

天使のようにかわいいマイカちゃん。

クックルンでのマイカ役はもちろん、他の作品も楽しみです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪