俳優・女優

池脇千鶴の若い頃が可愛い!現在の顔はむくみがひどい?画像で比較!

池脇千鶴さん主演の【その女、ジルバ】をみて昔と変わった姿に驚きを隠せない人が多いようです。

顔のむくみがひどく、あまりの変化に役作りや特殊メイクではないかといわれています。

若い頃は可愛かった~!』と昔の池脇千鶴さんを懐かしむ声がネット上で見られましたので過去の出演作品と共に池脇さんの若い頃の可愛い写真と現在を画像で比較したいと思います。

この記事でわかること

池脇千鶴の若い頃の可愛い画像と出演作品

現在の顔のむくみがひどいと言われる画像

では、ご覧ください♬

池脇千鶴の若い頃が可愛い!

池脇千鶴さんの若い頃の可愛い画像を当時の出演作品と共にみてみましょう!

『三井のリハウス』でデビュー

池脇さんは1997年に「ASAYAN」というオーディション番組で『三井のリハウス』のオーディションに合格。

「ASAYAN」はモーニング娘。のオーディション番組としても当時有名でしたね~

8000人の中から選ばれてデビューしたときのCMがこちら。

可愛い~!

当時まだ15歳だったとのこと。

ほぼすっぴんなのではないでしょうか?

メイクをしていなくてもこれだけ可愛いのは素晴らしいですね!

初主演映画『大阪物語』

デビュー2年後に初出演した映画『大阪物語』に出演した際の画像がこちら。

ショートカットが似合っていてこちらもまた可愛いです!

可愛さだけでなく、演技力も評価され池脇さんが本当に素晴らしいと絶賛の声があがりました。

『ジョゼと虎と魚たち』

2004年妻夫木聡さんと共演した切ないラブストーリーの『ジョゼと虎と魚たち』。

20代の池脇さんの体当たりの演技が評判になりました。

この頃も池脇さんが可愛いとの声がたくさんありました。

『きみはいい子』

2015年に出演した映画『きみはいい子』ではプロデューサーから太るように言われ、焼肉を食べまくって増量しました。

引用元:MOVIEWALKER

この頃も太ったとネット上で言われましたがそれでも可愛いですね。

健康的な感じがします。

『半世界』

2019年に稲垣吾郎さんと共演した『半世界』に出演した際も母親という役作りのために太ったと言われていました。

それでも可愛くて、SNSでも可愛いの声がみられました。

このように、つい最近の2019年までは可愛いの声がたくさんあったんです。

特に10代20代の若い頃は『可愛くて天使』なんて声もあったほど人気だったんですね。

顔だけでなくもともと声も可愛いというファンも多いですね。

池脇千鶴の現在は顔のむくみがひどい?

つい最近まで可愛いと絶賛されていた池脇さんが突然『老けた』『劣化した』といわれ、話題になった現在の姿はドラマの予告ではっきり見ることができます。

主演ドラマ『その女、ジルバ』では、さえない幸薄い40歳の独身女性を演じていますがそのあまりの老けっぷりに視聴者もびっくり。

特に『顔のむくみがひどい』『頬に何かいれてるの?』なんて言われています。

役作りや特殊メイクで老けさせているのではないか、と言われていますがバラエティ番組に出た際にも顔のむくみやクマがひどかったので心配されています。

 

老けるのは人間として当たりませのこととしてもあまりの変化に驚きを隠せません。

どうしたんだろう、何があったの?と気になった人が多すぎて池脇千鶴さんがトレンド入りしていましたね。

これも番組の宣伝のために特殊メイクをしていたと信じたいですが真相はいかに?

まとめ

老けた、劣化した、と話題の池脇千鶴さんの若い頃の可愛い画像を振り返ってみました!

若い頃は本当に天使のようですね!

女優魂がすごい女優さんなので役作りなんじゃないかと思いますがどうなんでしょうか。

ドラマではさえない40歳の女性がホステスになって輝いていくストーリーなので今後ドラマ内やドラマ放送後の姿に注目していきたいと思います。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪