人物

【竹脇まりな】効果ない?痩せた人が本当にいるのか口コミを調査!

人気you tuberの竹脇まりなさんが最近テレビにも出演し、ますます注目されていますね。

竹脇まりなさんといえば「ダイエット」や「やせるダンス」の動画が話題でチャンネル登録者数は196万人(2021年1月現在)もいるほど人気です。

果たして竹脇まりなさんのやせるダンスは効果があるのでしょうか?

痩せた人が本当にいるのかどうかその人気の秘訣と共に調査してみたいと思います!

では早速ごらんください。

【竹脇まりな】効果ない?痩せた人は本当にいる?

竹脇まりなさんのダンスをやった人の効果について口コミを調べてみたところ、痩せた人は本当にいました!

 

数えきれないくらいたくさんの口コミがあったのですが効果をまとめると、

  • 体重が実際に減った
  • 体重はあまり変わらないけど体脂肪が減った
  • 肩こりや頭痛が減った
  • 顔や足や腕、お腹が細くなった

など、多くのスゴイ効果があるようです!

特に在宅勤務が増えて運動不足だったり正月太りの方は効果があったようです。

どうしてもステイホームで家にいると運動量が減ってしまうので楽しく気軽に痩せられたらいいことしかないですよね!

「高い月謝を払って通っていたヨガと同じレベルの内容でヨガに通うのやめた!」なんて人もいましたからタダで痩せる効果がある動画でエクササイズできるのは本当にお得ですね!

 

竹脇まりなさんはダンス以外にも食事についての動画ものせていてオートミールを使ったレシピ、低糖質のスイーツやダイエットスープ、深夜に食べてもOKなラーメンまで紹介しています。

特にキノコ鍋が効果あったという口コミをよくみかけました。

 


その動画はこちら。


食物繊維たっぷりのキノコを使用した冬におススメのレシピです。

キノコのおかげでお通じがよくなって痩せるんですね。

味もおいしいと評判なので食事制限も無理せず痩せられたら超いいですよね!

スポンサーリンク

竹脇まりなが人気の理由は?

人気の理由は3つあると思います。

①動画が短いので続けやすい

竹脇まりなさんのダイエット動画の多くは1回3分~10分程度で気軽に始められるものが多いです。

 

42分~100分と長い時間を使って隅々まで燃やす超地獄動画もありますが、長い時間のものも2分~10分程度の短いエクササイズが複数合わさって作られているので飽きにくいし気にいったエクササイズだけをやることも可能です。

三日坊主の人でも3分ならやってみようと思える人が多いんですね。

私も時間がなくて運動できないという言い訳をしがちなんですが3分だったら、5分だったら、と思って挑戦しています。

②難しい動きがない

身体が硬くても自分もできそう!と思えるような簡単な動きが多いんです。

これだったらできるかも!と思ってつい音楽に合わせてやってみたくなっちゃうんですよね。

脚痩せの場合でもマンションでもOKなエクササイズを教えてくれるのでありがたいですね!

座ったままできるエクササイズも多いし老若男女問わず気軽に始められます。

音楽もまたノリノリの洋楽だから楽しくなっちゃいます。

③竹脇まりながかわいい

やはり人気の理由として竹脇まりなさんがかわいいから見たくなるし続けられる!という声も多いです。

笑顔がなんといっても魅力です。

元気いっぱいでかわいい竹脇さんに「一緒に頑張りましょう!」と声をかけてもらうとやる気がでちゃうんですね。

動画の途中で「肩こりがひどいのは仕事を頑張った証拠だから」というメッセージが出たりするのでそのメッセージが心に響いてやる気が出たという方もいました。

好きなアイドルと一緒にライブで踊っている感覚でやせるダンスできたら頑張れますよね。

かわいい笑顔が表紙の本も出版されるのでぜひ読んでみたいです!

スポンサーリンク

まとめ

大人気you tuberの竹脇まりなさんのやせるダンスは効果ない?痩せた人は本当にいるの?ということで口コミをもとに調査してみました。

結論は、痩せた人は本当にいて効果はある!です。

何事も続けなければ効果は出ないですが数分で気軽に挑戦できる簡単なエクササイズが多いこと、可愛くて元気いっぱいな竹脇さんと一緒なら頑張れること、が人気の秘訣だと思いました。

ステイホームで家にこもっていることが多くなりがちですが楽しい動画をみて踊って美を追求したいものです。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪