芸人

堀内将人(さんだる)は波瑠に似てる!年齢は?彼女はいる?

お笑い芸人のさんだるが『ぐるナイ』のおもしろ荘に出演しますね!

2021年元旦の『爆笑ヒットパレード』にも出演ということで今後ますます活躍が期待されます!

youtubeのさんだる公式チャンネルでは『孤独のグルメ』のコントが再生回数2万回をこえていてファンも続々と増えている印象です。

そこで今回はボケ担当の堀内将人さんについて調べてみました。

堀内将人さんは女優の波瑠さんに似ているとの噂もありますので、本当に波瑠さんににているのか?そして年齢や彼女についてもしらべてみました!

 

宗洸志(さんだる)は本名!高校や大学はどこ?彼女についても調査!若手芸人が出演することで話題の「ぐるぐるナインティナイン」の「おもしろ荘」にさんだるが出演することが決まりましたね! まださんだる...

 

堀内将人(さんだる)は波瑠に似てる!

調べてみたところ堀内将人さんが女優の波瑠さんに似ているというのは本当で、ご本人も過去に『ものまねグランプリ』に出演されていました!


テレビに出演した際には『似ている、そっくり』とのコメントが書かれていました。

堀内さんが手で持っている波瑠さんの写真と比べてみても、髪型も含め似ていますよねw

インスタにマスク姿でインスタにアップした写真にも『波瑠ににてる』というコメントがあり、堀内さんは『よく言われます』と答えていました。

 

個人的にはこちらの写真はそっくりだと思います!

マスクをしていても似ているということは、目のあたりが似ているんですね。

色白でイケメンですよね!

波瑠さん似のかわいらしいルックスを活かして堀内さんが女装したコントも結構あります!

女装姿があんまり違和感ないですよね!

スポンサーリンク

堀内将人の年齢は?

堀内将人さんの年齢は32歳です。(2020年現在)

1988年7月1日生まれ、東京都出身の堀内さん。

相方の宗さんと同い年です。

2人はワタナベコメディスクールというお笑いの養成所で出会いましたが、同級生なんですね。

同級生といっても堀内さんが童顔のため、コントで医者などを演じても説得力がないことから結成当初から学生をネタとしたコントに力を入れていました。

主に学生同士で友達という設定が多かったです。

最近アップされた学生ネタがこちら!

お二人とも学生姿が似合います!

スポンサーリンク

堀内将人に彼女はいる?

堀内将人さんの彼女について調べてみましたが全然情報がみつかりませんでした。

イケメンですし、いそうですけどね!

相方の宗さんは彼女がいると公表されていて、宗さんの彼女の家に堀内さんも居座って一緒にネタ合わせをするくらい仲が良いそうです。

いま彼女がいるのかどうかはわかりませんが、将来は女子アナと結婚願望がありますから才色兼備な方がお好きなようです!

--売れたら何がしたい

堀内「女子アナと結婚したい。清楚で頭良い感じが好き。僕、マジで頭が悪くて。かわいくてキレイで頭のいい女子アナがいい」

引用元:https://www.sanspo.com/

理想高っ!!

Twitterで家賃が19500円で支払いがしんどいとつぶやいておりますので今は恋愛よりバイトや仕事に集中しているのかもしれません。

それにしても19500円て、やすい!!

スポンサーリンク

まとめ

じわじわと人気上昇中のお笑い芸人さんだるの堀内将人さんについて、女優の波瑠さんに似ているのか、年齢や彼女はいるのかまとめてみました!

波瑠さんに似ていると思ったら波瑠さんにしかみえなくなってきました笑

年齢は32歳で彼女の情報はまだない、という結果でした。

コントこれからも楽しみにしています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪