映画

【天外者】グッズの種類はこれだ!売り切れ続出!再販はある?

12月11日、待ちに待った映画【天外者】が公開されました~!!

『天外者を春馬君の代表作に!!』『天外者大ヒット祈願』の気持ちを込めてたくさんの方が楽しみにしていますね。

公開前からグッズも楽しみで仕方ないファンの方がたくさんいてどんなグッズが販売されるのか、種類は?売切れたら再販ある?と気になっている方がいらっしゃると思いますので早速調査してみました!

どうやら、あまりの人気ぶりに購入制限が出ている映画館も多かったですね。

密を避けて購入したいものですね。

 

天外者(映画)の上映期間は?公開はいつからいつまでになる? 2020年12月に公開される三浦春馬さん主演の映画『天外者(てんがらもん)』 三浦さんが亡くなった...

 

天外者グッズの種類はこれだ!内容は?

公開前に事前に問い合わせた方によるとグッズは6種類くらいあるとのことでしたが、実際何種類あるのでしょうか。

パンフレットを入れて全部で7種類!

グッズはパンフレットを入れて7種類でした!

 

パンフレット、B5クリアファイル、ポストカード、B6ステッカー、マスキングテープ、フィルムしおりですね!

全部安い!!

全部500円以下ですよ!!

パンフレットは春馬君の写真が結構のっていて写真集のようらしいですよ!

 

 

早く行った人は結構かえたみたいです!

朝5時半すぎから並んで買ったという人もいるほど!!

早朝から並んでいる方も多く春馬君への愛情の深さが伝わってきます。

スポンサーリンク

売り切れ続出!再販はある?

映画館によると思いますが販売開始10分で売り切れたところもあるようです!

10分て早すぎ!!

公開日の午後は、内容がすばらしいと評判のパンフレットだけはまだ残っている映画館もありました。

 

こんな感じで売り場に並んでいたようです。

 

あっという間に売り切れて再販を希望する声もたくさんあがっています。

 

 

開店前に並んでも買えなかったというかたも!!

転売するのはほんとやめてほしいですよね。

 

そもそも入荷数が30個ずつくらいって少なすぎませんか?

映画公開当日の午前中の情報だといまのところグッズの再販はないといわれているようです。

 

映画館の人も詳しいことは言えないだけかもしれません。

グッズは売切れですがさつまラテを買うとグッズと同じポストカードがもらえた人もいますよ!!

映画館によると思いますがさつまラテたのんでみてください!

 

また公式のツイッターでグッズの再販があると発表がありましたね!!

 


良かった~!!

はやくお知らせ出るといいですね。

追記:パンフレットはちょこちょこ再入荷している映画館があります!

 


イオンシネマは12月12日や20日にパンフレット再入荷しているので問い合わせか直接見に行く価値ありです!

グッズはまだ入荷未定のお知らせが続いていますね。

 

 

どこの映画館かわからないけど21~24に入荷する予定の映画館があるようです。

 

引き続きこまめに情報を追っていきたいと思います!

 

ムビチケは再販あり

ムビチケについてはあらゆる映画館で再販されています。

 

 

混雑を避けるためにグッズの数を少なくしているのかもしれませんがまだ上映が始まったばかりですし再販してほしい!の声を上げればきっと再販あると信じています!

みんなで再販をお願いしましょう!

スポンサーリンク

みんなのグッズ予想

公開前にどんなグッズがあるだろう?こんなのあったらいいなとみんなが予想していたのが面白かったのでいくつかご紹介します♬

 

 

いろいろ想像しちゃいますよね~!

こんなのあったらよかったな~って今から考えるだけでもわくわくしちゃいますね!

手ぬぐいがあったらいいのにって声が増えてきましたね。

みなさんのグッズ予想は当たりましたか?

スポンサーリンク

まとめ

映画【天外者】のグッズが知りたい方へ、種類まとめと再販はあるか調べてみました。

ほしいグッズが買えた方は一足早いクリスマスプレゼントですね♡

どれもほしい!全部ほしい!

DVDも!

ちなみにDVDがいつ頃でるか予想した記事もあるのでよろしければこちらもご覧ください♬

天外者(映画)の上映期間は?公開はいつからいつまでになる? 2020年12月に公開される三浦春馬さん主演の映画『天外者(てんがらもん)』 三浦さんが亡くなった...

 

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪