俳優・女優

稲葉友の好きなタイプは?藤田ニコルとの馴れ初めや結婚は?

稲葉友さんが藤田ニコルさんとの熱愛をスクープされ話題になっていますね!

稲葉友さんは最近ドラマにも出演しているイケメン俳優ですね。

稲葉友さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか。

藤田ニコルとの馴れ初めや結婚について調査してみました。

稲葉友の好きなタイプは?

イケメンの稲葉友さんの好きなタイプはどのような方なのでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉友(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿


以前インタビューでは

『年上女性が大好きで心も身体も自分のためにケアしている人をきれいだと思う』

と答えています。

 

稲葉友さんが思うきれいな女性ってどういう人ですか?

心身ともに自分でメンテナンスをしている女性かなと思います。自分のためにお肌の調子を整えたり、ボディラインのためにトレーニングをきちんとしていたり。人の目を気にしてというより、自分のためにケアができている人はきれいだなと感じます。

女性のどういう部分を見てキレイ・素敵な人だなと思いますか?

唇と耳、首です。目ももちろん見るんですけど、耳が可愛いと見てしまいます。唇は、リップを塗りなおしている女性を見るのが好き。首はケアしているかどうかに嘘がつけないから、見てしまいます。

年上の女性のどういうところに魅力を感じますか?

年上の女性は大好きです。僕は末っ子なので、年齢が自分より上ということにまず安心感を覚えるし、その年齢での経験値があって、さまざまな日常を超えてきた女性はいいなと思います。年齢を誇っている人は素敵です。

 

引用元:https://39mag.benesse.ne.jp/lifestyle/content/?id=77670

 

こちらのインタビューは7月の時点でのものなのでわりと最近ですね。

藤田ニコルさんは22歳で年下なので、年上が大好きのわりには全然年下を選びましたね。

稲田友さんは2020年現在27歳です。

 

でも藤田ニコルさんは自分磨きには相当力を入れています。

ジムに通い、ハイフ、白玉点滴、ハーブピーリング、耳ゴム(耳に輪ゴムをつける小顔法)等ケアをかかしていません!

 

さすがモデルさんですよね。

いつも美しくいようと努力しているところが藤田ニコルさんの魅力だったのかもしれませんね。

さらに稲葉さんはインタビューで『女性の唇と耳と首をみる、耳が可愛いとみてしまう』と答えています。

藤田ニコルさんは耳が可愛いので、そこも稲葉さんのタイプだったのではないでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿


稲葉友さんは相当なイケメンですが、自分自身のことを顔がいいと言っているほどですからやっぱりきれいな人が好きなんでしょうね。

歴代彼女

稲葉友さんの歴代彼女と噂されている芸能人は

仮面ライダーで共演した女優・モデルの馬場ふみかさん

仮面ライダーで共演した女優・モデルの内田理央さん

ラジオ番組で共演したLiLiCoさん

LiLiCoさんに至ってはハグをしている写真をインスタに載せています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉友(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿


でもどの方もあくまで噂であり、確実に熱愛宣言はされていません。

 

高校時代に付き合っていた彼女がいたことについては稲葉さんご本人がインタビューで答えています。

 

「高校は私服だったんですけど、わざわざ学ランを買って、彼女も制服っぽいシャツとスカートを買って、制服デートをしたことがありました。かわいらしいですよね」。

引用:https://39mag.benesse.ne.jp/lifestyle/content/?id=77670

 

 

中学時代もモテモテで稲葉さんをめぐって女子たちがけんかまでしたそうですから、うらやましい限りですね。

ちなみにお兄さんもモテモテで、小学生のときには複数の女子からお兄さんにチョコを渡してほしいと頼まれたそうですよ。

稲葉友と藤田ニコルの馴れ初めや結婚は?

稲葉友さんと藤田ニコルさんの馴れ初めについては、

友達から発展して恋人関係になった、とのことです。

 

 

引用元:yahoo news

 

 

合い鍵をもっていて半同棲状態というほどですから、結婚も近いかもしれませんね。

稲葉さんは結婚前に同棲したいと言っていました。

 

結婚に関しては夢や理想は明確なよう。

「結婚前に同棲はしていたいです。お互いの嫌な面も見せたうえで結婚したい。日常生活で『いとおしいな』って思った瞬間に『結婚しよっか?』って言いたいな。

引用元:https://39mag.benesse.ne.jp/lifestyle/content/?id=77670

 

 

プロポーズは『日常生活でいとおしいなと思った瞬間に』ですから、いつそのタイミングがくるかわかりませんね!

まとめ

イケメン俳優の稲葉友さんの好きなタイプから藤田ニコルさんとの馴れ初めや結婚についてまとめてみました。

イケメン&美女ですからとってもお似合いの2人です。

いずれ結婚発表があるのかどうかドキドキですね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪