ニュース

金子恵美は美しいのに不潔すぎてヤバイ!そもそもなんで結婚したの?

宮崎謙介さんの4年ぶりの不倫がバレて話題になっていますね。

マッサージをうけただけ、とのひどい言い訳に呆れている視聴者も多いようです。

そんな中、なぜ金子恵美さんというとっても美しい奥さんがいるのに不倫なんてするんだろう?と疑問の声も多くみられます。

そんな美しい金子恵美さんが私生活では汚ギャルのごとく不潔すぎることをご存じでしょうか。

そこで今回は美しい金子恵美さんの衝撃の不潔な私生活について、そしてそもそもなぜ結婚したのかについて調査してみました。

金子恵美は美しいのに不潔すぎてヤバイ!

金子恵美さんてめちゃめちゃ美しいですよね!

最近の高度なテレビ画面だと毛穴まで映っちゃいますけど、それでも美しいです。

 


そんな美しい金子さんの不潔エピソードをご紹介します。

服やバスタオルを洗わない

2019年に金子さんが『有吉反省会』に出演した際、まさかの汚ギャルとも思える不潔っぷりを暴露しています。

そのときの内容がこちら。

「私、元国会議員の金子恵美は、同じ洋服を一週間洗わずに着続けている」

「バスタオルも乾かして何度も使う」

「使用済みティッシュも時間をおいてもう一度使う」

「子供の鼻血が大量についたベッドシーツも洗わずにそのまま使っている」

 

引用元:ORICON NEWS、gooいまトピランキング

 

これは驚きですよね。

シーツについては「替えるタイミングがわからない」そうで、子供が咳をしているとのこと。

それって相当ヤバイ状態ですよね。

 

これには視聴者も

 

 

まさかこんなに美しい人が不潔だとは思いもしませんよね。

イメージと違いすぎてびっくりです。

金子さん自身は自分を潔癖症と語っており、同じ服を洗わずに一週間着ている理由は「着る服を考える手間がかからない」と主張。

たしかにお仕事忙しいでしょうけど。。

ニオイがしても平気

金子さんは服を洗わないのでニオイは大丈夫なのかな、と気になりますよね。

 

実際やはりニオイがするようです!

宮崎謙介さんからも着替えるようにお願いはしているようですが、聞いてくれないみたいです。

「ニオイが残っているときもある。何回言っても着替えてくれない。本当に着替えてほしい」

引用元:https://dogatch.jp/news/ntv/63470/detail/

 

自分のニオイは自分では気づかないパターンありますからね。

お仕事をされているときも多くの人に接するでしょうし、あまり気にならないのでしょうか?

金子さんは普段は香水でニオイをごまかしているのかもしれません。

 

食品も匂うまで平気

さらに、2020年1月にフードロス問題についてAbemaTVにて議論した際、

「牛乳はキノコの匂いがするまで大丈夫」

引用元:【ABEMA TIMES】

 

と発言しており、食品もヤバイ匂いがするまで平気なんです。

牛乳がキノコの匂いを発するって聞いたことないんですが笑

 

金子さんは牛乳からキノコの匂いがするのを嗅いだことがあるってことですよね!!

金子さん家の冷蔵庫こわい笑

さすがにお子さんもいらっしゃいますし、食中毒にはならないように気を付けていただきたいですよね。

 

風呂上りは服を着ない

金子さんは「垣花正あなたとハッピー」に何度か主演していますが、2019年12月に生出演した際に宮崎謙介さんからやめてほしいと言われているお風呂上りに裸でウロウロするエピソードを紹介しました。

引用元:https://news.1242.com/article/191828

裸のままで子供の歯磨きをしたり、パジャマを着せたりするんですけど、『それだけは僕の視界に入らないようにしてくれ』って言われるんです。

風呂上りに何かをまとうのって面倒なんですよね」と悪びれずに話す金子。

引用元:https://news.1242.com/article/191828

 

子供って逃げ回るし育児は大変ですから個人的にこれは仕方ないかな?と思うのですが、歯磨きするときは何か一枚でも羽織ってほしいですね。

あまり細かいことにはこだわらない大雑把な性格のようですね。

宮崎謙介さんが2回目の不倫しても離婚する決意はなく、気にしていないように見えるのは

普段から周りのことを気にしないからなのでしょうか?

 

金子恵美が宮崎謙介と結婚した理由

金子恵美さんは宮崎謙介さんと結婚した理由について「生き方が憧れ」と答えています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎謙介(@miyazakikensuke1031)がシェアした投稿

「私は能力がない、自分に自信がない。でも、宮崎には私にないものがいっぱいあった。自分にできないから、ある種、憧れなんです。宮崎の生き方が。そこが結婚した理由」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/15366544/

 

2018年時点では趣味はエゴサーチで、自分のダメな書き込みを読んではお酒を飲んでスッキリしていると話しています。

はたから見たら美しすぎるし頭もいいし、何も悩みなんてないように見えますが、ご本人にしかわからない悩みとか苦しみがあるんでしょうね。

それに対して宮崎さんは自分にないものをもっていて自由でいいなと思ったのでしょう。

 

一方、宮崎さんは金子さんを「完璧で非の打ちどころがない人」だと思っていたといい、完璧だと思っていたがゆえに結婚後に金子さんのズボラな一面をみてがっかりしたのではないでしょうか。

さらに、「結婚して初めて知った妻の素顔」というテーマの際、宮崎氏は金子氏について「第一印象からすごい完璧で非の打ち所がない人だと思ってた」と説明しつつも、「実際結婚してみると、お金の管理ができない。それから時間の管理もできない。で、料理が全くできない。三拍子揃っている」と嫌味っぽい発言もしていた。

引用元:https://asajo.jp/excerpt/53356

 

思っていた人と違ったからと言って不倫していい理由にはなりませんけどね。

金子さんは今も宮崎さんが憧れなんでしょうか。

それゆえに離婚しないのでしょうか。

まとめ

どこからみても美しい金子恵美さんが意外にも不潔すぎるということで、不潔なエピソードについてご紹介しました。

また、そもそも結婚した理由についても振り返ってみました。

不潔なのにめちゃめちゃ美しいというのが本当に謎です。

金子さんは自身の本のタイトルの通りこれからも宮崎さんを許すのでしょうか。

これからもテレビに出そうなので、要チェックですね。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪