声優

花江夏樹の嫁はパティシエでケーキがヤバい?年齢や馴れ初めについても!

大人気アニメ『鬼滅の刃』の声優さんの花江夏樹さんが話題になっていますね!

『情熱大陸』で密着取材をうけるほど話題になっていますが、プライベートについても知りたい人が増えていると思います。

 

そこで気になるのは、花江夏樹さんの嫁はどんな人?ということではないでしょうか。

今回は以下について調査してみました!

花江夏樹の嫁はパティシエ?
花江夏樹の嫁の年齢は?
花江夏樹の嫁との馴れ初めは?

花江夏樹の嫁はパティシエ?

花江夏樹さんの嫁はパティシなんじゃないか?とSNSではいわれているんですね。

というのも、花江さんがツイッターで載せている嫁が作ったケーキが、パティシエが作ったとしか思えないような出来栄えだからなんです!

 

 

 

 

 

このクオリティの高さ!!

もうパティシエだとしか思えないですよね!!

 

ティーパーティーのときの食器等、食器のセンスも素敵なので相当こだわって作っていらっしゃると思います。

 

花江さんは双子のパパですが、奥様は妊娠中にもケーキを作っていたようなので、お腹大きい中パティシエ並みのケーキを作れるなんて、すごすぎです。

このパティシエ並みのお菓子の出来栄えに、花江さんの嫁さんがすごすぎる!とファンからは称賛の声があふれていますね。

 

お菓子作りが趣味の専業主婦、という可能性もあり得ますがやはりパティシエかお料理教室の先生なのでは?と思っちゃいますよね。

 

花江夏樹の嫁の性格は?

花江夏樹さんは嫁の情報を公開していませんので、いったいどのような方なのかはナゾに包まれています。

しかし嫁の性格について、ツイッターやインターネット上からわかることがありました。

それは、

・『鬼滅の刃』の大ファン

・花江さんの仕事に理解がある

・器用でセンス抜群

ということです!

 

花江さんの嫁は『鬼滅の刃』の大ファンなので、花江さんのことをめちゃめちゃ応援しているのではないでしょうか。

 

妻は「鬼滅の刃」の大ファンだそうで、花江は、「少年ジャンプ+(『週刊少年ジャンプ』による漫画配信サイト)で『鬼滅の刃』が配信されるんですけど、うちの奥さんは朝5時に読むんですよ。僕が生放送のために起きてたら、『早く読んで! もう更新されてるから読んで!』って言われる。『眠いよー』って言いながら読んでる」と微笑ましい夫婦のやり取りを明かした。

引用:https://times.abema.tv/

 

花江さんの誕生日には、花江さんが声優として活躍する大人気ゲーム『ツイステ』をモチーフにしたケーキを手作りされています

 

お店で売っているかのような誕生日ケーキを作るだけでもすごいのに、『ツイステ』をモチーフにするとは、花江さんのお仕事を応援しているからですよね!

 

食器も可愛いものが多いので、センスも良いです!

お菓子だけでなく、お料理もこだわっているので器用さが伝わってきます(^^♪

 

お料理もかわいい!

見るだけでテンション上がりますね!

花江さんもこうして嫁の手料理やお菓子を投稿しているのでお嫁さんとはラブラブなんだろうなと想像できます♡

スポンサーリンク

花江夏樹の嫁の年齢は?

花江夏樹さんの嫁の年齢は、花江さんより5歳上と結婚発表のときに公表されています。

花江さんは1991年生まれなので嫁は1986年生まれとなり、2020年現在34歳となります。

 

花江夏樹の嫁は風男塾の京本有加?

花江さんの嫁は風男塾の京本有加さんなのではないか?という説があります。

風男塾とは、女性が男装した4人組のアイドルグループです。

真相はどうなんでしょうか。

 

風男塾の京本さんは花江さんの5歳上なので年齢としては合いますよね。

結婚を発表した時期もほぼ同時期でその後に京本さんは芸能界を引退。

人気でひっぱりだこの花江さんをサポートするために仕事をやめたと考えたらつじつまは合います。

SNSでは花江さんの嫁が作ったケーキやクッキーをみて京本さんっぽいと気づいた人の声がありました。

 

 

京本さんが以前ブログに載せた手作りお菓子はこちら。

引用:https://ameblo.jp/kyomoto-yuka/entry-11990597103.html

 

確かに、花江さんの嫁が作ったお菓子と雰囲気は似ています!

京本さんは自身が料理好きだとブログに書いていましたので、そこからも嫁が京本さんだと噂されたんですね。

 

また、京本さんが「お花を買いに行く」とSNSで発言した日が花江さんの誕生日だったのでそこからも2人が怪しい、と噂が広まったようです。

 

結構騒がれたのに今まで花江さん本人が否定していないことも、事実だからなのではないかと言われていますね。

もし違ったら花江さんも京本さんも、大迷惑ですね(;’∀’)

 

スポンサーリンク

花江夏樹と嫁との馴れ初めは?

花江夏樹さんと嫁との馴れ初めを調べましたが、花江さんの口からは一切公表されていないため、わかりませんでした。

花江さんが結婚報告をしたのは2016年の8月27日。

パーソナリティを務めるラジオ「A&G TRIBAL RADIO エジソン」で生放送をしているときのことでした。

「放送を終えてみて、自分の口からちゃんとファンのみなさんに伝えられたっていうのが、すごく嬉しかったなっていう風に思います。ドキドキしたんですけど、僕のファンの方はいつも応援してくれたりとか、すごく優しい方が沢山なので、発表するっていう緊張はありましたが、変な心配はなくて。里菜ちゃんもすごくお祝いしてくれたし、ゲストの村瀬さん、加隈さんもお祝いしてくださって、本当に幸せな『エジソン』でした。これからも僕は変わることなく花江夏樹として仕事をしていくので、引き続き応援をよろしくお願いします!」

引用:https://music-book.jp/music/news/news/123431

 

突然のことにファンはびっくり&祝福の嵐でした!!

結婚相手について詳細は述べなかったものの「すごく素敵な人だったというのが一番の理由」と明かしました。

また『おはスタ』の仕事上、朝早きする生活をする中でサポートしてくれる存在であったことを明かしました。

 

花江さんは両親をなくしており、一緒に生活していた祖母もそのころ亡くなったことから家族がほしいと強く思ったそうで、涙ながらにお母さまへの感謝の気持ちもラジオでお話されました。

 

花江夏樹は育児にも積極的

花江さんは多忙ながら夜中に双子を授乳したり、授乳とおむつ替えをすばやくこなす技を身につけたこともツイッターでつぶやいています。

家族を大事にされていらっしゃる様子がうかがえます!

 

 

ミルク中もマスクをつけてコロナ対策もされているっぽいです。

それとも声優さんは喉を大事にしているから乾燥しないようにつけているのかも?

両手でミルクをあげていて、素敵な父親っぷりが伝わってきますね!

 

スポンサーリンク

まとめ

花江夏樹の嫁はパティシエ?嫁の年齢や馴れ初めについて調査してみました。

愛情たっぷりのスイーツや料理を作ってくれるお嫁さんは花江さんの栄養面のサポートもしっかりされているようですね。

5つ年上の奥様と可愛い双子のお子さんたちに囲まれて、ますます仕事面でも輝いていくのではないでしょうか。

猫も飼っているので楽しい家庭なんだろうな、と想像しています♬

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪