テレビ番組

三雲杏を演じる子役の小畑乃々がかわいい!プロフィールも【ルパンの娘2】

【ルパンの娘2】第2話で華(深田恭子)と和馬(瀬戸康史)との間に赤ちゃんが誕生しましたね!

赤ちゃんは女の子で名前は『三雲杏』

 

3話で杏が小学生になって登場しますが、杏役を演じているのは小畑乃々ちゃんです!

杏役を演じる小畑乃々ちゃんがかわいいのでどんな子なのか気になる方も多いかと思い、早速調べてみました(^^)/

三雲杏役の小畑乃々がかわいい!

三雲杏役の小畑乃々ちゃんがかわいいんです!

公式インスタにも登場しています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

『ルパンの娘』11月5日(木)よる10時【第四話】(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

自然な演技というよりは、ハキハキした口調で表情もハッキリつけて話すのでミュージカルシーンも多いルパンの娘にはバッチリな役だったのではないでしょうか?

 

実は小畑乃々ちゃんは前作のルパンの娘で華の幼少期も演じていました!

そのときは華と円城寺さんの子供時代のシーンを小畑乃々ちゃんと大河原爽介くんが演じ、ミュージカル風に歌ったり踊ったりした姿がかわいすぎて話題になりましたね!

子役の2人が演じたのは華と円城寺さんそのものでしたね!

 

可愛いだけでなく、その歌唱力や演技力にも注目が集まりました!

 

前作に出演時は小沢真珠さんも可愛いすぎと絶賛!


前作では子供時代の回想シーンということで登場回数が少なかったですが、今回は華のお腹の中にいるときから「お宝」や「秘宝」と聞いただけで激しく動き回るほど泥棒の血が騒ぐ赤ちゃんで、Lの一族待望の新メンバーということでたくさん登場しそうなのでとっても楽しみです♡

 

スポンサーリンク

小畑乃々のプロフィール

小畑乃々ちゃんのプロフィールを紹介します。

【名前】小畑乃々(おばた のの)

【生年月日】2010年10月26日 まもなく10歳

【星座】さそり座

【所属事務所】Jobbykid’s

【趣味】プリンセスのドレス集め

【好きな食べ物】アイス、クッキー、ブロッコリー

【習い事】水泳、ヒップホップダンス

【好きな絵本】くろくんとなぞのおばけ

ドラマ

「隣の家族は青く見える」(CX) 5歳の優香役

「ミス・シャーロック」(hulu) 愛莉役

「ルパンの娘」(CX) 三雲華幼少役

CM

「タマホーム/プロダクトCM」

「かっぱ寿司Nシズルシリーズ」

TV

「痛快TVスカッとジャパン おじいちゃんの本心」(CX) 5歳の美樹役

「痛快TVスカッとジャパン 新人ぶりっ子保育士」(CX) 美空役

その他

「小学館/小学一年生2017年モデル」

「メットライフ生命」

引用元:http://www.jobbykids.jp/talent/%E5%B0%8F%E7%95%91%E4%B9%83%E3%80%85/

 

『隣の家族は青く見える』でも深田恭子さんと共演されていたのですね。

 

 

小畑乃々は「小学1年生」のモデルだった

小畑乃々ちゃんは、2017年に小学館の雑誌「小学一年生」のモデルをしており、そのときの自己紹介では

将来の夢はパン屋さん(ドーナッツが好きなようです)

特技はヘンテコダンスの変顔(ヘンテコなダンスをした後変顔をする)

と話しています。

 

そのときの超可愛い映像はこちら

 

3年前の情報ですが、将来の夢は女優さんではなく、パン屋さんなんですね。

恥ずかしがることなく堂々としゃべる姿、さすが女優さん。

変顔を披露する等おちゃめな一面もあって可愛いです♡

 

モデル当時は虫取りやブランコ、お兄ちゃんとサッカーをすることにもはまっていたようです。

小学1年生は女優の芦田愛菜さんや卓球の福原愛さんもモデルとして活躍していた雑誌です。

 

これから大女優になりそうな予感です(^^)/

スポンサーリンク

まとめ

ルパンの娘2で三雲杏を演じる子役の小畑乃々がかわいい!ということで小畑乃々ちゃんについて紹介させていただきました。

かわいいだけでなく、歌唱力や演技力もすごいので今後ドラマでの活躍もとってもたのしみです。

 

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪