テレビ番組

寺内崇幸の元カノは平野ノラって本当?美人すぎる嫁と子供についても!

10月30日放送の朝の連続テレビ小説「エール」100話に、元読売巨人軍の寺内崇幸さんが出演することが明らかになりました。

寺内崇幸さんの俳優デビュー作になります!

 

現在、独立リーグのBCリーグ・栃木ゴールデンブレーブス監督を務められている寺内崇幸さんのプライベートが気になりますので以下について調べてみました!

・元カノは平野ノラって本当?

・美人すぎる嫁の名前、画像はある?

・子供はいる?

では、早速ご覧ください。

寺内崇幸の元カノは平野ノラって本当?

ネット上では寺内さんの元カノは芸人の平野ノラさんではないか?と話題になっていますね。

平野ノラさんと言えば肩パットが入った赤いスーツを着て、

電話を持ちながら「しもしも~」と話すバブリーなネタでおなじみですね!

 

寺内さんが平野ノラさんと付き合っていたと噂されるようになった理由は、2016年放送の『有吉ジャポン』『とんねるずのみなさんのおかげでした』や2017年放送の『ナカイの窓』等複数の番組で平野ノラさんが過去に合コンで知り合った野球選手と交際していたと暴露をしたからなんです!

 

『ナカイの窓』では平野さんがチーム名を暴露しましたが、さすがに現役選手とのことで「ピー」の音で編集されました。

しかし、交際相手のバッティングフォームの物まねをし、それが右打ちだったことでナカイくんはだれかわかったそうです。

 

その後他の番組で巨人の選手と話していたことや年下だったこと、野手、渋めで当時1軍で活躍中という情報からそれが寺内さんではないか!と言われるようになりました。

芸人さんだといろいろいじられるからついしゃべってしまうものなのかもしれませんね。

 

時期はラミレス選手が在籍していた2009年ころと言われています。

平野ノラさんのデビューは2010年なので寺内さんと交際当時はまだOLだったとか。

 

寺内さんは当時まだ独身なのでこの噂が本当だとしても何も問題はないですね(^^)/

 

現在は平野ノラさんもご結婚されているのでお2人とも幸せになって何よりですね!

 

寺内崇幸の美人すぎる嫁の名前や画像は?

寺内さんは約1年半の交際期間を経て知人の紹介で出会った一般人の方と2014年に結婚しました。

奥さんは都内在住の「中根真奈」さんと報じられています。

なんて美人なんでしょう!

真奈さんのお誕生日に入籍されました。

 

真奈さんの趣味は旅行やダイビングで超アクティブ

 

もともと家庭的で料理が上手で、寺内さんのためにアスリートフードマイスターを取得されたそうです。

 

美しい上に料理もできて行動力もあるとはすごすぎです。

一般人とはいえ、これだけ素敵な方となると、元モデルとか美容関係の仕事をしている可能性もありますね。

 

2014年結婚時、寺内さんは当時31歳で奥さんは当時30歳だったので現在奥さんの年齢は36歳だと考えられます。

現在結婚して6年目ですが、きっと毎日楽しく過ごしているのでしょうね。

 

ちなみに、平野ノラさんもナチュラルメイクだとかなり美人なので(いつもネタで厚化粧をされていてわかりにくいですが)寺内さんは面食いなんですね!

寺内崇幸に子供はいる?

寺内さんに子供は誕生しているのか調べてみたところ、2016年1月7日に第一子となる長男を出産しているとわかりました!

以前真奈さんのインスタに載っていたというお子さんの写真がこちら。

 

かわいい~!!

巨人の陽岱鋼と一緒に映っていらっしゃいます。

 

当時は2歳くらいだったそうですが現在は4歳くらいですね。

寺内さんは栃木在住なので栃木の幼稚園に通っている予感!

 

息子さんは新幹線が好きなようです!

 

4歳なら野球もキャッチボールができるようになってきた年齢だと思いますので、練習しているかもしれませんね!

将来は野球選手になるのでしょうか。

もしそうだとしたら楽しみですね!

まとめ

現在、独立リーグのBCリーグ・栃木ゴールデンブレーブス監督を務められている寺内崇幸さんについて、元カノは平野ノラさんなのか、美人な奥さんやお子さんについて書かせていただきました。

俳優デビューということで、どのような演技をされるのか注目です!

 

 

 

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪