音楽

ReoNaの高校はどこ?本名は何?生い立ちについても調査!

絶望系アニソンシンガーReoNaさんの待望のファースト・フルアルバム「unknown」 が10月7日にリリースされ、注目を集めています!

鬼可愛い!!と評判でどこからみても完璧なReoNaさん。

コスプレ界でも超有名だそうですが、まるでお人形さんのようです。

 

ReoNaさんのことが気になってもっと知りたい!という方へ、今回はReoNaさんの高校はどこなのか、本名は何か、そして生い立ちについても調査してみました!

では、ご覧ください!

 

ReoNaの高校はどこ?

ReoNaさんは鹿児島県奄美大島出身だそうですが、高校は都内の学校だろうといわれています。

というのも、高校生のとき、雑誌で活躍していて上京していたと思われるからです!

その雑誌というのは、昔大人気だった高校生向け雑誌「HR」で、10人組女子高生ユニット「Pappie girls」のメンバーとして活躍していたことがわかりました。

 

そのときの写真がこちら

黒いジャケットがReoNaさんだと思われますが、やはりこのときから目立っていますね!

やっぱりかわいい!

すでにカリスマ性が感じられます!

 

2016年のときなのでReoNaさんの高校生時代の写真になります!

歌っているときの真剣でかっこいい雰囲気とはまた違ってかわいらしいです♡

 

「HR」は一般人も出ていましたがカリスマ系の高校生が出ていた雑誌できゃりーぱみゅぱみゅを発掘した雑誌としても有名でした!

2017年に休刊になってしまいましたが、原宿のスナップ写真が多く載っていたりして個性的なファッション誌でした!

 

ReoNaさんは2017年~2018年に何度もラピス渋谷という美容院でヘアカットをしているので渋谷周辺の高校だったのかな、とも考えられます。

 

 

また、昔のReoNaと今のReoNaは全然違うという口コミもありました!

たしかにちょっと雰囲気ちがいますね~

しゃべり方も今はだいぶ大人っぽくなった印象があります、

 

ReoNaは「れおぺこ」としてコスプレ界でも有名で、コスプレは中学のときにはしていたそうなので、昔からメイクやおしゃれには詳しかったのですね!

 

また、あるインタビューでは高校にはほとんど通っていなかったと話しているので、直接通わなくてもいい通信制高校にいっていた可能性もあります。

私自身、高校にもほとんど通わず、自分が向き合いたくない現実から逃げ続けてきたんです。ただ、逃げた果てでこうして唯一続けられていた音楽と好きだったアニメが、今の私の生きる理由になってきていて。

引用元:https://www.ch-files.net/reona/

 

高校に通わず現実から逃げていたとのことですが、その時間を使って音楽やアニメに打ち込み、これほど多くの人を魅了する大スターになられたなんてすごすぎです!!

 

スポンサーリンク

ReoNaの本名は?

ReoNaさんは本名非公開です。

しかし、中学生の頃からコスプレイヤー「れおぺこ」としても活躍していることから本名に「れお」が入っているか「れおな」が本名かもしれないと噂されていました。

そして最近リリースされたファーストアルバムを聴いて、その歌詞からやはり「ReoNa」は本名っぽいということが発覚しました!!

 

というのも、『絶望年表』という歌の歌詞に「勇気ある獣の名前を授かったはずなのにな」という歌詞があり、勇気ある獣とはライオン=レオということで本名の可能性が大きくなってきたのです!

 

こちらの『絶望年表』はReoNaさんが”今まで抱えてきた傷や闇の部分を長文で書き起こしたものがベース”になって作られた曲のためReoNaさんの思いがたくさん込められているのです。

なので「ReoNa」は本名の可能性が大きいですね!

 

Reonaは整形している?

あまりにお顔が整いすぎているので整形しているのでは?という声もSNSでは見られます。

 

でも個人的には、高校時代の写真をみてもそんなに変わっている感じはないと思いましたし『unknown』のミュージックビデオでサビを歌う部分では口元がはっきり映るのですが、下の歯並びがそこまでよくない(ちょっと失礼ですが)のでとても自然な状態です。

なのでもともとめちゃめちゃ美人に加えてメイクや髪型、カラコンを使っていることもあり、お人形さんみたいに見えるのかなと思います!

スポンサーリンク

ReoNaの生い立ち

ReoNaさんは10月20日の誕生日にツイッターで自身が1284gで生まれたことを告白しました。

ちょっとびっくりでした!

身長は148㎝とのことで小柄ですが、迫力のある力強い声で歌う姿がなんともかっこいいのでとても大きく感じちゃいます!

 

また、絶望系アニメソングライターという肩書に対してインタビューでReona自身が孤独を感じていて絶望していたことを明らかにしています。

学校や友達関係、家の中でも傷ついて、孤独感を感じている人が多いし、

私自身もそうでした。私も色々なことに向き合うことができなくて、

学校にも家の中にも居場所がなかった。

 

 

自分の環境が普通じゃないって知るまで、私にとってはそれが普通でした。

 

初めてReonaさんをみたとき、可愛すぎるし歌もうますぎるしファンもたくさんいるし、悩みなんてなさそうと思ってしまいましたが、ReoNaさんもいろいろあって、その思いやいままで努力してきた強い心があるからこそ、これだけ多くの人に届く、愛される歌が歌えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は鬼可愛い絶望系アニメソングライターReoNaさんの高校や本名、生い立ちについて

まとめてみました。

ReoNaさん曲を聴くと絶望系とはいえ明るい気持ちになれる気がします。

透き通った声で心の深い部分に語りかけてくれている気がして、これからもたくさん曲たのしみにしています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪