テレビ番組

マイファミリーの子役は誰?大島美優の経歴やプロフィール!

2022年4月より日曜劇場で放送のドラマ『マイファミリー』が楽しみですよね!

二宮和也さんと多部未華子さんが15年ぶりに共演して夫婦を演じるのも楽しみですが2人の娘として登場する子役が誰なのかも気になりますね!

子役が誰なのかしばらく発表がされていなかったのですが、ついに子役は大島美優ちゃんと判明しました!

今回のタイトルはこちら。

マイファミリーの子役は誰?

大島美優の経歴やプロフィール!

マイファミリーの子役はどんな役?

マイファミリーの子役は誰?

マイファミリーの子役について、子役が誰なのか発表されていなかったのですが、子役は大島美優ちゃんだということが発表されました!

大島美優ちゃんが思いっきりセンターにいるドラマポスターもあって、重要な役なんだということがわかりますよね。

ずっと子役が誰なのか発表がなく、マイファミリーの予告動画に子役の横顔がちょっと映っているだけだったので子役は誰?って気になりましたよね。

マイファミリーのドラマが始まる前の予告ではツインテールの子役がちょっとだけ映っていた。

しかし第2話の放送で明かされましたが、このツインテールの子役は大島美優さんではありませんでした。

昔撮った家族ビデオを見直すシーンで出てくるので幼い頃の娘役を演じている別の子役で大島美優さんは第1話の最初の方に登場する子役です。

ドラマがすすむにつれてもっと出てくると思うので大島美優さんの演技も楽しみですね。

スポンサーリンク

大島美優の経歴やプロフィール!

大島美優ちゃんの経歴やプロフィールをご紹介します。

名前:大島美優(おおしま みゆ)

誕生日:2009年11月19日

事務所:アミューズ

出身:埼玉県

身長:148㎝

趣味/特技:読書、踊ること/体が柔らかい

経歴:

  • 「ちゃおガール2018☆オーディション」準グランプリ受賞
  • Ciào Smilesの元メンバー
  • ドラマ出演:

  ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート

  相棒 Season18 第3話

  未満警察 ミッドナイトランナー 第1話

  ファイトソング

2022年に13歳になる大島美優ちゃん。

 

「ちゃおガール2018☆オーディション」準グランプリ受賞ということで小学館で女子に人気の雑誌『ちゃお』でモデル活動をしています。

『ちゃお』のメンバーで結成したアイドルグループCiào Smilesの元メンバーでもありました。


アイドルとしても活躍されていただけあって表情も豊かでダンスも上手!

かわいいですね~!

歌って踊れる上に子役としてドラマにもすでにでています。

最近だと『ファイトソング』のドラマで藤原さくらさん演じた凛の幼少期を演じていました。

 

他にもWOWWOWの連続ドラマ『だから殺せなかった』の第5話で幼少期のむつみ役を演じたり『相棒18』の第3話にも出演経験があったり有名作品でも子役として活躍しています。

大島美優ちゃんは笑顔がめちゃめちゃかわいいですし元気いっぱいなイメージです!

好きな動物は犬で特にチワックスが好きというところも可愛い!

お芝居とダンスを頑張りたいと言っていたのでまさに期待の子役ですね!

スポンサーリンク

マイファミリーの子役はどんな役?

マイファミリーの子役がどんな役なのかわかっていることをまとめてみました。

●名前は鳴沢友果(なるさわ ともか)

●誘拐される小学生の役

父親役は二宮和也さんでゲーム会社社長の鳴沢温人を演じます。

母親役は多部未華子さんでSNSのフォロワー1万人超えでセレブな妻、鳴沢未知留を演じます。

娘は小学生で名前は『友果(ともか)』です。

幸せな3人家族だったのに、ある日娘と誘拐した、と仕事から帰宅した父親の元へ電話がかかってきます。

娘を誘拐された2人が警察を排除し誘拐犯と戦うストーリーになっています。

これだけ聞くと一見こわいストーリーなのかと思いますが、子供のために一生懸命戦う家族の絆が描かれたエンターテインメントストーリーということです。

スポンサーリンク

まとめ

マイファミリーの子役が誰なのかということについて調査しました。

ついに子役が誰なのか発表され、アミューズ所属の大島美優ちゃんと判明しました。

大島美優ちゃんは雑誌『ちゃお』でモデルとして活躍中であり元アイドルでもあります。

有名ドラマ作品にも子役として既に出ていますのでどんな演技を見せてくれるのか期待しちゃいますね!

大島美優ちゃんの演技が楽しみです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪