人物

入江日奈子の身長・出身・中学校はどこ?経歴も徹底調査!

TGCガールズオーディション2023でグランプリを獲得した入江日奈子さん。

中学生とは思えないほど大人っぽくてとってもかわいいですよね!

そこで早速気になる入江さんの身長・出身・中学校はどこなのかということや経歴について調査してみました。

この記事で分かること。

入江日奈子の身長は?

入江日奈子の出身は?

入江日奈子の中学校はどこ?

入江日奈子の経歴は?

入江日奈子の身長は?

入江日奈子さんの身長は、公表されていないようです。(2023年2月現在)

ですが、入江さんの身長は160㎝くらいと予想します。

というのも、オーディションのときにオレンジ色の服を着ているティモンディの高岸さんと並んで立っている写真があったのでそこから推測してみました。

入江さんの身長は高岸さんと比べてちょうど高岸さんの顔一つ分くらい身長差があることが分かります。

日本人男性の顔の長さは平均23㎝と言われているのですが、高岸さんはプロ野球選手としても活動していて筋肉量も多く足の大きさも大きいと言われているので顔の大きさを平均より少し大きめの25㎝と仮定しました。

すると高岸さんの身長188㎝-顔の大きさ25㎝=163㎝になるのですが、オーディション時入江さんは少しヒールのある靴を履いています。

そのためヒールの分も引いて考えるとだいたい150㎝後半とか160㎝くらいではないか?と予想しました!

ただ、入江さんは中学生ということでこれからきっと身長がさらに伸びていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

入江日奈子の出身は?

入江日奈子さんの出身は東京都です。

東京都のどこの出身かまでは情報が公開されていないようです。

人気ファッションショー「東京ガールズコレクション」がプロデュースするスター発掘オーディション「TGC AUDITION 2023」の最終審査が5日、都内で行われ、応募総数6500人の中から、東京都出身の中学2年生・入江日奈子さん(14)がグランプリに輝いた。

引用元:yahoo news

ただ、ネット上の情報によるとインスタには入江さんと同姓同名の非公開アカウントが存在しており、そのアカウントのプロフィールに「福岡→東京」と書かれてあるためそれが入江さん本人のアカウントであるならばもともとは福岡の方なのではないか?という説もあります。

入江日奈子さんというお名前のインスタアカウントはこちら

ちなみに、脚本家の入江信吾さんは自分の姪が日奈子さんであると公表しているのですが、信吾さんも出身は福岡で東京と福岡を行ったり来たりしているらしいので親戚関係の日奈子さんがもともとは福岡に住んでいたという可能性もありそうだなーと個人的には思ってます。


いずれ日奈子さんがもっとメディアに出るようになったら出身についても明かしてくれるでしょう!

スポンサーリンク

入江日奈子の中学校はどこ?

入江さんの中学校がどこなのかという情報はみつかっていません。

東京都出身と公表しているため東京都内の中学校である可能性は高いと考えられますが東京都内には中学校がたくさんありすぎてどこなのかまではわかりませんね。

正式に公開されている日奈子さんのSNSの個人アカウントなども見つかっていないため全く中学校についての情報は出ていないようです。

一般的に芸能人や芸能人の子供が多く通う中学校としては青山学院、成城学園、和光学園が有名なのでもしかしたらそのどれかかもしれません。

また、子役の子について調べてみたら普通の公立の中学校に通っている子も多いようなので日奈子さんも自宅近くの公立中学校かもしれません。

スポンサーリンク

入江日奈子の経歴は?

入江日奈子さんの経歴について詳しい情報はでていません。

都内出身、中学2年生で器械体操が得意という情報以外は経歴についても公開されていないので今後情報が公開されるのを楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク

まとめ

TGCガールズオーディション2023でグランプリを獲得した入江日奈子さんについて身長・出身・中学校・経歴など気になる情報をリサーチしてみました。

まだ情報があまり公開されていないようでしたが身長は推定160㎝。

出身は東京都でもともとは福岡県にいた可能性があります。

中学校は都内のどこかの可能性があり経歴も謎な部分が多い現状です。

今後の活躍が楽しみです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪