人物

井澤美遥の事務所はどこ?年齢や身長、プロフィールや経歴も!

子役の井澤美遥(いざわ みはる)ちゃんがスパイファミリーの舞台でアーニャ役を演じることになりました。

ピンクの髪の毛でとても可愛いアーニャを演じる井澤美遥ちゃん。

どんな子役なのか知りたいという方へむけて井澤美遥ちゃんの事務所や年齢、身長そしてプロフィール・経歴まで全部調査してみました!

この記事で分かること。

井澤美遥の事務所はどこ?

井澤美遥の身長や年齢は?

井澤美遥のプロフィール・経歴は?

井澤美遥の事務所はどこ?

井澤美遥ちゃんの事務所は藤川エンターテインメントです。

井澤美遥ちゃんの事務所が藤川エンターテインメントであるということは藤川エンターテインメントがTwitterでつぶやいていたため間違いありません。

かわいい~癒されますね~!

藤川エンターテインメントとは?

藤川エンターテインメントとは、神奈川県川崎市にある芸能事務所です。

劇団四季出身の藤川和彦さんによるミュージカルスタジオも運営しています。

こちらが公式ホームページです。

ホームページにはどんな事務所なのか詳しい説明が書いてないのですが、ミュージカルスタジオも運営しているだけあってミュージカルに出演しているアーティストが多い印象です。

また、バレエやダンス、歌唱歴があるアーティストが多数在籍されています。

アクセス

事務所は武蔵小杉駅より徒歩8分の場所にあります。

スポンサーリンク

井澤美遥の身長や年齢は?

事務所のホームページによると井澤美遥ちゃんの

身長は100㎝です。

年齢は2022年で6歳です。

アーニャ役に選ばれたというニュースが報道された時点ではまだ年齢が5歳の井澤美遥さんですが、インタビューでのコメントがしっかりしていてさすがだな~!という印象です。

「ミュージカルが大好きなので、見に来てくれたみなさんにもミュージカルのわくわくを感じてもらって、にこにこ笑顔になってもらいたいです。みなさんの心に残る、可愛くて面白いアーニャになれるように一生懸命がんばります!」

引用元:Yahoo News

これから身長もどんどん伸びていくでしょうから成長が楽しみですね!

スポンサーリンク

井澤美遥のプロフィール・経歴は?

井澤美遥ちゃんのプロフィールや経歴をご紹介します。

プロフィール

名前:井澤美遥(いざわ みはる)

誕生日:2016年12月17日うまれ

身長:100㎝

出身:東京都

趣味・特技:ピアノ、ミュージカル鑑賞

経歴

  • 2018年4月より リトミック&ピアノを習い始める。
  • 2020年11月より 歌・演技・ジャズダンスを始める。
  • 2021年12月 くまのがっこうミニコンサートでチャッキー役
  • 2021年8月 藤川MSサウンドオブミュージックでグレーテル役
  • 2022年8月 舞台「エーデルワイスの歌」でグレーテル役

ということでまだ2歳になる前からリトミックやピアノをはじめ4歳になる前から歌・演技・ジャズダンスを始めたということなんですね!

小さい時からたくさん学び、才能に溢れている美遥ちゃん。

SNSでは美遥ちゃんがアーニャ役にぴったりだという声もみられますので楽しみすぎます!

スパイファミリーの舞台でもきっと素敵なアーニャを演じてくれるのではないでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

子役の井澤美遥ちゃんについて事務所や身長・年齢を中心にプロフィールや経歴もまとめてみました。

事務所は藤川エンターテインメントで劇団四季出身の藤川和彦さんが運営しています。

身長は100㎝で年齢は2022年12月17日で6歳になります。

乳幼児のころからリトミック、ピアノ、ダンス、歌、演技とたくさんのレッスンを受けてきた才能あふれる美遥ちゃん。

スパイファミリーの舞台ではどんなアーニャを演じてくれるのか楽しみです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪