人物

五十嵐隼士の若い頃の画像は?現在とは別人みたいと話題!

元俳優の五十嵐隼士さんをご存知ですか?

「ルーキーズ」や「花ざかりの君たちへ」という人気ドラマに出演しイケメンで大人気だった五十嵐隼士さん。

現在は俳優は引退しているもののテレビ出演もしているのですが若い頃の五十嵐隼士さんとは別人とも言われるほど雰囲気が変わってしまったと話題になっています。

そこで若い頃の五十嵐隼士さんがどんな感じだったのか過去の有名作品に出演の際の画像をリサーチしてみました!

この記事で分かること。

五十嵐隼士の若い頃の画像は?

五十嵐隼士の現在は?

五十嵐隼士の若い頃の画像は?

五十嵐隼士さんは若い頃数々の人気作品に出演していたので若い頃の画像を作品ごとに調査してみました。

ルーキーズ(2008年)

2008年は2022年現在から考えて14年前!

現在36歳の五十嵐隼士さんは当時22歳です!

若いですね!

ルーキーズではこの髪型が印象的でした!

学ランに茶髪で野球部の湯舟哲郎役を演じ、かっこいいと注目の的でしたね!

佐藤健さんや市原隼人さんなどイケメンばかりのキャストの中でもひときわ目立っていた五十嵐さんなので五十嵐さんの出演を楽しみにしていたファンも多いです。

今でも若い頃の五十嵐さんを見たくてルーキーズのDVDを借りてみてるファンがいるほどです。

花さかりの君たちへ~イケメンパラダイス~(2007年)

イケメンパラダイスに出演時五十嵐隼士さんは15年前の23歳。

野江伸二役として出演しました!

上記だと真ん中が五十嵐さんですね!

豪華イケメンキャスト勢ぞろいのドラマでしたね~。

ウルトラマンメビウス(2006-2007)

五十嵐さんはウルトラマンメビウスに出演していたことでも一躍有名になりました。

2006年頃は20歳とかですね!

まだ成人になりたての若い頃の五十嵐さんがこちら。


衣装とても似合っていますね!

若い頃の画像を見ると現在とは別人みたいという声もSNSでは見られますがどうやら体重がMAXで40キロ太ってしまい97キロになったとインタビューで語っています。

「僕、マックスで40キロ太りました。丸くなって性格も丸くなりました(笑)」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/53264

40キロ増えたらだれでも変わってしまうと思うので別人みたいと思った人もいることに納得です。

若い頃と現在の見た目は変わってしまいましたが自分のしたいことに挑戦して活き活き働いている五十嵐さん、かっこいいなと思います。

五十嵐さんの若い頃の画像をじっくり見たい方は2004年に加入していたD-BOYSのときのDVDや写真集もあるのでぜひチェックしてみてくださいね!


 

五十嵐さんはこちらの公式Twitterの方にご自身の若い頃の写真を載せており、アイコンも若い頃の画像になっていますのでTwitterの方もぜひ見てみてください!

スポンサーリンク

五十嵐隼士の現在は?

五十嵐さんは芸能界を引退後現在なにをしているのかというと、

  • youtube
  • TikTok
  • BARの店長

と多岐にわたって活動をしていらっしゃいます。

Twitterでは芸能関係の仕事も受け付けています。

2022年12月8日のTwitterでは9年ぶりにテレビの仕事をしたとつぶやいていたのでテレビに出る仕事はしばらく控えていたようですね。


2005年にデビューされてから2013年に引退するまで8年ほど芸能界で活躍した五十嵐さんはエンターテインメント以外の仕事もしたくて引退したと明かしています。

現在は静岡県浜松市にあるカジュアルなバー「コンクルーズ」の店長でもあります。

お店のインスタはこちら

カラオケ歌いたい放題でイベントも開催しているバーということです!

Twitterではオフ会の開催をお知らせしていることがあるので五十嵐さんに会いたい方はぜひこまめにTwitterをチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

まとめ

五十嵐隼士さんの若い頃について代表作をもとに画像をリサーチしました。

若い頃の画像を見て現在とは別人みたいとも言われるほど雰囲気が変わったという印象を持った人もいました。

現在は静岡でバーの店長をしたりyoutubeなどでも活動されている五十嵐さんでした!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪