テレビ番組

チョコミン党(ハモネプ)のメンバーは誰?小中高生5人組!

ハモネプ2022クリスマススペシャルが2022年12月24日に放送です。

どのグループも素晴らしすぎるのですがその中でも最年少ながらハモネプ最強グループと言われるほど大注目を浴びているチョコミン党。

チョコミン党はなんと小中高生の5人組なんですよね!

今回は大注目のチョコミン党のメンバーについて一体どんなメンバーがいるのかということを中心にまとめてみました!

この記事で分かること。

チョコミン党(ハモネプ)のメンバーは誰?

加藤礼愛のプロフィール

加藤颯のプロフィール

櫻井佑音のプロフィール

酒井あかりのプロフィール

近藤莉桜のプロフィール

チョコミン党(ハモネプ)のメンバーは誰?

ハモネプに出演のチョコミン党のメンバーは誰なのかというと、以下の5名になります!

  • 加藤礼愛(かとう れいあ)
  • 加藤颯(かとう はやて)
  • 桜井佑音(さくらい ゆうね)
  • 酒井あかり(さかい あかり)
  • 近藤莉桜(こんどう りお)

みんなとっても可愛いんですよね~!


では早速メンバーについてプロフィールをご紹介していきますね!

スポンサーリンク

加藤礼愛のプロフィール

チョコミン党のメンバー加藤礼愛さんのプロフィールを調べてみました。

名前:加藤礼愛(かとう れいあ)

生年月日:2009年5月26日

年齢:13歳(中1)※2022年12月現在

あだ名:カトレア

兄弟:弟(同じチョコミン党の颯くん)

出身:神奈川県横浜市

Twitter:こちら

インスタ:こちら

youtube:こちら

弟の颯君と出演しているyoutubeはすでに4万人以上のフォロワーです。

これほど歌が上手なので芸能事務所に所属しているのかと思いきや、所属はしていないとのこと!

Twitterはお母さまが管理されているのでお母さまがマネージャーのようにサポートされているのだと思われます。

また、礼愛さんはご両親がお2人ともバンドマンだったということで音楽の才能は遺伝なのかもしれませんね!

ちなみにお母さまは現在は知的障害の方をサポートするお仕事をされているということです。

経歴

幼稚園の時には脇役でミュージカルに参加。

4歳の時にはステージにあがっていたといいます。

先生から歌をほめられたことがきっかけで歌を始めた礼愛さん。

  • 横浜開港祭 小中校歌うま選手権の36回大会準優勝
  • 横浜開港祭 小中校歌うま選手権の37回38回優勝
  • 2018年avex主催オーディションでグランプリ2020年に退所
  • チビグリ(Little Glee Monsterのカバーグループ)のメンバー
  • 弟の颯と共にFM戸塚「はやてくんのワクワク電車RADIO!!」のパーソナリティ
  • 「THEカラオケ★バトル」で90点越え

などなど、すごい経歴の持ち主なんです!

礼愛さんにはCM出演経験もあります。

那須りんどう湖レイクビュー2019年夏のCMなのですが、とっても力強い綺麗な歌声が印象的です~!

スポンサーリンク

加藤颯のプロフィール

チョコミン党のメンバー加藤颯さんのプロフィールを調べてみました。

名前:加藤颯(かとう はやて)

生年月日:2011年生まれ

年齢:11歳(小6)※2022年12月現在

兄弟:姉(同じチョコミン党の礼愛さん)

出身:神奈川県横浜市

趣味・特技:鉄道オタク

Twitter:こちら

youtube:こちら

お姉さんとは2歳差。

経歴

親がバンドマンだったため親からの指導もあり幼少期から歌を始めていた颯君。

FM戸塚の開局12周年記念イベントで姉とセッションをしたり歌唱コンテストに出場経験がある実力派!

さらにエフエム戸塚主催のカラオケ大会で2人を見た番組パーソナリティから声がかかり颯君は大好きな鉄道のラジオ番組『はやてくんのワクワク電車RADIO!! 』を担当することに!

小学生で自分の番組があるってすごすぎですよね!

スポンサーリンク

櫻井佑音のプロフィール

チョコミン党の桜井佑音さんのプロフィールを調べてみました。

名前:櫻井佑音(さくらい ゆうね)

生年月日:2008年5月9日

年齢:14歳(中学2年生)※2022年12月現在

血液型:AB型

出身:埼玉県

身長:150cm

所属:FIT

趣味:歌、KPOPダンス、ヒップホップダンス、チアダンス

Twitter:こちら

インスタ:こちら

左利き。

壇蜜さんや吉木りささんなどが所属する事務所のFITに所属しています。

経歴

芸能事務所に所属している櫻井さんは歌だけでなくモデルや女優としても活動しています。

  • 2016年頃より活動開始
  • 2017年キッズコレクションで準グランプリ&カッパーナ賞獲得
  • 2018年「濃厚Sweet」でCDデビュー
  • 2021年 映画「にじいろトリップ~少女は虹を渡る~」主演

舞台では美少女戦士セーラームーンではキュートなルナ役を演じました。

ソロでライブも行っていますし「カラオケ★バトル」には2020年から計4回すでに出演済みです!

スポンサーリンク

酒井あかりのプロフィール

チョコミン党のメンバー酒井あかりさんについてプロフィールを調べてみました。

右から2番目があかりさん。

TwitterやインスタなどのSNSをやっていないのでミステリアスともいわれる酒井あかりさん。

あまり情報がありません。

わかっていることは

  • 名前は酒井あかり
  • 2005年生まれ
  • 愛称は「akari」
  • 2019年中学2年生13歳の時にチビグリのメンバーになった

ということで2022年現在は17歳の高校生です!

加藤礼愛さんのお母様から誘われてチビグリになったということでもともと礼愛さんのご家族と仲が良かったことがわかります。

近藤莉桜のプロフィール

チョコミン党の近藤莉桜さんのプロフィールを調べてみました。

左から2番目が近藤さんです。

名前:近藤莉桜(こんどう りお)

生年月日:?

年齢:中3

出身:東京都

所属事務所:なし

Twitter:こちら

経歴

「カラオケ★バトル」の番組をみて出演していた堀優衣さんと鈴木杏奈さんをみて自分も歌手になりたいと思うようになった近藤さん。

  • avex キラチャレ2019 歌部門キッズの部でグランプリ受賞
  • その結果小6のときチビグリのメンバーになった
  • 2019年「出張!カラオケ1ばん ジュニア大会 in アリオ鷲宮」 出演
  • 2020年&2021年 東京ミューゼス 出演
  • 2020年&2021年 カラオケバトル出演

チビグリではソロで歌うことも多く歌唱力が凄いと言われています!

まとめ

チョコミン党(ハモネプ)のメンバーは誰?小中高生5人組!ということで歌がうますぎるし可愛すぎて話題のチョコミン党のメンバーについてプロフィールや経歴をご紹介しました。

メンバーは

  • 加藤礼愛
  • 加藤颯
  • 櫻井佑音
  • 酒井あかり
  • 近藤莉桜

の5名で颯君に関してはまだ小学5年生でした!

とっても歌がうまくて私も本当に大好きなメンバー!

これからも応援しています!!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪