テレビ番組

ポケモンの新主人公リコとロイの正体は?サトシとゴウの子供か!!

ポケモンの主人公がサトシから新主人公に変わるということでびっくりなニュースが流れてきました!

新主人公はリコとロイという名前で2人いるということなんですね!

ネット上では公開されたリコとロイのビジュアルを見て「サトシとゴウの子供ではないか」という説が出ています!

果たして新主人公は本当にサトシとゴウの子供なのか、リサーチしたことをまとめていきます!

この記事では

ポケモンの新主人公リコとロイはサトシとゴウの子供?

リコはサトシの子供?

ロイはゴウの子供?

ポケモンの新主人公リコとロイはサトシとゴウの子供?

ポケモンの新主人公はリコ(少女)とロイ(少年)の2人なんですが、ネット上ではリコとロイの正体はサトシとゴウの子供ではないか?と言われています。

その理由は、ズバリリコとロイのビジュアルがサトシとゴウに似てるからなんですね。

実際の声がこちら。

どちらかというとリコよりもロイがゴウに似てるという声が多く見つかっています。

ロイがゴウに似てるからゴウの子供だろうという話が出て、ということはリコはサトシの子供かもって考えている人の声が結構見つかっています。

スポンサーリンク

リコはサトシの子供?

リコがサトシの子供と言われる理由は以下の2つがあげられます。

  1. リコの前髪のピンがサトシの帽子に描かれているマークと同じ
  2. 髪色が黒くてサトシっぽい


たしかにリコの髪留めってサトシの帽子のマークと同じなんですよね!

このマークはポケモンの主人公のマークだから子供というわけではないのでは?という意見もありました。

もしサトシの子供だとしたら、リコの母親はセレナではないか?という意見が出ています。

セレナと言えば目の色が青色なのが特徴的ですよね、

青い目のキャラと言えばセレナ以外にユリーカとスイレンもいますが服のセンスと眉毛の形からしてリコの母親はセレナでしょ!という意見が多いです。


画像で見てみてもセレナに雰囲気が似てますね!

スポンサーリンク

ロイはゴウの子供?

ロイがゴウの子供と言われる理由は以下の2つの理由の理由が挙げられます。

  1. 肌色がゴウと同じ
  2. 髪色がゴウと同じ

SNSで最も多い声としてはロイの肌色がゴウと同じという意見ですね。

ロイをパッと見ただけでもゴウを連想させるビジュアルをしているんですよね。

しかもゴウって髪型に赤色の部分がありますがロイは前髪の部分だけ赤色なんです!

このことからしてロイはゴウの遺伝子を引き継いでいる!と思った人が多いです。

また、もしロイがゴウの子供なら母親に関してはコハルではないか?という意見が目立っています。


ゴウとコハルが一緒にいるシーンを見ていると、お似合いなのでもしかしたらそうかもっておもちゃいますね!

真相はわかりませんが、いずれアニメで放送されていくのでしょうか!

本当にリコとロイのがサトシとゴウの子供だったらと考えるとワクワクして新主人公になったポケモンを早く見たい気持ちでいっぱいです!

スポンサーリンク

まとめ

ポケモンの新主人公のリコとロイの正体は?サトシとゴウの子供か!ということで新主人公のリコとロイについてまとめてみました。

リコもロイもそれぞれサトシとゴウを連想させるビジュアルをしているのでサトシとゴウの子供ではないかと言われているんですね。

本当のところはまだわかりませんが、いずれ解明されていくかと思うのでとても楽しみです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪