テレビ番組

ジロジロ有吉のエンディング曲は何?CreepyNutsで詳細は?

ジロジロ有吉をみていると、エンディングの曲が気になりませんか?

エンディング曲がなんかめっちゃいい歌だけど一体曲名って何なんだろう、と思っている人も多いようです。

そこで調べてみたところ、主にCreepyNutsの曲が流れているけれどジロジロ有吉のエンディング曲はよく変わるみたいで今までにもいろんな曲が流れていることが分かりました。

この記事ではジロジロ有吉のエンディング曲についてリサーチしたことをまとめていきます!

ジロジロ有吉のエンディング曲は何?

ジロジロ有吉の過去のエンディング曲は?

ジロジロ有吉でよく使われる曲は?

ジロジロ有吉のエンディング曲は何?

ジロジロ有吉のエンディング曲を調べたところ(2022年12月現在)Creepy Nutsが歌っている曲であることは確かなのですが曲名までは情報が載っていませんでした。

ジロジロ有吉のエンディングに流れるテロップにしっかりとCreepy Nutsと記載はされていたのでCreepy Nutsであることは間違いないですね。

知恵袋には曲名はないのでは?という書き込みがあったので、エンディングは曲名なしでジロジロ有吉のために作られた曲という可能性もあります。

2020年7月のニュースでは、ジロジロ有吉の番組のためにCreepy Nutsが「かつて天才だった俺たちへ」というミニアルバムをリリースしたことが発表されていたので、このアルバムをチェックしてみるのもよさそうです!

参照元:Creepy Nuts、TBS系”有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉”の新ジングル制作 (skream.jp)


 

エンディング曲は結構あっという間に終わってしまうのでもう一度聞きたかった~という場合はTverでジロジロ有吉の見逃し配信を見るともう一度聞くことができますよ!

スポンサーリンク

ジロジロ有吉の過去のエンディング曲は?

ジロジロ有吉の過去のエンディング曲について調べたところ以下の曲が見つかりました。

  • Creepy Nuts ヘルレイザー
  • 日向坂46 君のために何ができるだろう

実際の口コミがこちら。

2021年4月の書き込みではCreepy Nutsのヘルレイザー、2020年の8月には日向坂46の君のために何ができるだろう、がエンディングに流れていました。

Creepy Nuts ヘルレイザー

上記動画ではヘルレイザーを少し聞くことが可能です。

一度聴いたらまた聞きたくなるとってもカッコイイ曲ですよね!

スポンサーリンク

ジロジロ有吉でよく使われる曲は?

ジロジロ有吉でエンディング曲以外に使われたことがある曲を調査したところ、

  • JO1 ラパパパン
  • SNOWMAN  Super sexy、My Sweet Girl
  • 図書館戦争の曲
  • aimer 春はゆく
  • BiSHの曲
  • JUDY&MARY 散歩道
  • フォーリミの曲
  • スケボーキングの曲
  • おとぼけビーバーの曲
  • 優里 飛行船
  • 浜崎あゆみ A Song for xx
  • BE:FIRST  Spin!、KickStart

と、こんなにたくさんみつかりました!

今話題の曲から少し前に流行った曲まで、ジロジロ有吉ではいろいろな曲を使用しているんですね!

つぎはどんな曲がながれるのか楽しみにしながら番組をみるのもワクワクしますね!

スポンサーリンク

まとめ

ジロジロ有吉のエンディング曲は何?Creepy Nutsで詳細は?と題してお送りしました。

ジロジロ有吉のエンディングがCreepy Nutsであることは確かなんですが具体的な曲名まではエンディングのテロップに流れていないので2022年12月現在放送している曲名まではわかっていません。

もしかしたら曲名はないのかもしれないですね。

また、過去にはCreepy Nutsのヘルレイザーだったり、日向坂46の君のために何ができるだろう、がエンディング曲として使用されたことがわかっています。

番組の中では今話題の曲はもちろん、少し前に流行った懐かしの曲も数多く流れていますので次はどんな曲が流れるのかも楽しみにしながらジロジロ有吉を楽しみたいと思います!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪