イベント

ローソンクリスマスケーキ2022なにわ男子はいつから?予約方法も!

ローソンでは、たびたびなにわ男子とのコラボ企画が行われていますね!

2022年秋には、なにわ男子×ウチカフェと題してローソンでは濃密カヌレや濃厚生チーズケーキなどのスイーツが発売され大好評!

ということは、なにわ男子とコラボのクリスマスケーキにも期待しちゃいますよね!

なにわ男子のクリスマスケーキがあるなら絶対予約したい!ということで早速ローソンクリスマスケーキなにわ男子2022についていつからなのかということも含め調査したことをまとめていきます!

この記事で分かること。

ローソンクリスマスケーキ2022なにわ男子はいつから?

ローソンクリスマスケーキ2022なにわ男子の予約方法は?

ローソンクリスマスケーキ2022なにわ男子はいつから?

結論から申し上げますと、ローソンクリスマスケーキ2022×なにわ男子についていつからなのかという情報はまだ出ていません。(2022年10月18日現在)

ローソン公式ホームページでは「詳細は11月発表」と書かれていますので11月には詳しい情報が公開されることになっています!

※そもそもクリスマスキャンペーンはあるけれどなにわ男子のクリスマスケーキがあるかはわかっていません!

参考までに2022年秋に実施されているなにわ男子×ローソンのコラボ企画をみてみると9月20日に予告があり、9月27日~10月17日までの開催となっています。

このことから、なにわ男子のクリスマスキャンペーンも11月に予告が発表されてから1週間後くらいからクリスマスキャンペーンが開始されると予想しています。

また、ローソン公式ホームページでは「クリスマスキャンペーン実施決定」と書かれていることから何かしらなにわ男子とローソンのクリスマス企画が行われることは確実となっているものの、クリスマスケーキがあるとは書かれていません。

ローソンのクリスマスケーキ情報はすでにホームページに出ていますがその中になにわ男子のクリスマスケーキは入っていないためもしかしたらクリスマスケーキはない可能性もあります。

どんなクリスマスキャンペーンになるのか、今から楽しみですね!

ローソンのクリスマスケーキ情報はこちらの公式ホームページに載っていますので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

GODIVAや森半など超人気ブランドとのコラボケーキがとてもおいしそうです!

SNSの声

SNSにあがっている、なにわ男子のクリスマスキャンペーンに関する声をご紹介します。

なにわ男子のクリスマスケーキがあるのではないか?という期待の声がある一方クリスマスケーキではなくコラボグッズではないか?という声も出ていますね。

クリスマスケーキだったらうれしいけど11月発表でクリスマスケーキだと時期的に遅いからやっぱりコラボグッズの方が濃厚かも?という声もありました。

どんなクリスマス企画なのかドキドキですね!

スポンサーリンク

ローソンクリスマスケーキ2022なにわ男子の予約方法は?

ローソンクリスマスケーキ2022×なにわ男子の予約方法についてはまだ情報がありません。

先ほども述べもしたがそもそもなにわ男子のクリスマスケーキ2022があるかどうかもわかっていません。

ただ、もしなにわ男子のクリスマスケーキがあるとしたら、予約方法としてはローソンアプリもしくは店頭申し込みになると考えられます。

なぜならローソンですでに予約受付している2022年用のクリスマスケーキはローソンアプリか店頭申し込みでの予約となっているからです。

店頭申し込みの場合はローソン公式サイトに載っている申込書を事前に印刷することが可能ですので書いたらそれを店舗にもっていくという流れになります。

スポンサーリンク

まとめ

ローソンクリスマスケーキ2022なにわ男子はいつから?予約方法も!というタイトルでお送りしました。

なにわ男子のクリスマスキャンペーンは11月に発表され、過去のキャンペーン期間から考えると、発表されてから1週間後くらいからキャンペーンが始まると予想できます。

なのでもしなにわ男子のクリスマスケーキ2022があるとしたら11月以降からということになりますね。

また予約方法はローソンアプリか店頭申し込みの可能性が濃厚です。

なにわ男子のクリスマスケーキなのかグッズなのかわかりませんがどんなクリスマスキャンペーンになるのかワクワクしちゃいますね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪