テレビ番組

&Audition3話ネタバレはこちら!コンセプトミッションの評価は?

韓国の大手芸能事務所HYBE主催のオーディション番組「&Audition」の3話が放送されました~!

メンバー全員ルックスが超かっこいいのはもちろん、ダンスも歌もハイレベルすぎる&Audition。

3話ではデビュー組メンバーの4名がそれぞれチームリーダーとなって与えられたコンセプトのミッションをこなす様子が放送されました。

この記事ではそんな「&Audition」3話のミッションに対してメンバーたちの評価はどうなったのか、ネタバレや感想をご紹介します。

&Audition3話ネタバレ!

それでは早速&Audition3話のネタバレをご紹介していきますね!

3話では2ROUNDの「コンセプトミッション」が放送されました。

デビュー組のK、NICHOLAS、EJ、TAKIがそれぞれチームのリーダーとなって練習生の11名と共にミッションをこなしていくという課題です。

 

EJチーム

リーダー…EJ

練習生…YEJUN、HARUA、FUMA

課題曲…5時53分の空で見つけた君と僕 Japanese Ver.

まずはEJチームの中間チェックの結果発表です。

サウンドディレクターのSOUMAさんより…

練習不足、覚えただけ、HARUAとEJが楽しくなさそう

パフォーマンスディレクターの井上さくらさんより…

パワーバラランスが違いすぎる

実力の差が凄すぎるため同じ振りを踊ってるとは思えない

と厳しい声が続出してしまいました。

EJやHARUAは緊張してしまっていることもあってそれが顔に出ていたのも伝わってしまったんですよね。

しかし、本番では、

SOUMAさんより…

中間チェックの時に言ったことを僕が思ってた方向に進んでくれた

井上さくらさんより…

本番が一番良かった!

ととても良い評価を貰うことができました!

メンバー全員笑顔を見せてくれてとっても素敵なパフォーマンスでした。

TAKIチーム

リーダー…TAKI

練習生…HIKARU、MAKI、YUMA

課題曲…さよならひとり TAEMIN

続いてTAKIチームの評価です。

TAKIチームは全員が10代で若いエネルギー溢れるチームです。

感情を前に出していく課題曲で舞踊も取り入れたダンススキルが必要となりました。

中間チェックでは、

SOUMAさんより…

自分はどういう気持ちで歌っているのかわかっていない部分が多い

もっと気持ちが伝わってくるべき

ボーカルトレーナーより…

感情を表現できていない

自信をもって表現すればよかった

という厳しい評価でした。

しかし本番では

井上さくらさんより…

舞踊の経験ないのにここまで伝えられた

世界観づくりがよかった

SOUMAさんより…

YUMAの感情の出し方がよくて惹きつける力を出せてた

ということでいい感じの評価でした!

曲が終わった後のメンバー全員の息切れがすごかったので相当パワーが必要なパフォーマンスだったことが伝わってきました。

メンバーたちもバラードの感情表現+舞踊のダンスが難しかったと話していましたが、メンバーみんなで力を合わせて乗り越えたと話していました。

NICHOLASチーム

リーダー…NICHOLAS

練習生…GAKU、HAYATE

課題曲…HERO(Japanese Ver.) MONSTA X

練習中はハイレベルな振り付けに苦戦するGAKUとHAYATE。

スキルが高いNICHOLASが丁寧に指導していました。

中間チェックでは曲が始まったばかりなのに井上さくらさんからストップが入ってしまいます!

最初っから細かい部分の振りについて3人が合っていなかったんです!

揃うことを意識してたメンバーでしたが、揺れやステップが初めからずれていることに井上さくらさんはすぐ気づきメンバーも焦っていました。

さらに中間ボーカルチェックではNICHOLASの声の調子が悪かった点もあり、ところどころストップしてしまうところをSOMAさんに指摘されました。

本番では、

井上さくらさんより…

今までの中で一番揃っていたからすごい良かった

SOUMAさんより…

中間チェックの時のミスが改善されてた

NICHOLASがリーダーっぽくなっていてまとまっていた

ということで中間チェックのときより明らかに成長していることが伝わりました。

Kチーム

リーダー…K

練習生…MINHYUNG、JO、JUNWON

Kチームは3話では放送がなかったので4話まで待ちましょう!

スポンサーリンク

3話を見た世間の反応は?

&Auditionの3話をみた世間の反応はどんな感じだったのでしょうか?

SNSを調査した結果、

  • メンバーの成長に感動
  • みんな可愛い
  • 推しを応援

という感じで&Auditionの視聴者の熱い応援をかんじました!

まだ3話までの放送でもすでにデビュー組に入ってほしいメンバーを決めている視聴者もいましたね!

個人的にはみんな中間チェックのときより発表のときに明らかにグレードアップしているのでこれからオーディション中にもどんどん成長していくメンバーたちに期待しています。

誰がデビューしてもおかしくないのでドキドキ&ワクワクです!

&Auditionを無料で見る方法

&Auditionを無料で見る方法は3つあります!

①日テレ

②TVER

③HULU

日テレ

日テレでは毎週水曜日24時59分から25時29分まで&Auditionをしちょうすることができます!

録画しておけば自分の好きなタイミングでみれますね!

TVER

TVERではテレビで放送後すぐから無料で1週間以内なら番組を視聴することが可能ですので日テレの&Auditionを見逃した!という方はぜひTVERで視聴してください。

アプリもあるのでスマホからもすぐにみれちゃいますよ!

TVER公式サイトはこちら。

HULU

HULUでは日テレやTVERで放送されていないシーンまで視聴することが可能です!

しかも全話みれちゃうので一気に全部見たい人にもおすすめ!

無料トライアル期間もあるからお得に視聴可能です!

気になる&Auditionの内容を今すぐ全話しっかりみちゃいましょう!

HULUで&Audition見たい方は以下をクリック!

huluで見放題!

スポンサーリンク

まとめ

&Auditionの3話のネタバレや感想をご紹介しました。

3話ではデビュー組の4人のメンバーがそれぞれリーダーになってコンセプトミッションに挑戦したということでその内容をネタバレしました。

どのチームも中間チェックではプロデューサーからの厳しい声があったものの本番では中間チェックで指摘されたことをクリアしてかっこいいパフォーマンスを披露して成長をみせてくれました。

全力でパフォーマンスするメンバーがかっこよかったです!

次回どんな展開になるのかドキドキですね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪