人物

おじゃすがかつらで地毛じゃない理由は?すっぴん画像はある?

ティックトッカーのおじゃすさんが、映画「学園探偵薔薇戦士」に出演することになり女優としても活躍されるほど人気になっています。

そんな超人気者のおじゃすさんですが、気になるのはトレードマークのピンクの髪の毛ではないでしょうか?

かつらなのか地毛なのか気になる人も多いと思うのですが、おじゃすさんのピンクの髪の毛は地毛ではなくかつらと判明しています!

また、メイクも素敵なおじゃすさんのすっぴん画像もあるのかどうか調査してみましたよ!

さっそくご覧ください!

おじゃすがかつらで地毛じゃない理由は?

おじゃすと言えばピンクの髪の毛が印象的ですが実は地毛ではなくかつらなんです!

なぜおじゃすがピンクのかつらをかぶっているのかというと、

①ピンクが好きだから

②イメージ付けのため

ということで理由は純粋にピンクが好きだからというのがきっかけのようですね!

特徴的なピンクのウィッグについては、「私自身、ピンクも好きだったので『ピンク、かぶりたいかも』って。イメージ付けが大事なので始めました」。

引用元:東スポWEB

おじゃすさんはハーフなのでピンクのかつらでも違和感がなくお人形さんみたいだな~と思います!

SNSを拝見する限り、ピンクのかつらは肩くらいの長さのかつらとロングのかつらと2種類を気分によって使い分けているようです。

夏の暑い日は肩くらいの短めのかつらを選んでいました。

おじゃすさんは、かつらをかぶっていてもヘアアレンジに凝っていてピンクの髪の毛をアイロンで巻いたり結んだり時にはお団子みたいにしたりして楽しんでいます。

とても凝ったヘアアレンジに見えるのですが実は簡単にできるということでyoutubeでは「かつらでもできるヘアアレンジ」を公開しています。

また、おじゃすさんは地毛も公開しており、地毛はロングの茶色っぽい髪の毛であることがわかっています。

肩下くらいのウルフカットにしたときの画像なんですが結構くせ毛みたいですね!

おじゃすはハーフ

おじゃすは父親がカナダ人、母親が日本人のハーフです。

祖父母はフランス・ベルギー・オーストラリア・ドイツの血が入っているということで国際色豊かな印象ですね。

おじゃすさんは英語の歌も歌っているので英語ペラペラかと思いきや一切英語はじゃべれないというのがびっくり。

家でカナダ人の父親は英語を話すもののおじゃすは日本語を使っているといいます。

喋れなくても聞き取りはバッチリだから父親の言っていることは理解できるし耳で聞いた英語をコピーして歌うことは可能なのがすごいですね!

おじゃすは大阪出身で基本関西弁なのが特徴です。

本名はジャスミンということでおじゃすというネーミングは本名が由来になっています。

スポンサーリンク

おじゃすのすっぴん画像は?

おじゃすといえばいつもメイクにも凝っているイメージなのですがすっぴん画像はあるのでしょうか。

探したところおじゃすさんが『めっちゃすっぴんで撮ってる』という画像がみつかりました。

それがこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おじゃす(@ojas514)がシェアした投稿


すっぴんでも変わらずかわいいですね!

個人的にはおじゃすさんがメイクバッチリの時は大人っぽい印象があるのですっぴんの方が高校生っぽい感じがします。

おじゃすさんは2022年18歳です。

おじゃすの高校はどこ?

おじゃすさんがどこに通っているのか情報は出ていないようですね。

ネット上では、大阪出身で大阪の事務所であるツインプラネット所属ということで大阪にある高校に通っているという予想が多いです。

おじゃすさんが高校にもピンクのかつらで通っていたらすぐバレちゃいそうですよね!

地毛&すっぴんで通っていたらもしかしたら気づかれないかもしれないですが。

スポンサーリンク

まとめ

人気ティックトッカーのおじゃすさんについて調査しました。

ピンクの髪の毛はかつらで地毛ではありません。

ピンクが好きだからということと印象付けるためにピンクのかつらをつけることにしたというわけです。

たしかにピンクのかつらの効果で私もすぐにおじゃすさんを覚えちゃいました!

カナダ人の父親がいるハーフということでピンクのかつらでも全然違和感なくお人形さんみたいです。

地毛は茶色っぽい色でした。

またすっぴん画像もみつかり、すっぴんでも変わらずかわいいことがわかっています。

女優デビューするおじゃすさんの活躍を楽しみにしていますね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪