人物

コバヤシ友星のプロフィールは?おなら魔人の絵がうますぎる!

コロコロコミックの新人賞児童部門に応募したコバヤシ友星さんが天才!凄すぎる!と注目を集めていますね!

絵がマジで上手いということでも多く人が感動しています!

13歳という若さでコロコロコミックの新人賞に応募し多くの人が感動した作品『おなら魔人』を描いたコバヤシ友星さんとは一体どんな人物でどんなプロフィールの方なのでしょうか?

早速大注目の漫画家コバヤシ友星さんのプロフィールを調査してみました!

コバヤシ友星のプロフィールは?

コロコロコミックの新人賞児童部門に応募したコバヤシ友星さんのプロフィールを調査しましたがプロフィール情報はまだ全然ありませんでした。

わかっていることは、以下の3点です。

13歳

神奈川県在住

新人賞の作品タイトルは『おなら魔人』

13歳ということは中学1~2年生ということですね。

おなら魔人というタイトルがコロコロコミックにピッタリということでおそらく長年コロコロコミックの愛読者であると思われます。

コバヤシ友星さんは審査員だった『でんじゃらすじーさん』で有名な漫画家の曽山一寿さんも大絶賛したほどの天才です。

日本で一番うまい13歳というほどですから本当にすごいんでしょうね!

「ハイ、天才です、大天才です、13歳ってスゴくないですか!?これ冗談抜きで、日本にいる13歳のまんが家志望者の中で、一番うまいんじゃないでしょうか!?スゴすぎる!!」と大絶賛した。

引用元:小学館新人コミック大賞「13歳」作品が名を連ねる 人気漫画家も絶賛「天才です、大天才です」: J-CAST ニュース

何か情報が入りましたらまた追記します!

スポンサーリンク

おなら魔人の絵がうますぎる!

コバヤシ友星さんのおなら魔人は絵がうますぎるということも話題になっています。

その絵というのがツイッターに載っていました。

これは、、すごすぎる!!

SNSの声も

  • 鬼うまい絵
  • 絵だけでうまさが伝わってくる

と画力を絶賛する声がたくさんありました!


絵がスゴイのにタイトルが13歳らしい『おなら魔人』というかわいいネーミングということでそのギャップがまた作品の魅力につながっていると考えられます。

おそらく奥の強面の人がおなら魔人なのだと思われますが、手前の女子がおなら魔人なのか?それとも男子がおなら魔人か?と早速どのキャラクターがおなら魔人なのかを知りたくて仕方がない人もいました。

今回は惜しくも大賞の獲得まではいきませんでしたが既におなら魔人読みたいという声もSNS上にはたくさんありますから今後きっとデビューしてくれるのを待っています!

スポンサーリンク

まとめ

コロコロコミックの新人賞児童部門に応募したコバヤシ友星さんが天才!凄すぎる!と注目を集めているのでプロフィールを調査してみました。

いまのところ神奈川県在住の13歳であることと作品名がおなら魔人ということしか情報はありませんでした。

絵がうますぎるのにタイトルが13歳らしいかわいい『おなら魔人』なのでそのギャップがまたみんなを惹きつけています。

おなら魔人を読める日を楽しみにしています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪