アイドル

NiziUは白玉点滴してる?肌白くなったけどスキンケア方法は何?

NiziUのメンバーってデビュー決まってから急に肌が白くなったしきれいになりましたよねー!

テレビでアップで見ても肌白いしきれいだなーってウットリしちゃう。

肌がきれいになったのは白玉点滴をしているからではないか、とも言われているNiziUですが本当に白玉点滴をしているのでしょうか?

また、スキンケアとしてはどんなことをしているのかということも気になります。

今回はNiziUメンバーがきれいな肌なのは白玉点滴をしているからなのか、スキンケアは日ごろからどうしているのかという情報についてご紹介します!

NiziUは白玉点滴してる?

NiziUはデビュー決まってから急にめっちゃ肌白くなってきれいになったので白玉点滴してるのでは?という噂があるようですね。

そこでNiziUが白玉点滴をしているのか調査したところ、『マユカは白玉点滴をしてる』とTwitterで書き込みをしている人を発見!

『マユカも白玉点滴で美白になったっぽい』と書いてあります。

ただあくまで口コミでマユカ本人から『白玉点滴している』という正式な情報は見つからなかったので本当に白玉点滴をしているかどうかはわかりません。

それにしても本当にきれいすぎる肌なので白玉点滴してるのかな?と思っちゃいますよね!

デビューしてからはメイクさんにプロのメイクをしてもらっているからきれいになったというのもあると思います。

ただ、NiziUのメンバーは顔だけでなく全身透き通るようなキレイな肌になっていることから白玉点滴のように全身に効果があるスキンケアや美容法を取り入れていることは確かなのではないでしょうか。

白玉点滴は韓国で流行ってる

東京銀座スキンケアクリニックのホームページによると韓国は美白大国で白玉点滴をはじめとする美白に効果のある注射は韓国芸能人やセレブに人気の施術ということです。

東京銀座スキンケアクリニックのオリジナル“韓流カクテル点滴”には、「美白大国」韓国の芸能人やセレブに人気の『白玉点滴(白玉注射)』、『シンデレラ注射』、『韓流美肌点滴』を独自の配合比率でブレンドしました。 ビヨンセ注射を越えた美白効果を是非実感してください。

引用元:https://tokyo-ginzaskin.com/hanryu-cocktail.html

NiziUは韓国にもよく行くので韓国で白玉点滴をしてるのではないかと思っている人も多いようですね。

日本でも白玉点滴を越えた美白効果のある点滴のメニューもありますし、モデルのにこるんこと藤田ニコルさんは白玉点滴で『透けてるくらい白くなる』って言ってたので芸能人にとっては白玉点滴は美の秘訣なのかもしれませんね。

NiziUメンバーくらいきれいな肌になれるなら白玉点滴やってみたいな~!

スポンサーリンク

NiziUのスキンケア方法は何?

NiziUのメンバーのスキンケア方法として以前インタビューでは以下のように答えていました。

マコ:朝にパックをしたり、自分に合うメイクを研究しています。

リオ:体の柔軟! 服が好きなので、自分なりに着飾ることを意識しています。最近のお気に入りは、バーガンディー色のベロアワイドパンツ。けっこう派手好きです(笑)。

マヤ:自分に似合うものを探して挑戦するようになりました!

リク:いやいやいや……、ヘアメイクさんやスタイリストさんのおかげです! 美容に疎くて、メンバーに言われてようやく保湿をはじめました(笑)。

アヤカ:乾燥肌なのでとにかく保湿。敏感肌でもあるので、パックはあまりせず、肌に優しくて高保湿な化粧水をたっぷり、という感じ。

マユカ:体力作りも大事なので、しっかり食べて、運動することを意識しています。

リマ:丁寧なクレンジング! マスカラリムーバー、アイメイクリムーバー、肌は刺激の少ないミルククレンジング、とパーツごとに使い分けてます。

ニナ:以前は顔洗って寝る!みたいな感じだったのですが、最近はパックや保湿ケアをちゃんとするように。あと睡眠も大事。

引用元:https://www.vivi.tv/post167799/

スキンケア方法を話しているメンバーだけまとめると、

マコ…朝パックする、メイク研究

リク…保湿

アヤカ…高保湿化粧水たっぷり

リマ…クレンジングをパーツごとにしっかり

ニナ…パックや保湿をしっかり

ということですね。

パックをしているメンバーが多いように思います。

また、NiziUのメンバーで一番スキンケアに凝っているのはマヤです。

メンバーからもお墨付きなのでマヤって超~肌キレイですよね!

もはやスキンケアが趣味ということなんですがマヤのスキンケアの特徴をあげると、

①スキンケアを1時間やってる

②化粧水は用途を分けて使ってる

③パックは毎日する

というのが美しい肌を保つスキンケアの秘訣でした!

マヤ使ってるパックは何?

マヤが使っているパックはオルフェスのパックです!

こちらからマヤおすすめのパックが購入できます!


 


インタビューによるとオルフェスの黄色のビタミンパックがめちゃくちゃ好きで使っているということです。


マヤ曰く、黄色のオルフェスはピタッと密着して質感が大好きということですよ!

マヤがそんなにおすすめならば一度は使ってみたいですね!

オルフェスはNiziUが宣伝をしているブランドなのですがマヤも本当に使っているみたいですしCMをしているからにはメンバーもみんな使っていることと思います。

なのでオルフェスはNiziU愛用スキンケアといってもいいのではないでしょうか!

また、デビュー前の韓国合宿ではマヤとリマは仕事が休みのときにはスキンケア用品を買いだしに行っていたという情報から韓国のスキンケア用品を使っているということがわかっています。

RIMA:トレーニングの日以外はお部屋にこもるのが好きなので、友達と電話しながらゲームしたり、家族とビデオ電話したりしていました。あとは、お出かけして大好きなスキンケアやコスメを買って息抜きしたり。建物のフィギュアを一人で作っていたこともあります(笑)。

MAYA:私も化粧品を集めるのが大好きなので、休みの日になる度にスキンケアやコスメを買いに行っていました!

引用元:https://realsound.jp/2020/06/post-577264_2.html

マヤはCICAのクリームを使っているという情報もありました!

韓国で人気のCICAクリームは何?

調べたところ楽天ランキング、韓国コスメで第一位を獲得しているCICAクリームがこちら!


 

天然由来成分でできているので肌に優しいのにニキビや乾燥肌の人からの評価が高く肌荒れにいいということです!

マヤも敏感肌なんですって。

また、以下のCICAクリームも韓国コスメとして人気で楽天人気ランキングで2位を獲得した商品です。


 

韓国コスメは本当に人気ですしNiziUメンバーも韓国でスキンケア商品を買っているということで人気商品は使ってみたくなりますよね!

自分の肌にあった商品をゲットしてNiziUみたいにきれいな肌目指しましょう!!

スポンサーリンク

まとめ

NiziUは白玉点滴してる?スキンケア方法は?ということできれいなNiziUメンバーのスキンケアについて調査しました。

全身綺麗な美白肌のNiziUなので白玉点滴をしているという噂があります。

本当に白玉点滴をしているかは情報がないものの韓国では人気の施術で芸能人で白玉点滴をしている人も多いのでもしかしたら白玉点滴してるかもですよね!

またスキンケアはオルフェスの黄色のパックがマヤ一押しの商品です!

また韓国コスメも使っているということで韓国コスメで有名なCICAクリームの商品で人気のものをご紹介させていただきました。

NiziUみたいなきれいな肌、目指したいですね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪