お役立ち情報

ナーレCMの女優は誰?中村静香は美少女コンテスト出場者!

下着などインナーウェアのブランド、ナーレのCMを見かけることも多くなってきましたね。

「最近みんながナーレなれしい♪」と歌いながらきれいな女優さんが爽やかに歩いているナーレのCM。

演じている女優さんは誰なのでしょうか?

調べた結果、ナーレのCMの女優が誰なのかというと、全国美少女コンテストにも出場したことがあるタレントの中村静香さんと判明しました!

この記事ではナーレのCMの女優、中村静香さんがどんな方なのかプロフィールや経歴をご紹介します。

ナーレCMの女優は中村静香!

「最近みんながナーレなれしい♪」のフレーズでおなじみのナーレのCMの女優さんは中村静香さんです。

中村静香さん自身もツイッターでナーレのCMの女優であることを公表していますので間違いないですね!


ナーレは天然素材を使用するなどこだわって作られた女性用の下着ブランドなんですね。

女優さんが軽快に歌うのでついナーレのCMのフレーズが耳に残ってしまい思わず覚えてしまったという方も多いのではないでしょうか!

スポンサーリンク

中村静香のプロフィール

ナーレのCMに出演してる中村静香さんのプロフィールをご紹介します。

名前:中村静香(なかむら しずか)

生年月日:1988年9月9日

あだ名:しーちゃん

出身:京都府

身長:163㎝

事務所:オスカープロモーション

趣味:読書、スポーツ、筋トレ

タレント、グラビアアイドルの中村静香さんは2022年で34歳。

Twitterでは10万人もフォロワーがいるほど人気のタレントです!

デビューしたのは2002年13歳のときのことなのでタレント歴は結構長いんですね!

 

中村さんは「プチドル」というテレビ番組でアイドル予備軍として芸能活動を始めました。

その後全国美少女コンテストで決勝まで行き上戸彩さんや真矢みきさんも所属するオスカープロモーションの所属となり、アイドルグループ美少女クラブ31のメンバーとなりました。

 

デビュー時はメインボーカルとして歌も歌っていた中村さんですが、ナーレのCMでは「慣れない歌に挑戦した」と話していることからナーレのCMで久しぶりに公の場で歌を歌ったのでしょう。

京都府宇治市出身ということで2016年からは京都宇治市の観光大使としても活躍されています。

着物姿も素敵ですね!

静香という名前は本名でお父さんがドラえもんに出てくる静香ちゃんから付けたといいます。

スポンサーリンク

中村静香の経歴

中村静香さんはドラマ・映画・舞台・CMなど幅広い経歴を持っています。

13歳から芸能活動されていて経歴も長いので近年出演の作品や代表的な作品をご紹介しますね!

ドラマ

2022年放送の『ポップアップ!ドラマ 昼上がりの女たち』は大人の禁断の愛を描くストーリー。

中村さんは第4話の「リベンジ」に出演しました。


また、同じく2022年には2月にNETFLIXで配信されて話題になった『金魚妻』にも出演されました。

バラエティでは見せない女優としての新しい中村さんがみられたと高評価でした!

映画

2022年秋公開の『てぃだ~いつか太陽の下を歩きたい~』に出演の中村さんは沖縄国際映画祭にも参加されていましたよ!

『てぃだ』は都会で嫌なことがあり、逃げるようにして石垣島にやってきた主人公の女の子が周りの人に支えられて成長していくヒューマンサスペンスです。

中村さんはサバサバした性格の役柄を演じました。

舞台

中村さんは2022年2月に終了した舞台『僕はまだ死んでない』でも活躍されました。

『僕はまだ死んでない』は医療がテーマとなっており、もし大切な人が危ない状況になったらどんな選択をするのか、など深く考えさせられる内容の舞台でした。

CM

ナーレのCM以外で中村さんが話題になったCMといえばグリコの飲料ドロリッチのCMです。

みなさんも一度は見たことがあるのではないでしょうか?

ドロリッチのCMといえば中村静香さんがめっちゃ可愛かった!と、とても話題になりましたね!

本当にたくさんの経歴をお持ちでとっても多くの作品に出演している中村静香さんです!

とってもキレイで可愛いですよね!

ナーレのCMが気持ち悪いと話題!意味不明と言われる理由は?ナーレという下着などを販売しているブランドのCMを見て 『ナーレのCM気持ち悪い』 『ナーレのCM意味不明』 という声...

スポンサーリンク

まとめ

ナーレのCMの女優は誰なのかというと、タレント・グラビアアイドルの中村静香さんでした!

13歳でアイドルとしてデビューして全国美少女コンテストでも決勝まで行った中村さん。

現在は主にドラマや映画、舞台やCMで幅広く活動されています。

京都府宇治市出身なので京都府宇治市の観光大使としても活躍されていました。

ナーレのCMでは慣れない歌を歌ったといいますがアイドル活動もされていただけあって歌声もいい感じでしたね!

以上、ナーレのCMの女優さん、中村静香さんに関する情報でした!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪